てぃーだブログ › 泊ペットショップブログ part1 › ビジョンフリーゼ › ビションフリーゼのボンボンちゃんがご来店しました

2009年05月11日

ビションフリーゼのボンボンちゃんがご来店しました

キラキラ  ハート キラキラ  ハートトリミングにご来店されたワンちゃんですハート キラキラ  ハート キラキラ  

ビションフリーゼのボンボンちゃんがご来店しました
リボン  リボン  リボン  ボンボンちゃんです  リボン  リボン  リボン

初めましてびっくりビジョンフリーゼのボンボンと言いますハート
沖縄にはあまり居ない珍しいワンちゃんなんですよ。

今日は綺麗ピカピカ綺麗ピカピカになる為に頑張りますびっくり!!

ビションフリーゼのボンボンちゃんがご来店しました ビションフリーゼのボンボンちゃんがご来店しましたB E F O R Eビションフリーゼのボンボンちゃんがご来店しました ビションフリーゼのボンボンちゃんがご来店しました   
ビションフリーゼのボンボンちゃんがご来店しました
ビションフリーゼのボンボンちゃんがご来店しましたビションフリーゼのボンボンちゃんがご来店しました

ふぅ~緊張するなぁ汗
でも頑張りますよ~

ビションフリーゼのボンボンちゃんがご来店しました
ビションフリーゼのボンボンちゃんがご来店しましたビションフリーゼのボンボンちゃんがご来店しました

ふぅ~いい湯だったよ~カクテル
これからドライヤーだよ。。。

もう一息頑張らなくっちゃねびっくりびっくり

ビションフリーゼのボンボンちゃんがご来店しました ビションフリーゼのボンボンちゃんがご来店しました A F T E Rビションフリーゼのボンボンちゃんがご来店しました ビションフリーゼのボンボンちゃんがご来店しました 
ビションフリーゼのボンボンちゃんがご来店しました
ビションフリーゼのボンボンちゃんがご来店しましたビションフリーゼのボンボンちゃんがご来店しました

どう?綺麗になりましたかピカピカキラキラ 
可愛らしく仕上がりましたハート

ビションフリーゼのボンボンちゃんがご来店しました
ビションフリーゼのボンボンちゃんがご来店しましたビションフリーゼのボンボンちゃんがご来店しました

体型がかわいい子なんです。

ボンボンちゃんは2代目で先代のわんちゃんから
トリミングとペットホテルをご利用頂いています。

ボンボンちゃんいつもおりこうさんにトリミングさせてくれて
ありがとう花束

はさみ 又のご来店をスタッフ一同お待ち致しております はさみ

ビションフリーゼのボンボンちゃんがご来店しました




同じカテゴリー(ビジョンフリーゼ)の記事

Posted by 泊ペットショップスタッフ at 21:24 │ビジョンフリーゼ