てぃーだブログ › 泊ペットショップブログ part1 › ポメMIX › ポメMIXのペロちゃんがトリミングにご来店しました〜♪

2009年06月26日

ポメMIXのペロちゃんがトリミングにご来店しました〜♪

可愛いペットグッズただ今SALEです
          下
http://tomaripets.ti-da.net/e2375604.html



キラキラ  ハート キラキラ  ハートトリミングにご来店されたワンちゃんですハート キラキラ  ハート キラキラ  

ポメMIXのペロちゃんがトリミングにご来店しました〜♪
船 やし 船 やし ペ ロ ち ゃ ん  やし 船 やし 船

はじめましてびっくり!!
僕、ポメmixのペロちゃんと言いますあしあとピンク

今日はハンサム君になる為にトリミングに来ましたよピカピカキラキラ 

ポメMIXのペロちゃんがトリミングにご来店しました〜♪  B E F O R E  ポメMIXのペロちゃんがトリミングにご来店しました〜♪
ポメMIXのペロちゃんがトリミングにご来店しました〜♪
ポメMIXのペロちゃんがトリミングにご来店しました〜♪

トリミング前のペロちゃんですあしあとピンク
トリミングは慣れているので緊張していませんニコニコ

さあ、早速トリミングをして綺麗ピカピカ綺麗ピカピカになりましょうね〜☆

  ポメMIXのペロちゃんがトリミングにご来店しました〜♪  A  F  T  E  R   ポメMIXのペロちゃんがトリミングにご来店しました〜♪
ポメMIXのペロちゃんがトリミングにご来店しました〜♪
ポメMIXのペロちゃんがトリミングにご来店しました〜♪

ふぅ〜トリミングをしてさっぱりしたよやし

くりくりおめめキョロキョロとライオンカットしたお顔が又、
何とも言えない位、可愛らしいペロちゃんですハート


ポメMIXのペロちゃんがトリミングにご来店しました〜♪ ポメMIXのペロちゃんがトリミングにご来店しました〜♪ ポメMIXのペロちゃんがトリミングにご来店しました〜♪ ポメMIXのペロちゃんがトリミングにご来店しました〜♪
ポメMIXのペロちゃんがトリミングにご来店しました〜♪
ポメMIXのペロちゃんがトリミングにご来店しました〜♪

今回のカットは夏に向けてサッパリとカットをしましたはさみ

ワンちゃん達は常に毛皮をまとっていますリボン

沖縄の暑い夏の日は皮膚がジメジメしたりしやすいので
ワンちゃん達に過ごしやすいサマーカットが増えていますはさみ

ポメラニアンや柴犬など毛の量が多いワンちゃんや
抜け毛の多いワンちゃんに特にお勧めのカットですやし

ペロちゃんはトリミング中はと〜っても大人しくカットさせて
くれて、気持ち良さそうにしてくれましたニコニコ

ペロちゃん、いつもおりこうさんにトリミングさせてくれてありがとうびっくり!!

飼い主様、毎度当ショップをご利用頂き有難う御座いました花束

  はさみ 又のご来店をスタッフ一同お待ち致しております はさみ

ポメMIXのペロちゃんがトリミングにご来店しました〜♪


 




同じカテゴリー(ポメMIX)の記事

Posted by 泊ペットショップスタッフ at 17:30 │ポメMIX