てぃーだブログ › 泊ペットショップブログ part1 › ペットホテルをご利用の三毛猫のミー子ちゃんです

2009年05月16日

ペットホテルをご利用の三毛猫のミー子ちゃんです

よつば よつば よつば  ペットホテルご利用の猫ちゃんです よつば よつば よつば

ペットホテルをご利用の三毛猫のミー子ちゃんです
チェリー リボン チェリー リボン ミー子ちゃんです チェリー リボン チェリー リボン

初めましてびっくりミー子ちゃんといいますハート
本土から引越しして来ましたぶーん

沖縄は暑いですねぇ~やし
ペットホテルをご利用の三毛猫のミー子ちゃんです   ペットホテルをご利用の三毛猫のミー子ちゃんです   ペットホテルをご利用の三毛猫のミー子ちゃんです   ペットホテルをご利用の三毛猫のミー子ちゃんです
ペットホテルをご利用の三毛猫のミー子ちゃんです

ミー子ちゃんはペットホテルを長期でご利用になりました。

県外から引越して来てすっかり沖縄に慣れたところでしたが
飼い主さんの事情で1ヶ月間お預かり致しました。

体調も崩さず食欲も旺盛で、性格も穏やかで
大変おりこうさんでした。

お世話をするスタッフのほうが癒されていました。
トリミングもまた大変おとなしかったです。

久しぶりのご対面に飼い主さんもミー子ちゃんも
とても嬉しそうでした。

この瞬間がスタッフ一同ホッとすると同時に嬉しさを感じます。

ペットホテルをご利用の三毛猫のミー子ちゃんです


ねこちゃんのペットホテルはワンちゃんの部屋とは
別室で2階にあります。

とても静かな環境で落ち着いて過ごせます。
ホテルの写真は次回掲載致します。

ミー子ちゃん、いつもスタッフを癒してくれて有難う!
飼い主様、当ショップをご利用頂き有難う御座います。

はさみ 又のご来店をスタッフ一同お待ち致しております はさみ

ペットホテルをご利用の三毛猫のミー子ちゃんです




Posted by 泊ペットショップスタッフ at 14:05