てぃーだブログ › 泊ペットショップブログ part1 › ゴンザレス君とシュワちゃんがトリミングに来ました

2009年06月06日

ゴンザレス君とシュワちゃんがトリミングに来ました

ポンポリースの商品入荷&SALE!しています
        下
http://tomaripets.ti-da.net/e2362608.html

キラキラ  ハート キラキラ  ハートトリミングにご来店されたワンちゃんですハート キラキラ  ハート キラキラ  

ゴンザレス君とシュワちゃんがトリミングに来ました

サッカー はさみ サッカー はさみ  ゴンザレス君  サッカー  はさみ  サッカー  はさみ

初めましてびっくり
僕、ラブラドールレトリバーのゴンザレス君、
愛称ゴンちゃんと言いますあしあと黒

身体が大きくて力もありますが気はすごく優しいんですニコニコ

今日は綺麗キラキラ 綺麗キラキラ になるためにトリミングに来ましたよ〜☆  

   ゴンザレス君とシュワちゃんがトリミングに来ました  B E F O R E ゴンザレス君とシュワちゃんがトリミングに来ました 
ゴンザレス君とシュワちゃんがトリミングに来ました
ゴンザレス君とシュワちゃんがトリミングに来ました

いい湯だなぁ〜
シャンプーは慣れたもんだよチョキ
おりこうさんにしてるんだ〜♪赤

ゴンザレス君とシュワちゃんがトリミングに来ましたゴンザレス君とシュワちゃんがトリミングに来ましたゴンザレス君とシュワちゃんがトリミングに来ましたゴンザレス君とシュワちゃんがトリミングに来ましたゴンザレス君とシュワちゃんがトリミングに来ましたゴンザレス君とシュワちゃんがトリミングに来ましたゴンザレス君とシュワちゃんがトリミングに来ましたゴンザレス君とシュワちゃんがトリミングに来ましたゴンザレス君とシュワちゃんがトリミングに来ました
ゴンザレス君とシュワちゃんがトリミングに来ました
ゴンザレス君とシュワちゃんがトリミングに来ました

トリミングが終わっってホッとしたゴンちゃんですあしあとピンク
トリミングをし毛並みの美しさがより一層引き立ちますねキラキラ 

ゴンザレス君とシュワちゃんがトリミングに来ましたゴンザレス君とシュワちゃんがトリミングに来ましたゴンザレス君とシュワちゃんがトリミングに来ましたゴンザレス君とシュワちゃんがトリミングに来ましたゴンザレス君とシュワちゃんがトリミングに来ましたゴンザレス君とシュワちゃんがトリミングに来ましたゴンザレス君とシュワちゃんがトリミングに来ましたゴンザレス君とシュワちゃんがトリミングに来ましたゴンザレス君とシュワちゃんがトリミングに来ました
ゴンザレス君とシュワちゃんがトリミングに来ました
ゴンザレス君とシュワちゃんがトリミングに来ました

横顔もハンサムでしょうキラキラ 

ゴンザレス君とシュワちゃんがトリミングに来ましたゴンザレス君とシュワちゃんがトリミングに来ましたゴンザレス君とシュワちゃんがトリミングに来ましたゴンザレス君とシュワちゃんがトリミングに来ましたゴンザレス君とシュワちゃんがトリミングに来ましたゴンザレス君とシュワちゃんがトリミングに来ましたゴンザレス君とシュワちゃんがトリミングに来ましたゴンザレス君とシュワちゃんがトリミングに来ましたゴンザレス君とシュワちゃんがトリミングに来ました
ゴンザレス君とシュワちゃんがトリミングに来ました
ゴンザレス君とシュワちゃんがトリミングに来ました

正面の顔は人なつっこい愛嬌のある可愛い顔でしょうラブ 

スタッフは全員ゴンちゃんのそんな可愛い顔が大好きなんですよハート

いつも癒してくれてありがとうゴンちゃんニコニコ

ゴンザレス君とシュワちゃんがトリミングに来ました
サッカー はさみ サッカー はさみ  シュワちゃん  サッカー  はさみ  サッカー  はさみ
   
初めましてびっくり

僕ミニチュアシュナウザーのシュワちゃん、ゴンちゃんの弟ですあしあとピンク
ゴンちゃんは身体は大きいけど優しいお兄ちゃんなんですよ〜☆

僕たち仲良し兄弟ですOKこれからトリミング頑張りますはさみ

  ゴンザレス君とシュワちゃんがトリミングに来ました  B E F O R E ゴンザレス君とシュワちゃんがトリミングに来ました
ゴンザレス君とシュワちゃんがトリミングに来ました
ゴンザレス君とシュワちゃんがトリミングに来ました

ちょこんとベロを出して緊張気味のシュワちゃんです汗
これから綺麗ピカピカ綺麗ピカピカになってハンサムボーイになりましょうねびっくり!!

ゴンザレス君とシュワちゃんがトリミングに来ましたゴンザレス君とシュワちゃんがトリミングに来ましたゴンザレス君とシュワちゃんがトリミングに来ましたゴンザレス君とシュワちゃんがトリミングに来ましたゴンザレス君とシュワちゃんがトリミングに来ましたゴンザレス君とシュワちゃんがトリミングに来ましたゴンザレス君とシュワちゃんがトリミングに来ましたゴンザレス君とシュワちゃんがトリミングに来ましたゴンザレス君とシュワちゃんがトリミングに来ました
ゴンザレス君とシュワちゃんがトリミングに来ました
ゴンザレス君とシュワちゃんがトリミングに来ました

緊張のあまり尻尾が中に入ってしまったシュワちゃんです汗

ゴンザレス君とシュワちゃんがトリミングに来ましたゴンザレス君とシュワちゃんがトリミングに来ましたゴンザレス君とシュワちゃんがトリミングに来ましたゴンザレス君とシュワちゃんがトリミングに来ましたゴンザレス君とシュワちゃんがトリミングに来ましたゴンザレス君とシュワちゃんがトリミングに来ましたゴンザレス君とシュワちゃんがトリミングに来ましたゴンザレス君とシュワちゃんがトリミングに来ましたゴンザレス君とシュワちゃんがトリミングに来ました
ゴンザレス君とシュワちゃんがトリミングに来ました
ゴンザレス君とシュワちゃんがトリミングに来ました

でもいざトリミングに掛かると大人しくてと〜ってもおりこうさんですニコニコ

いい湯だなぁ〜 by:シュワちゃん

  ゴンザレス君とシュワちゃんがトリミングに来ました  A  F  T  E  R  ゴンザレス君とシュワちゃんがトリミングに来ました
ゴンザレス君とシュワちゃんがトリミングに来ました
ゴンザレス君とシュワちゃんがトリミングに来ました

トリミング完了しましたよよつば

ゴンちゃん、シュワちゃんは飼い主さんからとても可愛がられていますやし

お散歩はお父さんの担当でゴンちゃんのために1日5回くらい行ってますダッシュ

シュワちゃんは甘えん坊でママっ子ですよハート

ゴンちゃん、シュワちゃんいつもおりこうさんに
トリミングさせてくれてありがとうやし

飼い主様、毎度当ショップをご利用頂き有難う御座いました花束


はさみ 又のご来店をスタッフ一同お待ち致しております はさみ

ゴンザレス君とシュワちゃんがトリミングに来ました



Posted by 泊ペットショップスタッフ at 12:18