てぃーだブログ › 泊ペットショップブログ part1 › プーのマルちゃん&キャバのミラちゃんホテル&トリミング

2009年08月25日

プーのマルちゃん&キャバのミラちゃんホテル&トリミング

可愛いペットグッズただ今SALEです
          下
http://tomaripets.ti-da.net/e2375604.html

 キラキラ  ハート キラキラ  ハートトリミング&ホテルにご来店されましたハート キラキラ  ハート キラキラ  

プーのマルちゃん&キャバのミラちゃんホテル&トリミング
チェリー  リボン  チェリー  リボン マ ル ち ゃ ん リボン   チェリー  リボン  チェリー

プーのマルちゃん&キャバのミラちゃんホテル&トリミング
チェリー  リボン  チェリー  リボン ミ ラ ち ゃ ん リボン   チェリー  リボン  チェリー

プーのマルちゃん&キャバのミラちゃんホテル&トリミングプーのマルちゃん&キャバのミラちゃんホテル&トリミング

トイプードルのマルちゃんとキャバリヤ・キングチャールズ・
スパニエルのミラちゃんがご来店されましたピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカ

お泊りしておうち綺麗キラキラ 綺麗キラキラ になりますサクラ ピカピカ サクラ ピカピカ サクラ ピカピカ サクラ ピカピカ サクラ ピカピカ

私たちショップで楽しんでいますよ~♪赤 プーのマルちゃん&キャバのミラちゃんホテル&トリミング ♪赤 プーのマルちゃん&キャバのミラちゃんホテル&トリミング ♪赤 プーのマルちゃん&キャバのミラちゃんホテル&トリミング ♪赤 プーのマルちゃん&キャバのミラちゃんホテル&トリミング

パパもママもがんばってね~プーのマルちゃん&キャバのミラちゃんホテル&トリミングプーのマルちゃん&キャバのミラちゃんホテル&トリミングプーのマルちゃん&キャバのミラちゃんホテル&トリミングプーのマルちゃん&キャバのミラちゃんホテル&トリミングプーのマルちゃん&キャバのミラちゃんホテル&トリミングプーのマルちゃん&キャバのミラちゃんホテル&トリミングプーのマルちゃん&キャバのミラちゃんホテル&トリミング

プーのマルちゃん&キャバのミラちゃんホテル&トリミング
プーのマルちゃん&キャバのミラちゃんホテル&トリミング
プーのマルちゃん&キャバのミラちゃんホテル&トリミング

お散歩の様子ですあしあとピンク ♪赤 あしあとピンク ♪赤あしあとピンク ♪赤 あしあとピンク ♪赤あしあとピンク ♪赤

マルちゃんもミラちゃんもとても活発でお散歩が大好き~☆☆☆

リードを付けると尻尾フリフリ嬉しそうに歩いていましたぶーんぶーんぶーんぶーん

お泊り中は普段の環境と違って、ストレスが溜まりがちに
なりますのでお散歩などをしてリフレッシュさせてあげて
いますプーのマルちゃん&キャバのミラちゃんホテル&トリミングプーのマルちゃん&キャバのミラちゃんホテル&トリミングプーのマルちゃん&キャバのミラちゃんホテル&トリミングプーのマルちゃん&キャバのミラちゃんホテル&トリミングプーのマルちゃん&キャバのミラちゃんホテル&トリミングプーのマルちゃん&キャバのミラちゃんホテル&トリミングプーのマルちゃん&キャバのミラちゃんホテル&トリミングプーのマルちゃん&キャバのミラちゃんホテル&トリミング

プーのマルちゃん&キャバのミラちゃんホテル&トリミング
プーのマルちゃん&キャバのミラちゃんホテル&トリミング
プーのマルちゃん&キャバのミラちゃんホテル&トリミング
プーのマルちゃん&キャバのミラちゃんホテル&トリミング
プーのマルちゃん&キャバのミラちゃんホテル&トリミング

お散歩の後はトリミングをしましたはさみはさみはさみはさみ

マルちゃんもミラちゃんもトリミングは慣れているので緊張せずカクテル
リラックスしながらシャンプー&カットをしましたキラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ 

どうですびっくり私達、可愛くなったでしょうハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート

可愛らしくなった姿にスタッフからは可愛いハート可愛いハート
言われまくっていたマルちゃん&ミラちゃんでしたリボン ピカピカ リボン ピカピカ リボン ピカピカ リボン

マルちゃん&ミラちゃん、トリミング&お泊りお疲れ様でしたびっくり!!


プーのマルちゃん&キャバのミラちゃんホテル&トリミングプーのマルちゃん&キャバのミラちゃんホテル&トリミング
プーのマルちゃん&キャバのミラちゃんホテル&トリミング飼い主様、毎度当ショップをご利用頂き有難う御座いましたプーのマルちゃん&キャバのミラちゃんホテル&トリミング

  はさみ   又のご来店をスタッフ一同お待ち致しております   はさみ

     プーのマルちゃん&キャバのミラちゃんホテル&トリミング
   





Posted by 泊ペットショップスタッフ at 02:24│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。