てぃーだブログ › 泊ペットショップブログ part1 › マルチーズのラッキーちゃんがトリミングに来ました

2009年08月05日

マルチーズのラッキーちゃんがトリミングに来ました

可愛いペットグッズただ今SALEです
          下
http://tomaripets.ti-da.net/e2375604.html


 キラキラ  ハート キラキラ  ハートトリミングにご来店されたワンちゃんですハート キラキラ  ハート キラキラ  

マルチーズのラッキーちゃんがトリミングに来ました
チェリー  リボン  チェリー  リボン ラッキーちゃん リボン   チェリー  リボン  チェリー

こんにちは♪赤

マルチーズのラッキーちゃん女の子ですマルチーズのラッキーちゃんがトリミングに来ました

小さくて可愛い大人しい子ですハートハートハートハートハート

ラッキーちゃんは当ショップ出身なんです
定期的にいつもショートカットをしていますはさみ
 

マルチーズのラッキーちゃんがトリミングに来ました マルチーズのラッキーちゃんがトリミングに来ました マルチーズのラッキーちゃんがトリミングに来ました マルチーズのラッキーちゃんがトリミングに来ました
マルチーズのラッキーちゃんがトリミングに来ました
マルチーズのラッキーちゃんがトリミングに来ました


ベリイーベリイーショートのお耳の毛におかっぱヘアーが
とってもお似合いなラッキーちゃんですキラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ 

お顔周りをカットをしたら可愛いおめめとパッチリ
強調されてより一層可愛らしくなりましたハート


マルチーズのラッキーちゃんがトリミングに来ました マルチーズのラッキーちゃんがトリミングに来ました マルチーズのラッキーちゃんがトリミングに来ました マルチーズのラッキーちゃんがトリミングに来ました
マルチーズのラッキーちゃんがトリミングに来ました
マルチーズのラッキーちゃんがトリミングに来ました


リボン赤いリボンが似合うお目目パッチリのラッキーちゃんですリボン

トリミングは慣れていてシャンプー&カット中もと~っても
おりこうさんにしていましたマルチーズのラッキーちゃんがトリミングに来ました
おリボンを付けるとあらあら~♪赤おしとやかになったラッキーちゃんマルチーズのラッキーちゃんがトリミングに来ました

そんな可愛らしいしぐさをみせるラッキーちゃんにスタッフは
癒されぱなしでしたハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート

ラッキーちゃん、いつもおりこうさんにトリミングをさせてくれて
ありがとうびっくり!! 

飼い主様、毎度当ショップをご利用頂き有難う御座いました花束

はさみ 又のご来店をスタッフ一同お待ち致しております はさみ

マルチーズのラッキーちゃんがトリミングに来ました





Posted by 泊ペットショップスタッフ at 18:35│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。