てぃーだブログ › 泊ペットショップブログ part1 › MIXのウシちゃんがトリミングにご来店

2009年07月28日

MIXのウシちゃんがトリミングにご来店

可愛いペットグッズただ今SALEです
          下
http://tomaripets.ti-da.net/e2375604.html





 キラキラ  ハート キラキラ  ハートトリミングにご来店されたワンちゃんですハート キラキラ  ハート キラキラ  

MIXのウシちゃんがトリミングにご来店

 チェリー  リボン  チェリー  リボン ウ シ ち ゃ ん  リボン   チェリー  リボン  チェリー
MIXのウシちゃんがトリミングにご来店
             MIXのウシちゃんがトリミングにご来店
       
      はじめまして

チワクスのウシちゃん女の子ですふたばふたば

チワワのパパとダックスのママから生まれましたハート

 ママは当ショップの出身ですチョキ

体の牛さん模様と足の短いところがウシちゃんのびっくり!!

チヤームポイントですハート


はじめてのトリミングで緊張してますがはさみ

綺麗キラキラ  綺麗なる為キラキラ  がんばりまーす

MIXのウシちゃんがトリミングにご来店

MIXのウシちゃんがトリミングにご来店


トミリングが進むにつれて ぎこちなかった ウシちゃんがハート

穏やかな サクラ表情で 尾尻をフリフリサクラしてくれたので音符オレンジ
 
スタッフは目じりがさがりぱなしですキョロキョロ

癒されました ウシちゃん ありがとうハートやし
 
MIXのウシちゃんがトリミングにご来店
MIXのウシちゃんがトリミングにご来店

 合成写真
MIXのウシちゃんがトリミングにご来店
MIXのウシちゃんがトリミングにご来店
 合成写真
MIXのウシちゃんがトリミングにご来店
MIXのウシちゃんがトリミングにご来店

合成写真
MIXのウシちゃんがトリミングにご来店

ウシちゃん おりこうさんにトリミングさせてくれてありがとう


飼い主様、毎度当ショップをご利用頂有難う御座いました



はさみ 又のご来店をスタッフ一同お待ち致しております はさみ

MIXのウシちゃんがトリミングにご来店


  





Posted by 泊ペットショップスタッフ at 22:51│Comments(2)
この記事へのコメント
うしちゃん・・・かわいくなってますねぇ。
うちから巣立ってはや4か月、久しぶりに見れて嬉しいです^^/
明日うちの姫たちもお迎えに行きます。
宜しくお願いします。
Posted by mayo minagawa at 2009年08月03日 00:21
当ショップを毎度ご利用頂きありがとうございます!

minagawaさんの3姫ちゃんたちですがと~っても
おりこうさんにしています~♪

お写真を撮っていますのでブログに掲載しますね!

うしちゃんですがお客さんから可愛い~可愛い~
って言われていましたよ!

愛くるしくてお茶目で甘えん坊のうしちゃんに
スタッフ一同癒されぱなしでした!
Posted by 泊ペットショップスタッフ泊ペットショップスタッフ at 2009年08月04日 15:34
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。