てぃーだブログ › 泊ペットショップブログ part1 › シェルティのアラレちゃんがトリミングにご来店しました~★

2009年06月21日

シェルティのアラレちゃんがトリミングにご来店しました~★

可愛いペットグッズただ今SALEです
          下
http://tomaripets.ti-da.net/e2375604.html

キラキラ  ハート キラキラ  ハートトリミングにご来店されたワンちゃんですハート キラキラ  ハート キラキラ  


シェルティのアラレちゃんがトリミングにご来店しました~★
リボン  リボン  リボン  ア ラ レ ち ゃ ん  リボン  リボン  リボン

はじめましてびっくり
私シェルティのアラレちゃんと言いますニコニコ

均整なお顔立ちのアラレちゃんですが今回は
トリミングにご来店されましたぶーん

さぁ、これから綺麗ピカピカ綺麗ピカピカになりますよ~☆

シェルティのアラレちゃんがトリミングにご来店しました~★ シェルティのアラレちゃんがトリミングにご来店しました~★ シェルティのアラレちゃんがトリミングにご来店しました~★ シェルティのアラレちゃんがトリミングにご来店しました~★
シェルティのアラレちゃんがトリミングにご来店しました~★
シェルティのアラレちゃんがトリミングにご来店しました~★

トリミング前のアラレちゃんですリボン
心なしかお顔がちょっと緊張しています汗

さあ、さっぱりして、より一層美しくなりましょうね花束

シェルティのアラレちゃんがトリミングにご来店しました~★ シェルティのアラレちゃんがトリミングにご来店しました~★ シェルティのアラレちゃんがトリミングにご来店しました~★ シェルティのアラレちゃんがトリミングにご来店しました~★
シェルティのアラレちゃんがトリミングにご来店しました~★
シェルティのアラレちゃんがトリミングにご来店しました~★

トリミング後のアラレちゃんですカクテル

シャンプー中は気持ちが良かったのかウットリしながら
シャワーを浴びていましたやし

トリミング中も大人しくさせてくれましたクマノミ

優雅な姿のあられちゃんはとても優しい女の子で
スタッフはいつも癒されていますピース

あられちゃん、いつもおりこうさんにトリミングさせてくれてありがとうびっくり!!

飼い主様、毎度当ショップをご利用頂き有難う御座いました花束

はさみ 又のご来店をスタッフ一同お待ち致しております はさみ

シェルティのアラレちゃんがトリミングにご来店しました~★
 




Posted by 泊ペットショップスタッフ at 17:23