てぃーだブログ › 泊ペットショップブログ part1 › puppy(子犬) › マルチーズの子犬のオーナーさん募集しております

2009年04月26日

マルチーズの子犬のオーナーさん募集しております

よつば  よつば  よつば キュートなマルチーズのpappyちゃん達です よつば  よつば  よつば 

マルチーズの子犬のオーナーさん募集しております

キラキラ  ハート キラキラ  ハート  はじめまして!  ハート キラキラ  ハート キラキラ  



先日のブログに僕たちのマリンママの記事が掲載されていたと
思うんですが僕たちがマリンママのパピーだよ!

僕たち男の子だけど可愛いおリボン付けてもらったんだGOOD

マルチーズの子犬のオーナーさん募集しております

こんにちわ〜マリンママですびっくり
お転婆な私もママになりましたよ〜♪

マリンちゃんに性格は似ていて明るくてコロコロとした
骨太で健康なマルチーズの子犬ちゃん達です。

当ショップでは新たな家族の一員としてのワンちゃん達の
オーナーさんを募集しております。

マルチーズの子犬のオーナーさん募集しております


マルチーズの子犬のオーナーさん募集しております



マルチーズの子犬のオーナーさん募集しておりますパピーちゃん達の紹介ですマルチーズの子犬のオーナーさん募集しております

あしあとピンク 誕生日  2009年2月18日生まれ

あしあとピンク 血統書  無し

あしあとピンク 色     2匹共ホワイト

あしあとピンク 性   格   2匹共とても陽気で明るい子達です

あしあとピンク 価  格    30,000〜38,000 (税 別)


よつば   よつば   よつば お 問 い 合 わ せ は よつば   よつば   よつば 

電話  電話番号  098(863)8236 (AM9:00~PM7:30)

やし  定休日    水曜日


その他何かご相談やご質問が御座いましたら
お電話にてお気軽にご連絡下さいませ。

スタッフ一同心より新たなるオーナーさんとの出会いを
心よりお待ち申しております。




同じカテゴリー(puppy(子犬))の記事
チワワの仔犬販売中
チワワの仔犬販売中(2010-08-23 17:59)


Posted by 泊ペットショップスタッフ at 16:17 │puppy(子犬)