てぃーだブログ › 泊ペットショップブログ part1 › ダックス&チワックスファミリー › ダックスフンドワンコちゃん&チワックスポチコ親子が来店!

2009年06月23日

ダックスフンドワンコちゃん&チワックスポチコ親子が来店!

可愛いペットグッズただ今SALEです
          下
http://tomaripets.ti-da.net/e2375604.html

キラキラ  ハート キラキラ  ハートトリミングにご来店されたワンちゃんですハート キラキラ  ハート キラキラ  

ダックスフンドワンコちゃん&チワックスポチコ親子が来店!
チェリー  リボン  チェリー  リボン  ワ ン コ ち ゃ ん  リボン   チェリー  リボン  チェリー

はじめましてびっくり
ダックスフンドのワンコちゃんと言います

今日はトリミングに来ましたぶーん
トリミングをして綺麗ピカピカになってプリティになりますよハート

ダックスフンドワンコちゃん&チワックスポチコ親子が来店!
ダックスフンドワンコちゃん&チワックスポチコ親子が来店!
ダックスフンドワンコちゃん&チワックスポチコ親子が来店!

トリミングをしてサッパリしているワンコちゃんですカクテル

実はワンコちゃん、ママ犬なんですよよつば
チワックスのポチコちゃんのママですニコニコ

ポチコちゃんは予防接種が有ったのでトリミングは
出来なかったのですが、ショップに一緒にご来店
されていましたチェリー

ダックスフンドワンコちゃん&チワックスポチコ親子が来店!
イチゴ   リボン   イチゴ   リボン ポ チ コ ち ゃ ん  リボン   イチゴ   リボン   イチゴ

はじめましてびっくり
私、チワックスのポチコちゃん女の子ですあしあとピンク
ワンコママと一緒にショップに来ましたよ~☆

ダックスフンドワンコちゃん&チワックスポチコ親子が来店!
ダックスフンドワンコちゃん&チワックスポチコ親子が来店! 
ダックスフンドワンコちゃん&チワックスポチコ親子が来店!

予防接種の為トリミングは出来なかったのですが
あまりの可愛らしさにお写真を撮りましたキラキラ 

これからの成長が楽しみなポチコちゃんですあしあとピンク

ワンコちゃん、ポチコちゃん、これからも宜しくお願い致しますねよつば
 
飼い主様、毎度当ショップをご利用頂き有難う御座いました花束

はさみ 又のご来店をスタッフ一同お待ち致しております はさみ

ダックスフンドワンコちゃん&チワックスポチコ親子が来店!





Posted by 泊ペットショップスタッフ at 21:51 │ダックス&チワックスファミリー