てぃーだブログ › 泊ペットショップブログ part1 › 柴犬のリッキー君がトリミングに来店しました

2009年05月17日

柴犬のリッキー君がトリミングに来店しました

キラキラ  ハート キラキラ  ハートトリミングにご来店されたワンちゃんですハート キラキラ  ハート キラキラ  

柴犬のリッキー君がトリミングに来店しました
サッカー はさみ サッカー はさみ  リッキー君です  サッカー  はさみ  サッカー  はさみ   

初めましてびっくり僕、柴犬のリッキー君と言います。

最近では僕に似ているワンちゃんがCMに
出ているけれど僕の方が男前さパー

今日はクールにカッコ良くなる為にトリミングさびっくり

 柴犬のリッキー君がトリミングに来店しました  B E F O R E 柴犬のリッキー君がトリミングに来店しました
柴犬のリッキー君がトリミングに来店しました
柴犬のリッキー君がトリミングに来店しました柴犬のリッキー君がトリミングに来店しました
日本犬は人見知りの子が多いのですがリッキー君は
おりこうさんなんです。

 柴犬のリッキー君がトリミングに来店しました  A  F  T  E  R  柴犬のリッキー君がトリミングに来店しました 
柴犬のリッキー君がトリミングに来店しました
柴犬のリッキー君がトリミングに来店しました柴犬のリッキー君がトリミングに来店しました
僕に惚れるとヤケドするぜびっくり!!
真っ白なハンサムで綺麗な子ですピカピカピカピカ

柴犬のリッキー君がトリミングに来店しました
柴犬のリッキー君がトリミングに来店しました柴犬のリッキー君がトリミングに来店しました
どうですびっくり横顔もクールでカッコいいでしょうピカピカキラキラ 

クールだなぁ~って思っていたらしっぽを振って
その姿が愛らしくて可愛いリッキー君なのでした~☆

リッキー君おりこうさんにトリミングさせてくれて有難う!
飼い主様、当ショップをご利用頂き有難う御座いました。

はさみ 又のご来店をスタッフ一同お待ち致しております はさみ

柴犬のリッキー君がトリミングに来店しました





Posted by 泊ペットショップスタッフ at 22:43