てぃーだブログ › 泊ペットショップブログ part1 › puppy(子犬) › ロング&スムースチワワのオーナーさん募集しています

2009年06月14日

ロング&スムースチワワのオーナーさん募集しています

よつば  よつば  よつばロングコートチワワのパピーちゃんですよつば  よつば  よつば


ロング&スムースチワワのオーナーさん募集しています

ロング&スムースチワワのオーナーさん募集しています

ロング&スムースチワワのオーナーさん募集していますロングコート チ ワ ワ の 詳 細 で すロング&スムースチワワのオーナーさん募集しています

あしあとピンク  性  別      メス

あしあとピンク  カ ラー   クリーム&ホワイト

あしあとピンク 誕生日  2009年2月22日生まれ

あしあとピンク  血統書  有り

あしあとピンク  価 格      80,000 (税 別)

  
よつば  よつば  よつば可愛いチワワのパピーちゃんですよつば  よつば  よつば

ロング&スムースチワワのオーナーさん募集しています

ロング&スムースチワワのオーナーさん募集しています

あしあとピンク  犬 種    スムースチワワ

あしあとピンク  性 別     メス

あしあとピンク  カラー    ブラック&タン

あしあとピンク 価 格     80,000 (税 別)


ロング&スムースチワワのオーナーさん募集しています

ロング&スムースチワワのオーナーさん募集しています

あしあとピンク  犬 種    ロングコートチワワ

あしあとピンク  性 別     メス

あしあとピンク  カラー    ホワイト&ブラウン

あしあとピンク 価 格      100,000 (税 別)


ロング&スムースチワワのオーナーさん募集しています チ ワ ワ ち ゃ ん の 詳 細 で すロング&スムースチワワのオーナーさん募集しています


あしあとピンク 誕生日  2009年3月7日生まれ

あしあとピンク  血統書  申請中


よつば  よつば  よつば 可愛いスムースチワワのです よつば  よつば  よつば


ロング&スムースチワワのオーナーさん募集しています

ロング&スムースチワワのオーナーさん募集しています


ロング&スムースチワワのオーナーさん募集しています ス ム ー ス チ ワ ワ の 詳 細 で す ロング&スムースチワワのオーナーさん募集しています


あしあとピンク 誕生日   2008年8月4日生まれ

あしあとピンク  血統書   有り

あしあとピンク 色      ブラック&タン

あしあとピンク 性 格       明るくて人懐っこい子です

あしあとピンク ワクチン    2回済み 、 しつけ済み

あしあとピンク 価  格     70,000(税 別)




よつば   よつば   よつば お 問 い 合 わ せ は よつば   よつば   よつば 


電話  電話番号  098(863)8236 (AM9:00~PM7:30)

やし  定休日    水曜日


その他何かご相談やご質問が御座いましたら
お電話にてお気軽にご連絡下さいませ。

スタッフ一同心より新たなるオーナーさんとの出会いを
心よりお待ち申しております。




同じカテゴリー(puppy(子犬))の記事
チワワの仔犬販売中
チワワの仔犬販売中(2010-08-23 17:59)


Posted by 泊ペットショップスタッフ at 18:34 │puppy(子犬)