てぃーだブログ › 泊ペットショップブログ part1 › puppy(子犬) › チワワのオーナーさん決まりました!

2009年05月01日

チワワのオーナーさん決まりました!

チワワのオーナーさん決まりました!

先日ブログにオーナーさん募集だったロングコートチワワちゃんに
新たなオーナーさんが決まりました。

飼い主さんはワンちゃんを飼うのが始めてで当ショップにて色々と
飼い方や何が必要か?ご質問なさっていました。

飼い主さんの腕に抱かれちょこんと嬉しそうにしていました。

飼い主さんこれからもワンちゃんをどうか健康で幸せに
育ててくれます様よろしくお願い致します。

当ショップでは新たなる飼い主さんとワンちゃんとの出会いを
お手伝い致しております。

スタッフ一同、誠心誠意お客様のご希望にそなえる様頑張ります。

泊ペットショップ、山里&スタッフ一同より

チワワのオーナーさん決まりました!



同じカテゴリー(puppy(子犬))の記事
チワワの仔犬販売中
チワワの仔犬販売中(2010-08-23 17:59)


Posted by 泊ペットショップスタッフ at 12:01 │puppy(子犬)