てぃーだブログ › 泊ペットショップブログ part1 › MIXのバジルちゃんがホテル&トリミングに来ました

2009年08月03日

MIXのバジルちゃんがホテル&トリミングに来ました

可愛いペットグッズただ今SALEです
          下
http://tomaripets.ti-da.net/e2375604.html



 キラキラ  ハート キラキラ  ハートトリミングにご来店されたワンちゃんですハート キラキラ  ハート キラキラ  

MIXのバジルちゃんがホテル&トリミングに来ました
イチゴ   リボン   イチゴ   リボン バ ジ ル ち ゃ ん  リボン   イチゴ   リボン   イチゴ

初めましてびっくり!!
MIXのバジルちゃん、女の子ですMIXのバジルちゃんがホテル&トリミングに来ました

いつも爪切りでご来店ただいていますぶーんぶーんぶーん

今回はペットホテルとトリミングのご利用ですはさみ


MIXのバジルちゃんがホテル&トリミングに来ました MIXのバジルちゃんがホテル&トリミングに来ました MIXのバジルちゃんがホテル&トリミングに来ました MIXのバジルちゃんがホテル&トリミングに来ました
MIXのバジルちゃんがホテル&トリミングに来ました
MIXのバジルちゃんがホテル&トリミングに来ました

クンクンクンよつば
お散歩楽しいなぁMIXのバジルちゃんがホテル&トリミングに来ましたMIXのバジルちゃんがホテル&トリミングに来ましたMIXのバジルちゃんがホテル&トリミングに来ましたMIXのバジルちゃんがホテル&トリミングに来ましたMIXのバジルちゃんがホテル&トリミングに来ました


MIXのバジルちゃんがホテル&トリミングに来ました MIXのバジルちゃんがホテル&トリミングに来ました MIXのバジルちゃんがホテル&トリミングに来ました MIXのバジルちゃんがホテル&トリミングに来ました
MIXのバジルちゃんがホテル&トリミングに来ました
MIXのバジルちゃんがホテル&トリミングに来ました

日中を避けてお散歩をさせています。晴れ曇り

ショップの前の道は木が植栽されていてそれが影に
なるので日光が直射しませんやし


MIXのバジルちゃんがホテル&トリミングに来ました MIXのバジルちゃんがホテル&トリミングに来ました MIXのバジルちゃんがホテル&トリミングに来ました MIXのバジルちゃんがホテル&トリミングに来ました
MIXのバジルちゃんがホテル&トリミングに来ました
MIXのバジルちゃんがホテル&トリミングに来ました

目のまわりが特徴で、クレオパトラのようだと
スタッフは言っていますキラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ 

最初人見知りのバジルちゃんもオヤツを食べたり大好きな
お散歩をしたりスタッフと仲良くなりましたニコニコ
スタッフの方がお散歩が楽しみになったくらいですMIXのバジルちゃんがホテル&トリミングに来ました

トリミングもおりこうさんにさせてくれましたはさみ


MIXのバジルちゃんがホテル&トリミングに来ました MIXのバジルちゃんがホテル&トリミングに来ました MIXのバジルちゃんがホテル&トリミングに来ました MIXのバジルちゃんがホテル&トリミングに来ました
MIXのバジルちゃんがホテル&トリミングに来ました
MIXのバジルちゃんがホテル&トリミングに来ました

バジルちゃんペットホテルでも大人しくしてくれて
トリミングが終わってからもおりこうさんで待っていますMIXのバジルちゃんがホテル&トリミングに来ました


バジルちゃん、トリミング&お泊りお疲れ様でしたびっくり!!

飼い主様、毎度当ショップをご利用頂き有難う御座いました花束

はさみ 又のご来店をスタッフ一同お待ち致しております はさみ

MIXのバジルちゃんがホテル&トリミングに来ました

      





Posted by 泊ペットショップスタッフ at 21:49│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。