てぃーだブログ › 泊ペットショップブログ part1 › ラブラドールMIX › MIXのロットマン君がトリミングに来ました

2009年06月19日

MIXのロットマン君がトリミングに来ました

可愛いペットグッズただ今SALEです
          下
http://tomaripets.ti-da.net/e2375604.html



キラキラ  ハート キラキラ  ハートトリミングにご来店されたワンちゃんですハート キラキラ  ハート キラキラ  

MIXのロットマン君がトリミングに来ました

MIXのロットマン君がトリミングに来ました
サッカー はさみ サッカー はさみ  ロットマン君  サッカー  はさみ  サッカー  はさみ

初めましてびっくり

僕、ラブラドールMIXのロットマン君と言いますあしあと黒
今日は綺麗キラキラ 綺麗キラキラ になる為に来ましたよ☆


   MIXのロットマン君がトリミングに来ました  A  F  T  E  R   MIXのロットマン君がトリミングに来ました
MIXのロットマン君がトリミングに来ました
MIXのロットマン君がトリミングに来ました

シャンプーしてさっぱり、カットしてすっきりしたロットマン君ですニコニコ
ムクムクした可愛らしいお顔がりりしく変身しましたGOOD

MIXのロットマン君がトリミングに来ましたMIXのロットマン君がトリミングに来ましたMIXのロットマン君がトリミングに来ましたMIXのロットマン君がトリミングに来ました
MIXのロットマン君がトリミングに来ました
MIXのロットマン君がトリミングに来ました

身体が大きくて立派なロットマン君は、まるで映画に出て
来るローマー時代の騎士の様にカッコ良いのですキラキラ 

ビロードの様な美しい毛艶がとてもいいですOK


そんなロットマン君ですが、明るくて性格も優しい子なんですよつば

ロットマン君おりこうさんにトリミングをさせてくれてありがとうびっくり!!

飼い主様、毎度当ショップをご利用頂き有難う御座いました花束


はさみ 又のご来店をスタッフ一同お待ち致しております はさみ

MIXのロットマン君がトリミングに来ました




同じカテゴリー(ラブラドールMIX)の記事

Posted by 泊ペットショップスタッフ at 01:12 │ラブラドールMIX