てぃーだブログ › 泊ペットショップブログ part1 › ポメのベルちゃんとチワワのカナちゃんが来店しました

2009年08月24日

ポメのベルちゃんとチワワのカナちゃんが来店しました

可愛いペットグッズただ今SALEです
          下
http://tomaripets.ti-da.net/e2375604.html

 キラキラ  ハート キラキラ  ハートトリミングにご来店されたワンちゃんですハート キラキラ  ハート キラキラ  

ポメのベルちゃんとチワワのカナちゃんが来店しました
チェリー  リボン  チェリー  リボン ベル&カナちゃん リボン   チェリー  リボン  チェリー
ポメのベルちゃんとチワワのカナちゃんが来店しましたポメのベルちゃんとチワワのカナちゃんが来店しました

可愛いハートポメラニアンのベルちゃんとチワワのカナちゃんが
ご来店しましたサクラピカピカサクラピカピカサクラピカピカサクラピカピカサクラピカピカサクラピカピカサクラピカピカサクラピカピカ
お写真は今回トリミング後のお写真になっております   ポメのベルちゃんとチワワのカナちゃんが来店しました ハート ポメのベルちゃんとチワワのカナちゃんが来店しました

ベルちゃんは縫いぐるみの様な可愛らしいカットをしましたはさみはさみはさみ

丸くカットしたお耳がチョコンふたばとして可愛さ倍増ですハートハートハートハートハートハート

カナちゃんもとても賢くて本おりこうさんで明るいワンちゃんですピカピカピカピカピカピカ

こんな可愛い2匹にスタッフは可愛い可愛いと見とれてしまい
トリミング中のお写真を撮り忘れてしまいました汗汗汗汗汗
今回はベルちゃん&カナちゃんの変身写真集で~すポメのベルちゃんとチワワのカナちゃんが来店しましたポメのベルちゃんとチワワのカナちゃんが来店しましたポメのベルちゃんとチワワのカナちゃんが来店しました

ポメのベルちゃんとチワワのカナちゃんが来店しました
ポメのベルちゃんとチワワのカナちゃんが来店しました
ポメのベルちゃんとチワワのカナちゃんが来店しました
ポメのベルちゃんとチワワのカナちゃんが来店しました
ポメのベルちゃんとチワワのカナちゃんが来店しました
ポメのベルちゃんとチワワのカナちゃんが来店しました


ポメのベルちゃんとチワワのカナちゃんが来店しました飼い主様、毎度当ショップをご利用頂き有難う御座いましたポメのベルちゃんとチワワのカナちゃんが来店しました

  はさみ   又のご来店をスタッフ一同お待ち致しております   はさみ


   ポメのベルちゃんとチワワのカナちゃんが来店しました





Posted by 泊ペットショップスタッフ at 01:50│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。