てぃーだブログ › 泊ペットショップブログ part1 › シェルティーのあられちゃんがトリミングにご来店しました

2009年08月28日

シェルティーのあられちゃんがトリミングにご来店しました

可愛いペットグッズただ今SALEです
          下
http://tomaripets.ti-da.net/e2375604.html

 キラキラ  ハート キラキラ  ハートトリミングにご来店されたワンちゃんですハート キラキラ  ハート キラキラ  

シェルティーのあられちゃんがトリミングにご来店しました
チェリー  リボン  チェリー  リボン あ ら れ ち ゃ ん  リボン   チェリー  リボン  チェリー

お美しいお顔のあられちゃんがトリミングに
ご来店しましたニコニコ あしあとピンク ニコニコ あしあとピンク ニコニコ あしあとピンク ニコニコ あしあとピンク ニコニコ あしあとピンク

今回は綺麗キラキラ 綺麗キラキラ になる為にトリミングに
ご来店されましたサクラピカピカサクラピカピカサクラピカピカサクラピカピカサクラピカピカサクラピカピカ
綺麗ハートになる為に頑張りますよシェルティーのあられちゃんがトリミングにご来店しましたシェルティーのあられちゃんがトリミングにご来店しましたシェルティーのあられちゃんがトリミングにご来店しましたシェルティーのあられちゃんがトリミングにご来店しましたシェルティーのあられちゃんがトリミングにご来店しました

シェルティーのあられちゃんがトリミングにご来店しました
シェルティーのあられちゃんがトリミングにご来店しました
シェルティーのあられちゃんがトリミングにご来店しました
シェルティーのあられちゃんがトリミングにご来店しました
シェルティーのあられちゃんがトリミングにご来店しました
シェルティーのあられちゃんがトリミングにご来店しました
シェルティーのあられちゃんがトリミングにご来店しました
シェルティーのあられちゃんがトリミングにご来店しました
シェルティーのあられちゃんがトリミングにご来店しました

お写真はトリミング後のお写真になりますリボンピカピカリボンピカピカリボンピカピカ

あられちゃんはトリミング中はとても大人しくシャンプー&
カットをさせてくれましたふたば はさみ ふたば はさみ ふたば はさみ ふたば はさみ ふたば はさみ

凛々しくも有り美しいあられちゃんにスタッフは
しばし、ウットリしていましたキラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ 

あられちゃん、いつもおりこうさんにトリミングを
させてくれてありがとうシェルティーのあられちゃんがトリミングにご来店しましたシェルティーのあられちゃんがトリミングにご来店しましたシェルティーのあられちゃんがトリミングにご来店しましたシェルティーのあられちゃんがトリミングにご来店しましたシェルティーのあられちゃんがトリミングにご来店しました


シェルティーのあられちゃんがトリミングにご来店しましたシェルティーのあられちゃんがトリミングにご来店しました


シェルティーのあられちゃんがトリミングにご来店しました飼い主様、毎度当ショップをご利用頂き有難う御座いましたシェルティーのあられちゃんがトリミングにご来店しました

  はさみ   又のご来店をスタッフ一同お待ち致しております   はさみ

      シェルティーのあられちゃんがトリミングにご来店しました
  





Posted by 泊ペットショップスタッフ at 22:05│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。