てぃーだブログ › 泊ペットショップブログ part1 › ゴールデンMIXのトニーちゃんがトリミングに来ました

2009年06月16日

ゴールデンMIXのトニーちゃんがトリミングに来ました

可愛いペットグッズただ今SALEです
          下
http://tomaripets.ti-da.net/e2375604.html

キラキラ  ハート キラキラ  ハートトリミングにご来店されたワンちゃんですハート キラキラ  ハート キラキラ  
ゴールデンMIXのトニーちゃんがトリミングに来ました
サッカー はさみ サッカー はさみ  トニーちゃんです サッカー  はさみ  サッカー  はさみ

はじめましてびっくり!!
ぼく、トニーちゃん男の子ですあしあとピンク

元気一杯のトニー君がトリミングにご来店しました~☆

   ゴールデンMIXのトニーちゃんがトリミングに来ました  B E F O R E  ゴールデンMIXのトニーちゃんがトリミングに来ました
ゴールデンMIXのトニーちゃんがトリミングに来ました
ゴールデンMIXのトニーちゃんがトリミングに来ました

トニー君はトリミング前なのにちっとも緊張していなく
まだはてなとトリミングをされるのを楽しみにしていましたやし

  ゴールデンMIXのトニーちゃんがトリミングに来ました  A  F  T  E  R   ゴールデンMIXのトニーちゃんがトリミングに来ました
ゴールデンMIXのトニーちゃんがトリミングに来ました
ゴールデンMIXのトニーちゃんがトリミングに来ました

トリミング後のトニーちゃんです

トリミング後は、ゆっくりすると言うよりはショップにご来店
していた、ワンちゃんやスタッフと遊びたい~とウズウズ
していましたニコニコ


ゴールデンMIXのトニーちゃんがトリミングに来ました ゴールデンMIXのトニーちゃんがトリミングに来ました ゴールデンMIXのトニーちゃんがトリミングに来ました ゴールデンMIXのトニーちゃんがトリミングに来ました
ゴールデンMIXのトニーちゃんがトリミングに来ました
ゴールデンMIXのトニーちゃんがトリミングに来ました

今回はすっきりと思いっきり短めにカットをしましたはさみ

活発なトニーちゃんに、これから熱くなる季節に晴れ
過ごし易く過ごせる様なカットをしてみましたカクテル

いつも明るいトニーちゃんにいつも店内は明るくなっています電球

トニーちゃんいつもおりこうさんにトリミングさせてくれてありがとうびっくり!!
 
飼い主様、毎度当ショップをご利用頂き有難う御座いました花束

はさみ 又のご来店をスタッフ一同お待ち致しております はさみ

ゴールデンMIXのトニーちゃんがトリミングに来ました

  




Posted by 泊ペットショップスタッフ at 17:28