てぃーだブログ › 泊ペットショップブログ part1 › ビジョンフリーゼ › ビションのボンボンちゃんがトリミングに来ました

2009年06月02日

ビションのボンボンちゃんがトリミングに来ました

キラキラ  ハート キラキラ  ハートトリミングにご来店されたワンちゃんですハート キラキラ  ハート キラキラ  

ビションのボンボンちゃんがトリミングに来ました
サッカー はさみ サッカー はさみ  ボンボンちゃんです  サッカー  はさみ  サッカー  はさみ   

ビションフリーゼの可愛いボンボンちゃんがまたまた御来店しました〜☆

ボンボンちゃんは定期的にトリミングをしていますはさみ

ビションのボンボンちゃんがトリミングに来ました ビションのボンボンちゃんがトリミングに来ましたビションのボンボンちゃんがトリミングに来ましたビションのボンボンちゃんがトリミングに来ましたビションのボンボンちゃんがトリミングに来ましたビションのボンボンちゃんがトリミングに来ましたビションのボンボンちゃんがトリミングに来ましたビションのボンボンちゃんがトリミングに来ました
ビションのボンボンちゃんがトリミングに来ました
ビションのボンボンちゃんがトリミングに来ました

トリミングが終わり一息ついているボンボンちゃんですやし

僕はとっても綺麗好きなんだキラキラ 

ボンボンちゃんは広いお庭で毎日遊んでいるので定期的に
トリミングして綺麗にしておりますハート

それとこれからの夏本番に備えてノミやダニの予防も完璧だよOK


ボンボンちゃんいつもおりこうさんにトリミングさせてくれてありがとうよつば

飼い主様、毎度当ショップをご利用頂き有難う御座いました花束

はさみ 又のご来店をスタッフ一同お待ち致しております はさみ

ビションのボンボンちゃんがトリミングに来ました




同じカテゴリー(ビジョンフリーゼ)の記事

Posted by 泊ペットショップスタッフ at 12:53 │ビジョンフリーゼ