てぃーだブログ › 泊ペットショップブログ part1 › シェパード › シェパードのクロちゃんがトリミングにご来店しました

2009年09月02日

シェパードのクロちゃんがトリミングにご来店しました

可愛いペットグッズただ今SALEです
          下
http://tomaripets.ti-da.net/e2375604.html

 キラキラ  ハート キラキラ  ハートトリミングにご来店されたワンちゃんですハート キラキラ  ハート キラキラ  

シェパードのクロちゃんがトリミングにご来店しました
船  やし   船   やし  ク ロ ち ゃ ん  やし  船  やし   船
シェパードのクロちゃんがトリミングにご来店しましたシェパードのクロちゃんがトリミングにご来店しました
カッコいいシェパードのクロちゃんがトリミングに
ご来店されましたサクラピカピカサクラピカピカサクラピカピカサクラピカピカサクラピカピカサクラピカピカサクラピカピカサクラピカピカサクラピカピカ

クロちゃんは定期的にトリミングにご来店されていますあしあとピンク ♪赤あしあとピンク ♪赤あしあとピンク ♪赤
今日は綺麗キラキラ ピカピカ綺麗キラキラ ピカピカになる為に頑張りますシェパードのクロちゃんがトリミングにご来店しましたシェパードのクロちゃんがトリミングにご来店しましたシェパードのクロちゃんがトリミングにご来店しましたシェパードのクロちゃんがトリミングにご来店しましたシェパードのクロちゃんがトリミングにご来店しました


シェパードのクロちゃんがトリミングにご来店しました
シェパードのクロちゃんがトリミングにご来店しました
シェパードのクロちゃんがトリミングにご来店しましたシェパードのクロちゃんがトリミングにご来店しました

大きな体に優しい性格のクロちゃんニコニコ ♪赤ニコニコ ♪赤ニコニコ ♪赤ニコニコ ♪赤

クロちゃんは訓練校に行っているのでとても
おりこうさんですハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート

しかしトリミングショップは訓練校とは違ってトリマーさんに
マッサージをされながら気持ちよくシャンプーをするので
甘えてばかり居たお茶目なクロちゃんですピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカ

他のワンちゃんとも遊ぼうと社交的なクロちゃんシェパードのクロちゃんがトリミングにご来店しましたシェパードのクロちゃんがトリミングにご来店しましたシェパードのクロちゃんがトリミングにご来店しました

小さなワンちゃんに気遣いながら大人しくトリミングを
している姿が可愛かったですリボン ピカピカ リボン ピカピカ リボン ピカピカ リボン ピカピカ リボン ピカピカ

シェパードのクロちゃんがトリミングにご来店しました クロちゃん、トリミングお疲れ様です シェパードのクロちゃんがトリミングにご来店しました

  

シェパードのクロちゃんがトリミングにご来店しましたシェパードのクロちゃんがトリミングにご来店しました
シェパードのクロちゃんがトリミングにご来店しました飼い主様、毎度当ショップをご利用頂き有難う御座いましたシェパードのクロちゃんがトリミングにご来店しました

  はさみ   又のご来店をスタッフ一同お待ち致しております   はさみ


    シェパードのクロちゃんがトリミングにご来店しました
 





Posted by 泊ペットショップスタッフ at 22:45│Comments(0)シェパード
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。