てぃーだブログ › 泊ペットショップブログ part1 › ダックス&ダックスMIXファミリー › モモちゃんとサクラちゃんがトリミングに来ました

2009年06月20日

モモちゃんとサクラちゃんがトリミングに来ました

可愛いペットグッズただ今SALEです
          下
http://tomaripets.ti-da.net/e2375604.html

キラキラ  ハート キラキラ  ハートトリミングにご来店されたワンちゃんですハート キラキラ  ハート キラキラ  


モモちゃんとサクラちゃんがトリミングに来ました
リボン  リボン  リボン  モモちゃん  リボン  リボン  リボン

こんにちはびっくり
MIXのモモちゃんですリボン

綺麗キラキラ 綺麗キラキラ になる為、定期的に来店してま~すびっくり

ちょっと緊張気味のモモちゃんですがベー今日も仲良しの
サクラちゃんと一緒に頑張りますチョキ

モモちゃんとサクラちゃんがトリミングに来ました
 リボン  リボン  リボン  サクラちゃん  リボン  リボン  リボン

はーいびっくりダックスのサクラちゃんですサクラ
モモお姉ちゃんと一緒だといつも安心ですニコニコ

私もこれから綺麗キラキラ 綺麗キラキラ なりますよ~☆
変身写真が楽しみです~音符オレンジ

  モモちゃんとサクラちゃんがトリミングに来ました  B E F O R E  モモちゃんとサクラちゃんがトリミングに来ました
モモちゃんとサクラちゃんがトリミングに来ました
モモちゃんとサクラちゃんがトリミングに来ました

ちょっと緊張気味のモモちゃんです汗

舌をちょこんと出した姿が可愛いですねハート

  モモちゃんとサクラちゃんがトリミングに来ました  A  F  T  E  R   モモちゃんとサクラちゃんがトリミングに来ました
モモちゃんとサクラちゃんがトリミングに来ました
モモちゃんとサクラちゃんがトリミングに来ました


女の子らしくモモちゃんの可愛らしい雰囲気を出すために
おリボンを付けましたリボン

どうですはてな
私、可愛くなったでしょうハート

  モモちゃんとサクラちゃんがトリミングに来ました  B E F O R E  モモちゃんとサクラちゃんがトリミングに来ました
モモちゃんとサクラちゃんがトリミングに来ました
モモちゃんとサクラちゃんがトリミングに来ました

お次はサクラちゃんのトリミングの番ですよぶーん

サクラちゃんはトリミングは慣れているので気持ち良さそうに
トリミングタイムを楽しんでいましたニコニコ

  モモちゃんとサクラちゃんがトリミングに来ました  A  F  T  E  R   モモちゃんとサクラちゃんがトリミングに来ました
モモちゃんとサクラちゃんがトリミングに来ました
モモちゃんとサクラちゃんがトリミングに来ました

さくらちゃんも可愛らしさが引き立つようにおリボンを
つけてみましたリボン

どうですはてな私も可愛くなったでしょうハート

モモちゃんとサクラちゃんがトリミングに来ました
モモちゃんとサクラちゃんがトリミングに来ました
モモちゃんとサクラちゃんがトリミングに来ました

トリミングは慣れていてとてもおりこうさんですやし
今日はモモちゃんの生後2ヶ月くらいの写真を見せて頂きました本

幼いモモちゃんが無邪気にボールで遊んでいたり野球広い部屋を
駆け回ったりサッカー子犬時代の可愛らしさは一生の宝物ですねハート

好奇心がいっぱいのお目目キョロキョロとお耳は今も変わらないですピース
サクラちゃんの子犬の写真はパソコンの中にたくさんあるそうですパソコン

モモちゃんとサクラちゃんがトリミングに来ました

モモちゃんとサクラちゃんがトリミングに来ました

モモちゃん、サクラちゃんいつもおりこうさんにトリミングをさせてありがとうびっくり!!
 
飼い主様、毎度当ショップをご利用頂き有難う御座いました花束

  はさみ 又のご来店をスタッフ一同お待ち致しております はさみ

モモちゃんとサクラちゃんがトリミングに来ました



  
   




同じカテゴリー(ダックス&ダックスMIXファミリー)の記事

Posted by 泊ペットショップスタッフ at 21:21 │ダックス&ダックスMIXファミリー