てぃーだブログ › 泊ペットショップブログ part1 › ゴンちゃんとシュワちゃんがトリミングにご来店ました

2009年06月27日

ゴンちゃんとシュワちゃんがトリミングにご来店ました

可愛いペットグッズただ今SALEです
          下
http://tomaripets.ti-da.net/e2375604.html



キラキラ  ハート キラキラ  ハートトリミングにご来店されたワンちゃんですハート キラキラ  ハート キラキラ  

 
船  やし   船   やし  ゴ ン ち ゃ ん  やし  船  やし   船

僕は、ラブラドールレトリバーの男の子ゴンザレス君ですチョキ
今日も綺麗ピカピカ綺麗ピカピカになる為にトリミングに来ました~☆

ゴンちゃんとシュワちゃんがトリミングにご来店ました

船 やし  船  やし  シ ュ ワ ち ゃ ん  やし 船 やし  船

僕は、ミニチュアシュナウザーの男の子シュワちゃんと言いますニコニコ
ゴンちゃんと仲良くトリミングに来ましたぶーん

ゴンちゃんとシュワちゃんがトリミングにご来店ました ゴンちゃんとシュワちゃんがトリミングにご来店ました ゴンちゃんとシュワちゃんがトリミングにご来店ました ゴンちゃんとシュワちゃんがトリミングにご来店ました
ゴンちゃんとシュワちゃんがトリミングにご来店ました
ゴンちゃんとシュワちゃんがトリミングにご来店ました

シャンプーは気持ちがいいなぁ~やし
定期的にシャンプーしているので慣れていますニコニコ

気持ちが良いのかリラックスしてシャワーに当たっていましたカクテル

ゴンちゃんとシュワちゃんがトリミングにご来店ました ゴンちゃんとシュワちゃんがトリミングにご来店ました ゴンちゃんとシュワちゃんがトリミングにご来店ました ゴンちゃんとシュワちゃんがトリミングにご来店ました
ゴンちゃんとシュワちゃんがトリミングにご来店ました
ゴンちゃんとシュワちゃんがトリミングにご来店ました

身体は大きいけど気は優しいゴンちゃんですニコニコ
トリミングテーブルの上で大人しくお迎えを待っています車ぶーん

 ゴンちゃんとシュワちゃんがトリミングにご来店ました  B E F O R E  ゴンちゃんとシュワちゃんがトリミングにご来店ました
ゴンちゃんとシュワちゃんがトリミングにご来店ました
ゴンちゃんとシュワちゃんがトリミングにご来店ました
トリミング前のシュワちゃんですあしあとピンク
さあ、綺麗ピカピカ綺麗ピカピカになりましょうね~☆

 ゴンちゃんとシュワちゃんがトリミングにご来店ました  A  F  T  E  R  ゴンちゃんとシュワちゃんがトリミングにご来店ました
ゴンちゃんとシュワちゃんがトリミングにご来店ました
ゴンちゃんとシュワちゃんがトリミングにご来店ました

ふんわり長めに仕上げています曇り

甘えん坊のシュワちゃんですがトリミングは最後まで
おりこうさんですニコニコ

ゴンちゃんとシュワちゃんは昼間は事務所でスタッフの皆さんに
可愛がってもらって、朝と夜は1階の自宅でくつろいでいますよつば

ゴンちゃんの為にお散歩は何度も行ってますダッシュ

父さんが設計士さんなのでゴンちゃんやシュワちゃんに
とって快適な素敵な家で暮らしてますよおうち

ご家族からとても大切にされて幸せいっぱいな2人ですニコニコ


飼い主様、毎度当ショップをご利用頂き有難う御座いました花束

はさみ 又のご来店をスタッフ一同お待ち致しております はさみ

ゴンちゃんとシュワちゃんがトリミングにご来店ました

ピカピカ ピカピカ ピカピカ ゴンちゃん、シュワちゃん、変身写真館です ピカピカ  ピカピカ  ピカピカ

ゴンちゃんとシュワちゃんがトリミングにご来店ました
ゴンちゃんとシュワちゃんがトリミングにご来店ました
VOGUEの表紙になっちゃった~by:ゴンちゃん

ゴンちゃんとシュワちゃんがトリミングにご来店ました
パリスヒルトンとCDを出したよby:シュワちゃん



Posted by 泊ペットショップスタッフ at 19:41