てぃーだブログ › 泊ペットショップブログ part1 › フレンチブルドック › フレンチブルのヒロシ君がホテル&トリミングにご来店

2009年08月20日

フレンチブルのヒロシ君がホテル&トリミングにご来店

可愛いペットグッズただ今SALEです
          下
http://tomaripets.ti-da.net/e2375604.html


 キラキラ  ハート キラキラ  ハートトリミングにご来店されたワンちゃんですハート キラキラ  ハート キラキラ  

フレンチブルのヒロシ君がホテル&トリミングにご来店
船  やし   船   やし  ヒロシ君  やし  船  やし   船

可愛らしい風貌のヒロシ君がトリミング&ホテルをご利用に
ショップにご来店しましたフレンチブルのヒロシ君がホテル&トリミングにご来店フレンチブルのヒロシ君がホテル&トリミングにご来店フレンチブルのヒロシ君がホテル&トリミングにご来店フレンチブルのヒロシ君がホテル&トリミングにご来店フレンチブルのヒロシ君がホテル&トリミングにご来店

ヒロシですフレンチブルのヒロシ君がホテル&トリミングにご来店フレンチブルのヒロシ君がホテル&トリミングにご来店フレンチブルのヒロシ君がホテル&トリミングにご来店フレンチブルのヒロシ君がホテル&トリミングにご来店フレンチブルのヒロシ君がホテル&トリミングにご来店

この俺様の名前を使った有名人が居ますが
僕が可愛い方のヒロシさびっくり!!エヘッベー

陽気で明るく人懐っこいヒロシ君です♪赤 ♪赤 ♪赤 ♪赤 ♪赤

やし スイカ やし  ヒロシ君のトリミングタイム  やし スイカ やし 
フレンチブルのヒロシ君がホテル&トリミングにご来店
フレンチブルのヒロシ君がホテル&トリミングにご来店
フレンチブルのヒロシ君がホテル&トリミングにご来店
フレンチブルのヒロシ君がホテル&トリミングにご来店
ヒロシ君アワアワ曇り曇りまみれになっていますフレンチブルのヒロシ君がホテル&トリミングにご来店フレンチブルのヒロシ君がホテル&トリミングにご来店フレンチブルのヒロシ君がホテル&トリミングにご来店

舌をちょこんと出してベー尻尾をフリフリ汗汗汗汗汗

緊張タラ~しているのかなぁと思ったら楽しそうにしていました船

赤ハイビスカス  やし 赤ハイビスカス  やし  A  F  T  E  R  やし  赤ハイビスカス   やし  赤ハイビスカス
フレンチブルのヒロシ君がホテル&トリミングにご来店
フレンチブルのヒロシ君がホテル&トリミングにご来店
トリミングを終わってピカピカピカピカのハンサム君ピカピカになった
ヒロシ君ですキラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ 

ラーメン、つけ麺、僕イケメンじゃなくて
僕と~ってもかっこ良くなりましたよハートハートハートハートハートハートハートハートハート

いつ何時でもと~っても明るいヒロシ君ですニコニコ ニコニコ ニコニコ

やし スイカ やし  ヒロシ君のお散歩タイム  やし スイカ やし
フレンチブルのヒロシ君がホテル&トリミングにご来店
 フレンチブルのヒロシ君がホテル&トリミングにご来店
フレンチブルのヒロシ君がホテル&トリミングにご来店
フレンチブルのヒロシ君がホテル&トリミングにご来店
トリミング大好き、お散歩大好き、スタッフにも大好きハート大好きハート
接して来たヒロシ君ですフレンチブルのヒロシ君がホテル&トリミングにご来店フレンチブルのヒロシ君がホテル&トリミングにご来店フレンチブルのヒロシ君がホテル&トリミングにご来店フレンチブルのヒロシ君がホテル&トリミングにご来店フレンチブルのヒロシ君がホテル&トリミングにご来店フレンチブルのヒロシ君がホテル&トリミングにご来店

本当に可愛らしい子でたちまち他のお客様からも
可愛らしい子ですねと人気者になっていましたピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカ

そんなヒロシ君にスタッフはニコニコしぱなっしでしたハートハートハートハートハート

ヒロシ君、トリミング&お泊りお疲れ様でしたよつば よつば よつば

フレンチブルのヒロシ君がホテル&トリミングにご来店
フレンチブルのヒロシ君がホテル&トリミングにご来店飼い主様、毎度当ショップをご利用頂き有難う御座いましたフレンチブルのヒロシ君がホテル&トリミングにご来店

  はさみ   又のご来店をスタッフ一同お待ち致しております   はさみ


    フレンチブルのヒロシ君がホテル&トリミングにご来店




同じカテゴリー(フレンチブルドック)の記事

Posted by 泊ペットショップスタッフ at 00:33│Comments(0)フレンチブルドック
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。