てぃーだブログ › 泊ペットショップブログ part1 › さくらちゃんとぽんちゃんがホテルとトリミングに来店!

2009年06月29日

さくらちゃんとぽんちゃんがホテルとトリミングに来店!

可愛いペットグッズただ今SALEです
          下
http://tomaripets.ti-da.net/e2375604.html


キラキラ  ハート キラキラ  ハートトリミングにご来店されたワンちゃんですハート キラキラ  ハート キラキラ  


さくらちゃんとぽんちゃんがホテルとトリミングに来店!
船  やし   船   やし サクラちゃんとポンちゃん やし  船  やし   船

はじめましてびっくり!! 

左がチワワとマルーチーズMIXのサクラちゃん女の子と
右がポメラニアンのポンちゃん男の子ですりんご

今日はお泊りして綺麗キラキラ  綺麗キラキラ  になりに来ました~☆


 さくらちゃんとぽんちゃんがホテルとトリミングに来店!  B E F O R E  さくらちゃんとぽんちゃんがホテルとトリミングに来店!
さくらちゃんとぽんちゃんがホテルとトリミングに来店!
さくらちゃんとぽんちゃんがホテルとトリミングに来店!
トリミング前のさくらちゃんですよつば

ちょっと緊張気味のさくらちゃん、トリミングをして
かわい~くなりましょうねハート


さくらちゃんとぽんちゃんがホテルとトリミングに来店! さくらちゃんとぽんちゃんがホテルとトリミングに来店! さくらちゃんとぽんちゃんがホテルとトリミングに来店! さくらちゃんとぽんちゃんがホテルとトリミングに来店!
さくらちゃんとぽんちゃんがホテルとトリミングに来店!
さくらちゃんとぽんちゃんがホテルとトリミングに来店!
お散歩大好きで 元気で明るいびっくり
 
スタッフにも笑顔をふりまいてくれますありがとうねニコニコ


さくらちゃんとぽんちゃんがホテルとトリミングに来店!さくらちゃんとぽんちゃんがホテルとトリミングに来店!さくらちゃんとぽんちゃんがホテルとトリミングに来店!さくらちゃんとぽんちゃんがホテルとトリミングに来店!
さくらちゃんとぽんちゃんがホテルとトリミングに来店!
さくらちゃんとぽんちゃんがホテルとトリミングに来店!

お次はぽんちゃんのトリミングになりますよやし

トリミングは慣れているので緊張していませんよOK

ちょこんと出た舌が何とも言えない位かわいい~ハート
ぽんちゃんですラブ

さくらちゃんとぽんちゃんがホテルとトリミングに来店!さくらちゃんとぽんちゃんがホテルとトリミングに来店!さくらちゃんとぽんちゃんがホテルとトリミングに来店!さくらちゃんとぽんちゃんがホテルとトリミングに来店!
さくらちゃんとぽんちゃんがホテルとトリミングに来店!
さくらちゃんとぽんちゃんがホテルとトリミングに来店!
僕もお散歩大好きだよあしあとピンク

でもおかあさんが一番好きサクラ
その次がサクラちゃんかなハート

元気で明るいポンちゃん スタッフを癒してくれてありがとうニコニコ


 さくらちゃんとぽんちゃんがホテルとトリミングに来店! さくらちゃんとぽんちゃんがホテルとトリミングに来店! さくらちゃんとぽんちゃんがホテルとトリミングに来店! さくらちゃんとぽんちゃんがホテルとトリミングに来店!
さくらちゃんとぽんちゃんがホテルとトリミングに来店!
さくらちゃんとぽんちゃんがホテルとトリミングに来店!

2匹ともサッパリカットをして、可愛らしくなりましたはさみ

と~っても明るい電球さくらちゃんとぽんちゃんにショップの
雰囲気も明るく楽しくなっていましたニコニコ

トリミング中も大人しくさせてくれて、ホテルもリラックスして
おりこうさんにしていましたあしあとピンク

さくらちゃん、ぽんちゃん、いつも楽しませてくれてありがとうニコニコ

飼い主様、毎度当ショップをご利用頂き有難う御座いました花束

はさみ 又のご来店をスタッフ一同お待ち致しております はさみ

さくらちゃんとぽんちゃんがホテルとトリミングに来店!


 
 

   




Posted by 泊ペットショップスタッフ at 21:37