てぃーだブログ › 泊ペットショップブログ part1 › パピヨン › パピヨンのベルちゃんがトリミングに来ました

2009年08月29日

パピヨンのベルちゃんがトリミングに来ました

可愛いペットグッズただ今SALEです
          下
http://tomaripets.ti-da.net/e2375604.html


キラキラ  ハート キラキラ  ハートトリミングにご来店されたワンちゃんですハート キラキラ  ハート キラキラ  


パピヨンのベルちゃんがトリミングに来ました
船  やし 船 やし  ベルちゃん  やし  船  やし 船
パピヨンのベルちゃんがトリミングに来ましたパピヨンのベルちゃんがトリミングに来ました

可愛いパピヨンのベルちゃんがトリミングにご来店
されましたパピヨンのベルちゃんがトリミングに来ましたハート パピヨンのベルちゃんがトリミングに来ましたハート パピヨンのベルちゃんがトリミングに来ましたハート パピヨンのベルちゃんがトリミングに来ましたハート

初めましてベルちゃんと言いますピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカ

今回は綺麗キラキラ 綺麗キラキラ になる為にトリミングに来ましたよぶーんぶーんぶーん

トリミング頑張りますパピヨンのベルちゃんがトリミングに来ましたパピヨンのベルちゃんがトリミングに来ましたパピヨンのベルちゃんがトリミングに来ましたパピヨンのベルちゃんがトリミングに来ましたパピヨンのベルちゃんがトリミングに来ました


スイカ やし スイカ やし B  E  F  O  R  E  やし スイカ やし スイカ
パピヨンのベルちゃんがトリミングに来ました
パピヨンのベルちゃんがトリミングに来ました
                下

赤ハイビスカス  やし 赤ハイビスカス  やし  A  F  T  E  R  やし  赤ハイビスカス   やし  赤ハイビスカス
パピヨンのベルちゃんがトリミングに来ました
パピヨンのベルちゃんがトリミングに来ました

お顔のトリミングですサクラ はさみ サクラ はさみ サクラ はさみ サクラ はさみ

お顔周りを整えてセットをしたらパピヨン特有の
蝶々の様な美しいお耳の毛が扇の様に流れて
美しく変身しましたキラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ 

やし スイカ やし  ベルちゃんのシャンプータイムです   やし スイカ やし 
パピヨンのベルちゃんがトリミングに来ました
パピヨンのベルちゃんがトリミングに来ました
パピヨンのベルちゃんがトリミングに来ました
パピヨンのベルちゃんがトリミングに来ました

シャンプー中はとても大人しく気持ち良さそうにしていた
ベルちゃんですパピヨンのベルちゃんがトリミングに来ましたパピヨンのベルちゃんがトリミングに来ましたパピヨンのベルちゃんがトリミングに来ましたパピヨンのベルちゃんがトリミングに来ましたパピヨンのベルちゃんがトリミングに来ましたパピヨンのベルちゃんがトリミングに来ましたパピヨンのベルちゃんがトリミングに来ましたパピヨンのベルちゃんがトリミングに来ました


パピヨンのベルちゃんがトリミングに来ました
パピヨンのベルちゃんがトリミングに来ました
パピヨンのベルちゃんがトリミングに来ましたパピヨンのベルちゃんがトリミングに来ました
パピヨンのベルちゃんがトリミングに来ました
パピヨンのベルちゃんがトリミングに来ましたパピヨンのベルちゃんがトリミングに来ました
パピヨンのベルちゃんがトリミングに来ました
パピヨンのベルちゃんがトリミングに来ましたパピヨンのベルちゃんがトリミングに来ました
パピヨンのベルちゃんがトリミングに来ました
パピヨンのベルちゃんがトリミングに来ましたパピヨンのベルちゃんがトリミングに来ました

お写真はトリミング後になりますサクラ ピカピカ サクラ ピカピカ サクラ ピカピカ サクラ ピカピカ

どうです♪赤とても可愛くなりましたでしょうハートハートハートハートハートハートハートハート

ベルちゃんはトリミング中はとても大人しいかったですニコニコ ♪赤ニコニコ ♪赤

優しくて可愛らしい雰囲気のベルちゃんにスタッフは
癒されぱなしでしたパピヨンのベルちゃんがトリミングに来ました赤ハイビスカスパピヨンのベルちゃんがトリミングに来ました赤ハイビスカスパピヨンのベルちゃんがトリミングに来ました赤ハイビスカスパピヨンのベルちゃんがトリミングに来ました赤ハイビスカス

ベルちゃんおりこうさんにトリミングをさせてくれてありがとうびっくり!!びっくり!!

パピヨンのベルちゃんがトリミングに来ましたパピヨンのベルちゃんがトリミングに来ました
パピヨンのベルちゃんがトリミングに来ました飼い主様、毎度当ショップをご利用頂き有難う御座いましたパピヨンのベルちゃんがトリミングに来ました

  はさみ   又のご来店をスタッフ一同お待ち致しております   はさみ


パピヨンのベルちゃんがトリミングに来ました




同じカテゴリー(パピヨン)の記事

Posted by 泊ペットショップスタッフ at 22:19│Comments(0)パピヨン
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。