てぃーだブログ › 泊ペットショップブログ part1 › マルチーズ親子マリリンちゃんとセシルちゃん

2009年05月18日

マルチーズ親子マリリンちゃんとセシルちゃん

キラキラ  ハート キラキラ  ハートトリミングにご来店されたワンちゃんですハート キラキラ  ハート キラキラ  


マルチーズ親子マリリンちゃんとセシルちゃん
マルチーズ親子マリリンちゃんとセシルちゃんマルチーズ親子マリリンちゃんとセシルちゃん

当ショップに白雪姫の様なゴージャスで可愛いマルチーズの
母娘がトリミングにご来店しましたハート

マルチーズ親子マリリンちゃんとセシルちゃん
リボン  リボン  リボン  マリリンちゃんです  リボン  リボン  リボン

初めましてびっくりお母さんのマリリンちゃんですハートハート
ママにはみえないくらいかわいいでしょうキラキラ 

マルチーズ親子マリリンちゃんとセシルちゃん
マルチーズ親子マリリンちゃんとセシルちゃんマルチーズ親子マリリンちゃんとセシルちゃん

真っ白フワフワのマリリンママですピカピカ キラキラ 
どうです。横顔もお美しいでしょうピカピカ キラキラ 

マルチーズ親子マリリンちゃんとセシルちゃんマルチーズ親子マリリンちゃんとセシルちゃんマルチーズ親子マリリンちゃんとセシルちゃん

マルチーズ親子マリリンちゃんとセシルちゃん
リボン  リボン  リボン  セシルちゃんです  リボン  リボン  リボン

初めましてびっくり私、娘のセシルと言いますハート
セシルちゃんには兄と弟がいるのですよ~♪赤

マルチーズ親子マリリンちゃんとセシルちゃん
マルチーズ親子マリリンちゃんとセシルちゃんマルチーズ親子マリリンちゃんとセシルちゃん

ホワホワ真っ白のロングコートが美しいセシルちゃん。
トリミングに疲れて一休みしていますカフェ

ちょこんと休んだ姿が又、優雅で美しいのですキラキラ キラキラ 


マリリンちゃん、セシルちゃんいつも大人しくトリミングを
させてくれてありがとうびっくり

飼い主様、当ショップをご利用頂き有難う御座いました。

はさみ 又のご来店をスタッフ一同お待ち致しております はさみ

マルチーズ親子マリリンちゃんとセシルちゃん






Posted by 泊ペットショップスタッフ at 18:05