てぃーだブログ › 泊ペットショップブログ part1 › ポピーと花子 › スタッフの愛犬ポピーちゃんと花子ちゃんがトリミングに来店

2009年06月29日

スタッフの愛犬ポピーちゃんと花子ちゃんがトリミングに来店

可愛いペットグッズただ今SALEです
          下
http://tomaripets.ti-da.net/e2375604.html







キラキラ  ハート キラキラ  ハートトリミングにご来店されたワンちゃんですハート キラキラ  ハート キラキラ  

スタッフの愛犬ポピーちゃんと花子ちゃんがトリミングに来店

イチゴ   リボン   イチゴ   リボン  ポ ピ ー と 花 子    リボン   イチゴ   リボン   イチゴ

はじめましてびっくり!!

当ショップのスタッフの愛犬、ダックスのポピーちゃんと
チワワの花子ちゃんが来店しましたやし

今日は綺麗ピカピカ綺麗ピカピカになる為にトリミングに来ましたよ~☆

スタッフの愛犬ポピーちゃんと花子ちゃんがトリミングに来店スタッフの愛犬ポピーちゃんと花子ちゃんがトリミングに来店スタッフの愛犬ポピーちゃんと花子ちゃんがトリミングに来店スタッフの愛犬ポピーちゃんと花子ちゃんがトリミングに来店
スタッフの愛犬ポピーちゃんと花子ちゃんがトリミングに来店
チェリー  リボン  チェリー  リボン ポ ピ ー ち ゃ ん リボン   チェリー  リボン  チェリー
ポピーちゃんはペットショップに散歩しながら行くのが大好きですぶーん

昼間は家で留守番していて退屈なので外に
出たくてうずうずしてますやし

今日はペットショップ行けるので喜んでいましたニコニコ

前回丸刈りしたので今回はカットはなしで
シャンプーセットで仕上げましたはさみ

トリミングが終わると帰りたいという顔をしますダッシュ

行きたがりで帰りたがりのポピーですベー

ワンちゃんたちはみんなそうですねよつば

スタッフの愛犬ポピーちゃんと花子ちゃんがトリミングに来店スタッフの愛犬ポピーちゃんと花子ちゃんがトリミングに来店スタッフの愛犬ポピーちゃんと花子ちゃんがトリミングに来店スタッフの愛犬ポピーちゃんと花子ちゃんがトリミングに来店
スタッフの愛犬ポピーちゃんと花子ちゃんがトリミングに来店
イチゴ   リボン   イチゴ   リボン  花 子 ち ゃ ん   リボン   イチゴ   リボン   イチゴ

花子はお散歩は好きですが、ペットショップはできれば
避けたいタイプなんですタラ~

人は好きだけど犬は…慎重派の子ですよつば

ショップに来るとおりこうさんですがトリミングが
終わったら早く帰りたがりの子ですやし

スタッフの愛犬ポピーちゃんと花子ちゃんがトリミングに来店

スタッフの愛犬ポピーちゃんと花子ちゃんがトリミングに来店




トリミングした後のジューシィフルーツのコロンの

香りと被毛のツルツル感がたまらなくいいですねカクテル

スタッフの愛犬ポピーちゃんと花子ちゃんがトリミングに来店


スタッフの愛犬ポピーちゃんと花子ちゃんがトリミングに来店


ポピーと花子に癒されていたスタッフでしたニコニコ

 




同じカテゴリー(ポピーと花子)の記事

Posted by 泊ペットショップスタッフ at 17:45│Comments(0)ポピーと花子
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。