てぃーだブログ › 泊ペットショップブログ part1 › MIXのピッピちゃんとルンタちゃんがトリミングに来ました

2009年05月30日

MIXのピッピちゃんとルンタちゃんがトリミングに来ました

キラキラ  ハート キラキラ  ハートトリミングにご来店されたワンちゃんですハート キラキラ  ハート キラキラ  

MIXのピッピちゃんとルンタちゃんがトリミングに来ました
サッカー はさみ サッカー はさみ  ピッピちゃんです  サッカー  はさみ  サッカー  はさみ   

はじめましてびっくり!!
この素敵な笑顔のワンちゃんはピッピちゃんですチョキ

  MIXのピッピちゃんとルンタちゃんがトリミングに来ました  B E F O R E MIXのピッピちゃんとルンタちゃんがトリミングに来ました
MIXのピッピちゃんとルンタちゃんがトリミングに来ました
MIXのピッピちゃんとルンタちゃんがトリミングに来ました

ちょっと緊張気味のピッピちゃんです汗
さぁ、これからトリミングをして綺麗ピカピカ綺麗ピカピカになりましょうね〜☆

  MIXのピッピちゃんとルンタちゃんがトリミングに来ました  A  F  T  E  R  MIXのピッピちゃんとルンタちゃんがトリミングに来ました 
MIXのピッピちゃんとルンタちゃんがトリミングに来ました
MIXのピッピちゃんとルンタちゃんがトリミングに来ました

やっとトリミングが終わりましたやし
ピッピちゃんはトリミングも慣れています。

サッパリして気持ち良さそうなピッピちゃんですキラキラ 

MIXのピッピちゃんとルンタちゃんがトリミングに来ました
MIXのピッピちゃんとルンタちゃんがトリミングに来ました
サッカー はさみ サッカー はさみ  ルンタちゃんです  サッカー  はさみ  サッカー  はさみ   

はじめましてびっくり!!
優しそうなお顔をしたルンタちゃん男の子ですあしあとピンク

僕もハンサムボーイになる為にトリミング頑張るぞ〜☆

MIXのピッピちゃんとルンタちゃんがトリミングに来ました
MIXのピッピちゃんとルンタちゃんがトリミングに来ました
MIXのピッピちゃんとルンタちゃんがトリミングに来ました

ふぅ〜トリミングしてサッパリハンサムボーイになったよやし
トリミング台で一息付いているルンタちゃんですカクテル

飼い主さんはピッピちゃんルンタちゃんで6代,7代の
ワンちゃんになります。

先代のワンちゃんとこの子たちも含めて殆ど迷い犬を
保護して里親になっています。

始めは里親捜しをしていましたが結局見つからず
本人さんが里親になっているのです。

先代の子たちからずっとトリミングを担当していますが
ワンちゃんたちの顔が愛玩犬の顔に変わっていくのが
わかりました。

本人さん曰く「たっぷりの愛情とお金をかけていますから」と、
確かに動物病院での治療やワクチン、トリミングも含めて
健康管理には負担がかかります。

縁があって家族の一員になり終生大切に育てて
いらっしゃる姿はいつも素晴らしいなあと思っています。

定期的に当ショップをご利用頂きありがとうございます。

当ショップをご利用頂いてお客様はピッピちゃんルンタちゃんの
飼い主さんの様なお客様が大変多くいつも感心させられっぱなしです。


ピッピちゃん、ルンタちゃんいつもおりこうさんにトリミング
させてくれてありがとうびっくり!!

飼い主様、毎度当ショップをご利用頂き有難う御座いました花束

はさみ 又のご来店をスタッフ一同お待ち致しております はさみ

MIXのピッピちゃんとルンタちゃんがトリミングに来ました




Posted by 泊ペットショップスタッフ at 12:53