てぃーだブログ › 泊ペットショップブログ part1 › ボーダーコリー › ボーダーコリーのマックちゃんがトリミングに来店しました

2009年06月23日

ボーダーコリーのマックちゃんがトリミングに来店しました

可愛いペットグッズただ今SALEです
          下
http://tomaripets.ti-da.net/e2375604.html


キラキラ  ハート キラキラ  ハートトリミングにご来店されたワンちゃんですハート キラキラ  ハート キラキラ  

ボーダーコリーのマックちゃんがトリミングに来店しました
船 やし 船 やし   マ ッ ク ち ゃ ん   やし 船 やし 船

初めましてびっくり

僕は、ボーダーコリーのマックちゃん男の子です
今日は綺麗キラキラ 綺麗キラキラ になる為にトリミングに来ましたあしあと黒

  ボーダーコリーのマックちゃんがトリミングに来店しました  B E F O R E  ボーダーコリーのマックちゃんがトリミングに来店しました
ボーダーコリーのマックちゃんがトリミングに来店しました
ボーダーコリーのマックちゃんがトリミングに来店しました

お父さんとたくさん遊んでのでこれからシャンプーして
さっぱりしますやし

シャンプーはサッパリして気持ちがいいなぁカクテル

シャンプー中は気持ちが良いのかリラックスしていて
トリミングも大人しくしていましたニコニコ


  ボーダーコリーのマックちゃんがトリミングに来店しました  A  F  T  E  R   ボーダーコリーのマックちゃんがトリミングに来店しました
ボーダーコリーのマックちゃんがトリミングに来店しました
ボーダーコリーのマックちゃんがトリミングに来店しました

横顔も凛々しくハンサム君なマックちゃんですピカピカキラキラ 

トリミングも終わっておりこうさんで待っていますチョキ
マックちゃんは訓練もうけてしつけもきちんとされていますニコニコ

マックちゃんいつもおりこうさんにトリミングをさせてくれてありがとうびっくり!!
 
飼い主様、毎度当ショップをご利用頂き有難う御座いました花束

はさみ 又のご来店をスタッフ一同お待ち致しております はさみ

ボーダーコリーのマックちゃんがトリミングに来店しました




同じカテゴリー(ボーダーコリー)の記事

Posted by 泊ペットショップスタッフ at 12:30 │ボーダーコリー