てぃーだブログ › 泊ペットショップブログ part1 › マルチーズMIXの里親さんが決まりました

2009年06月02日

マルチーズMIXの里親さんが決まりました

以前マルチーズMIXの里親募集を掲載していたワンちゃんです

マルチーズMIXの里親さんが決まりました
よつば よつば よつば   里親さん決まりました  よつば よつば よつば


里親さんが決まりましたびっくり!!

いつもブログを見て下さっている方のおかげです。

ご協力、誠に有難うございました。

今回里親さんのお世話をしていた方は短い間でしたが
とてもかわいがっていました。

里親さんが決まって幸せになれること大変喜んでいました。

動物病院さん、シーズーファミリーさん、沖縄うわさ話さん
大変お世話になりました。

本当に有難う御座いました。

この場を借りてお礼申し上げ致します。

マルチーズMIXの里親さんが決まりました





Posted by 泊ペットショップスタッフ at 23:37