てぃーだブログ › 泊ペットショップブログ part1 › メグちゃんがペットホテル&トリミングに来店しました

2009年05月27日

メグちゃんがペットホテル&トリミングに来店しました

 ハート キラキラ  ハートペットホテル&トリミングをご利用されましたハート キラキラ  ハート  

メグちゃんがペットホテル&トリミングに来店しました
リボン  リボン  リボン  メグちゃんです  リボン  リボン  リボン

初めましてびっくり
MIXのメグちゃん女の子ですあしあとピンク
今回はトリミング&ペットホテルも利用しました♪赤

メグちゃんがペットホテル&トリミングに来店しましたメグちゃんがペットホテル&トリミングに来店しましたメグちゃんがペットホテル&トリミングに来店しました
メグちゃんがペットホテル&トリミングに来店しました
メグちゃんがペットホテル&トリミングに来店しましたメグちゃんがペットホテル&トリミングに来店しました

メグちゃんはお散歩がと~っても大好きですぶーん
楽しくお散歩した後はトリミングして綺麗ピカピカ綺麗ピカピカになりましょうやし

メグちゃんがペットホテル&トリミングに来店しましたメグちゃんがペットホテル&トリミングに来店しましたメグちゃんがペットホテル&トリミングに来店しました
メグちゃんがペットホテル&トリミングに来店しました
メグちゃんがペットホテル&トリミングに来店しましたメグちゃんがペットホテル&トリミングに来店しました

メグちゃんとてもおりこうさんにトリミングを終えましたキラキラ 

カットはしないでワイヤーぽい毛質をいかして自然に
仕上げるのが特徴です~☆

ほんわか優しい雰囲気のめぐちゃんにスタッフは癒され
ぱなしでしたラブ

メグちゃん、トリミング&お泊りをおりこうさんにしてくれてありがとうハート

飼い主様、当ショップをご利用頂き有難う御座いました花束

はさみ 又のご来店をスタッフ一同お待ち致しております はさみ

メグちゃんがペットホテル&トリミングに来店しました





Posted by 泊ペットショップスタッフ at 17:21