てぃーだブログ › 泊ペットショップブログ part1 › スタンダートプードル › スタンダードプードルのラッキー君がトリミングに来店しました

2009年07月13日

スタンダードプードルのラッキー君がトリミングに来店しました

可愛いペットグッズただ今SALEです
          下
http://tomaripets.ti-da.net/e2375604.html


キラキラ  ハート キラキラ  ハートトリミングにご来店されたワンちゃんですハート キラキラ  ハート キラキラ  


スタンダードプードルのラッキー君がトリミングに来店しました
船  やし   船   やし  ラッキー君です  やし  船  やし   船

はじめましてびっくり!!
僕、スタンダードプードルのラッキー君と言いますあしあとピンク

僕、大きいプードルなんだぁ~♪赤
こう見えても生後5ヶ月の子犬なんですよふたば

 スイカ やし スイカ やし B  E  F  O  R  E  やし スイカ やし スイカ
スタンダードプードルのラッキー君がトリミングに来店しました
スタンダードプードルのラッキー君がトリミングに来店しました

まだまだあどけないお顔のラッキー君ニコニコ

僕、トリミングは緊張するなぁ汗
でも、綺麗ピカピカ綺麗ピカピカになる為に頑張りますよ~☆

スタンダードプードルのラッキー君がトリミングに来店しました  スタンダードプードルのラッキー君がトリミングに来店しました   スタンダードプードルのラッキー君がトリミングに来店しました   スタンダードプードルのラッキー君がトリミングに来店しました
スタンダードプードルのラッキー君がトリミングに来店しました
スタンダードプードルのラッキー君がトリミングに来店しました
トリミングテーブルにのると5ヶ月とは思えないぐらい
と~ってもおりこうさんですニコニコ

将来大物になりそうですチョキ

ソフトクリーム  あしあとピンク ソフトクリーム  あしあとピンク A   F   T   E   R あしあとピンク ソフトクリーム あしあとピンク  ソフトクリーム
スタンダードプードルのラッキー君がトリミングに来店しました
スタンダードプードルのラッキー君がトリミングに来店しました
どうです僕、ハンサム君になったでしょうキラキラ 

パピーの様な柔らかな毛質なラッキー君ですあしあとピンク

可愛らしさを強調する様なカットを致しましたはさみ

スタンダードプードルのラッキー君がトリミングに来店しました  スタンダードプードルのラッキー君がトリミングに来店しました  スタンダードプードルのラッキー君がトリミングに来店しました   スタンダードプードルのラッキー君がトリミングに来店しました
スタンダードプードルのラッキー君がトリミングに来店しました
スタンダードプードルのラッキー君がトリミングに来店しました
キラキラ 立ち姿がとてもエレガンスピカピカなラッキー君ですキラキラ 

ラッキー君のエレガンスな姿にスタッフ一同
ウットリしてしまいましたラブ

ラッキー君大人しくトリミングさせてくれてありがとうびっくり!!

はさみ 又のご来店をスタッフ一同お待ち致しております はさみ


スタンダードプードルのラッキー君がトリミングに来店しました    スタンダードプードルのラッキー君がトリミングに来店しました     スタンダードプードルのラッキー君がトリミングに来店しました     スタンダードプードルのラッキー君がトリミングに来店しました




同じカテゴリー(スタンダートプードル)の記事

Posted by 泊ペットショップスタッフ at 13:26│Comments(0)スタンダートプードル
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。