てぃーだブログ › 泊ペットショップブログ part1 › マルチーズのケリちゃんがホテル&トリミングに来ました

2009年08月25日

マルチーズのケリちゃんがホテル&トリミングに来ました

可愛いペットグッズただ今SALEです
          下
http://tomaripets.ti-da.net/e2375604.html

キラキラ  ハート キラキラ  ハートトリミングにご来店されたワンちゃんですハート キラキラ  ハート キラキラ  

マルチーズのケリちゃんがホテル&トリミングに来ました
チェリー  リボン  チェリー  リボン ケ リ ー ち ゃ ん リボン   チェリー  リボン  チェリー
マルチーズのケリちゃんがホテル&トリミングに来ましたマルチーズのケリちゃんがホテル&トリミングに来ました

真っ白ホワホワの可愛いマルチーズのケリーちゃんが
トリミング&ホテルをご利用に来店されましたハートハートハートハートハートハート
初めましてケリーと言いますマルチーズのケリちゃんがホテル&トリミングに来ましたピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカ
今回は綺麗キラキラ 綺麗キラキラ になる為にトリミングはさみとお泊りおうちになりますマルチーズのケリちゃんがホテル&トリミングに来ました 


スイカ やし スイカ やし B  E  F  O  R  E  やし スイカ やし スイカ
マルチーズのケリちゃんがホテル&トリミングに来ました
マルチーズのケリちゃんがホテル&トリミングに来ました
                                 下

赤ハイビスカス  やし 赤ハイビスカス  やし  A  F  T  E  R  やし  赤ハイビスカス   やし  赤ハイビスカス
マルチーズのケリちゃんがホテル&トリミングに来ました
マルチーズのケリちゃんがホテル&トリミングに来ました

お顔のトリミングですサクラピカピカサクラピカピカサクラピカピカサクラピカピカサクラピカピカ

毛に目が掛からないようなカットをしてふんわり丸い
雰囲気に仕上げました曇りはさみ曇りはさみ曇りはさみ曇りはさみ曇りはさみ

飼い主様が普段からお手入れをしているので
涙やけをしていなく綺麗な毛色をしていますマルチーズのケリちゃんがホテル&トリミングに来ましたマルチーズのケリちゃんがホテル&トリミングに来ましたマルチーズのケリちゃんがホテル&トリミングに来ました

スイカ やし スイカ やし B  E  F  O  R  E  やし スイカ やし スイカ
マルチーズのケリちゃんがホテル&トリミングに来ました
マルチーズのケリちゃんがホテル&トリミングに来ました 
                                 下

赤ハイビスカス  やし 赤ハイビスカス  やし  A  F  T  E  R  やし  赤ハイビスカス   やし  赤ハイビスカス
マルチーズのケリちゃんがホテル&トリミングに来ました
マルチーズのケリちゃんがホテル&トリミングに来ました

ボディはそろえる程度にカットをしましたマルチーズのケリちゃんがホテル&トリミングに来ましたはさみマルチーズのケリちゃんがホテル&トリミングに来ましたはさみマルチーズのケリちゃんがホテル&トリミングに来ましたはさみマルチーズのケリちゃんがホテル&トリミングに来ましたはさみ

おリボンを付けて可愛らしさを出しましたリボンピカピカリボンピカピカリボンピカピカリボンピカピカ

どうですびっくり私,可愛くなりましたかハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート

よつば  よつば  よつば お散歩の時の様子です よつば  よつば  よつば
マルチーズのケリちゃんがホテル&トリミングに来ました
マルチーズのケリちゃんがホテル&トリミングに来ました

お散歩大好きケリーちゃんサクラピカピカサクラピカピカサクラピカピカサクラピカピカサクラピカピカ

ルンルンルンと楽しそうに散歩を楽しんでいましたやし船

トリミング中はとてもおりこうさんにシャンプー&カットをさせて
くれましたマルチーズのケリちゃんがホテル&トリミングに来ましたマルチーズのケリちゃんがホテル&トリミングに来ましたマルチーズのケリちゃんがホテル&トリミングに来ましたマルチーズのケリちゃんがホテル&トリミングに来ましたマルチーズのケリちゃんがホテル&トリミングに来ましたマルチーズのケリちゃんがホテル&トリミングに来ましたマルチーズのケリちゃんがホテル&トリミングに来ましたマルチーズのケリちゃんがホテル&トリミングに来ました

お泊り中もとてもおりこうさんにしていましたニコニコ♪赤ニコニコ♪赤ニコニコ♪赤ニコニコ♪赤

ケリーちゃん、トリミング&お泊りお疲れ様でしたびっくり!!


マルチーズのケリちゃんがホテル&トリミングに来ましたマルチーズのケリちゃんがホテル&トリミングに来ました





マルチーズのケリちゃんがホテル&トリミングに来ました飼い主様、毎度当ショップをご利用頂き有難う御座いましたマルチーズのケリちゃんがホテル&トリミングに来ました

  はさみ   又のご来店をスタッフ一同お待ち致しております   はさみ

         マルチーズのケリちゃんがホテル&トリミングに来ました
    





Posted by 泊ペットショップスタッフ at 17:22│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。