てぃーだブログ › 泊ペットショップブログ part1 › パイロちゃんとこまちちゃんがトリミングに来ました

2009年06月24日

パイロちゃんとこまちちゃんがトリミングに来ました

可愛いペットグッズただ今SALEです
          下
http://tomaripets.ti-da.net/e2375604.html

キラキラ  ハート キラキラ  ハートトリミングにご来店されたワンちゃんですハート キラキラ  ハート キラキラ  

パイロちゃんとこまちちゃんがトリミングに来ました
チェリー  リボン  チェリー  リボン パ イ ロ ち ゃ ん リボン   チェリー  リボン  チェリー

初めましてチェリー

ダックスのパイロちゃんと言います女の子ですあしあとピンク
当ショップ看板犬ビビの姉妹の娘なんですニコニコ

ビビに似ていて可愛いでしょう!?

パイロちゃんとこまちちゃんがトリミングに来ました
イチゴ   リボン   イチゴ   リボン  こ まち ち ゃ ん   リボン   イチゴ   リボン   イチゴ

初めましてイチゴ
MIXのこまちちゃんと言います女の子ですあしあとピンク
シュナウザーの色合いと毛質なのでシュナウザーカットを希望しますはさみ

パイロちゃんとこまちちゃんがトリミングに来ましたパイロちゃんとこまちちゃんがトリミングに来ましたパイロちゃんとこまちちゃんがトリミングに来ましたパイロちゃんとこまちちゃんがトリミングに来ました
パイロちゃんとこまちちゃんがトリミングに来ました
パイロちゃんとこまちちゃんがトリミングに来ました

パイロちゃんの身体の右側と左側のコントラストがOK


パイロちゃんとこまちちゃんがトリミングに来ましたパイロちゃんとこまちちゃんがトリミングに来ましたパイロちゃんとこまちちゃんがトリミングに来ましたパイロちゃんとこまちちゃんがトリミングに来ました
パイロちゃんとこまちちゃんがトリミングに来ました
パイロちゃんとこまちちゃんがトリミングに来ました

つぶらな瞳キョロキョロにあどけないお顔が可愛いパイロちゃんですあしあとピンク
トリミングもと~っても大人しくしてくれていましたニコニコ

シャンプー中は気持ちが良いのかウットリしながら
シャワーに入っていましたやし



パイロちゃんとこまちちゃんがトリミングに来ました パイロちゃんとこまちちゃんがトリミングに来ました パイロちゃんとこまちちゃんがトリミングに来ました パイロちゃんとこまちちゃんがトリミングに来ました
パイロちゃんとこまちちゃんがトリミングに来ました
パイロちゃんとこまちちゃんがトリミングに来ました

さてお次はこまちちゃんのトリミングですよ~☆
カットして可愛いハート可愛いハートこまちちゃんに大変身しましょうねハート


パイロちゃんとこまちちゃんがトリミングに来ました パイロちゃんとこまちちゃんがトリミングに来ました パイロちゃんとこまちちゃんがトリミングに来ました パイロちゃんとこまちちゃんがトリミングに来ました
パイロちゃんとこまちちゃんがトリミングに来ました
パイロちゃんとこまちちゃんがトリミングに来ました

カットしてすっきりしたこまちちゃんですニコニコ
綺麗ピカピカ綺麗ピカピカになって可愛らしさもハートUPですねアップ

2匹ともと~っても大人しくトリミングをさせてくれましたカクテル

もうすぐ夏が来ますのでサッパリカットして過ごし易い
スタイルをしてみましたやし

パイロちゃん、こまちちゃんいつも大人しくトリミングさせてくれてありがとうびっくり!!

飼い主様、毎度当ショップをご利用頂き有難う御座いました花束

はさみ 又のご来店をスタッフ一同お待ち致しております はさみ

パイロちゃんとこまちちゃんがトリミングに来ました







Posted by 泊ペットショップスタッフ at 22:27