てぃーだブログ › 泊ペットショップブログ part1 › プードルのレオちゃん&ムクちゃん、チワワハナちゃんご来店

2009年09月06日

プードルのレオちゃん&ムクちゃん、チワワハナちゃんご来店

可愛いペットグッズただ今SALEです
          下
http://tomaripets.ti-da.net/e2375604.html


 キラキラ  ハート キラキラ  ハートトリミングにご来店されたワンちゃんですハート キラキラ  ハート キラキラ  


プードルのレオちゃん&ムクちゃん、チワワハナちゃんご来店

プードルのレオちゃん&ムクちゃん、チワワハナちゃんご来店
船  やし   船   やし  レ オ ち ゃ ん  やし  船  やし   船
プードルのレオちゃん&ムクちゃん、チワワハナちゃんご来店

犬泉くんに良く間違えられますびっくり!はてなびっくり!はてなびっくり!はてなびっくり!はてな

プードルのレオちゃん男の子プードルのレオちゃん&ムクちゃん、チワワハナちゃんご来店ハートプードルのレオちゃん&ムクちゃん、チワワハナちゃんご来店ハートプードルのレオちゃん&ムクちゃん、チワワハナちゃんご来店ハートプードルのレオちゃん&ムクちゃん、チワワハナちゃんご来店

僕、と~ってもママっ子の甘えん坊さんですリボンピカピカリボンピカピカリボンピカピカリボン


プードルのレオちゃん&ムクちゃん、チワワハナちゃんご来店

プードルのレオちゃん&ムクちゃん、チワワハナちゃんご来店
船  やし   船   やし ム ク ち ゃ ん  やし  船  やし   船
プードルのレオちゃん&ムクちゃん、チワワハナちゃんご来店

とても明るく陽気なムクちゃんキラキラ  ピカピカ キラキラ  ピカピカ キラキラ  ピカピカ キラキラ  ピカピカ

社交的で活発なワンちゃんですプードルのレオちゃん&ムクちゃん、チワワハナちゃんご来店ハートプードルのレオちゃん&ムクちゃん、チワワハナちゃんご来店ハートプードルのレオちゃん&ムクちゃん、チワワハナちゃんご来店ハートプードルのレオちゃん&ムクちゃん、チワワハナちゃんご来店

レオちゃん、ムクちゃんは当ショップ元看板犬
小雪ちゃんの息子達ですあしあとピンクピカピカあしあとピンクピカピカあしあとピンクピカピカあしあとピンクピカピカあしあとピンクピカピカあしあとピンクピカピカ

僕達、小雪ママに似ていますかラブハートラブハートラブハートラブハートラブハート

 
プードルのレオちゃん&ムクちゃん、チワワハナちゃんご来店

プードルのレオちゃん&ムクちゃん、チワワハナちゃんご来店
イチゴ   リボン   イチゴ   リボン  ハ ナ ち ゃ ん   リボン   イチゴ   リボン   イチゴ
プードルのレオちゃん&ムクちゃん、チワワハナちゃんご来店
♪赤ハナちゃんプードルのレオちゃん&ムクちゃん、チワワハナちゃんご来店ピカピカプードルのレオちゃん&ムクちゃん、チワワハナちゃんご来店ピカピカプードルのレオちゃん&ムクちゃん、チワワハナちゃんご来店ピカピカプードルのレオちゃん&ムクちゃん、チワワハナちゃんご来店ピカピカプードルのレオちゃん&ムクちゃん、チワワハナちゃんご来店ピカピカプードルのレオちゃん&ムクちゃん、チワワハナちゃんご来店ピカピカ

大きなお目目キョロキョロがチャームポイントの可愛い子ですハート

大人しくておっとりしていて大和撫子の様な
ワンちゃんですサクラピカピカサクラピカピカサクラピカピカサクラピカピカサクラピカピカサクラピカピカサクラピカピカ


プードルのレオちゃん&ムクちゃん、チワワハナちゃんご来店
プードルのレオちゃん&ムクちゃん、チワワハナちゃんご来店
プードルのレオちゃん&ムクちゃん、チワワハナちゃんご来店
プードルのレオちゃん&ムクちゃん、チワワハナちゃんご来店
プードルのレオちゃん&ムクちゃん、チワワハナちゃんご来店

お写真はトリミング後になりますサクラはさみサクラはさみサクラはさみ

レオちゃんですが毛が多いのでフンワリ仕上げ
にしています曇り☆曇り☆曇り☆曇り☆曇り☆曇り

ビジョンカットがとてもお似合いのレオちゃんですプードルのレオちゃん&ムクちゃん、チワワハナちゃんご来店

 プードルのレオちゃん&ムクちゃん、チワワハナちゃんご来店
プードルのレオちゃん&ムクちゃん、チワワハナちゃんご来店
プードルのレオちゃん&ムクちゃん、チワワハナちゃんご来店
プードルのレオちゃん&ムクちゃん、チワワハナちゃんご来店
プードルのレオちゃん&ムクちゃん、チワワハナちゃんご来店

ムクちゃんは短めにカットをしていますサクラはさみサクラはさみサクラはさみ

カット後、ご来店していたお客様から縫いぐるみの様な
ワンちゃんですねと言われて大喜びだったムクちゃんですニコニコ

 
プードルのレオちゃん&ムクちゃん、チワワハナちゃんご来店
プードルのレオちゃん&ムクちゃん、チワワハナちゃんご来店
プードルのレオちゃん&ムクちゃん、チワワハナちゃんご来店
プードルのレオちゃん&ムクちゃん、チワワハナちゃんご来店
プードルのレオちゃん&ムクちゃん、チワワハナちゃんご来店

ハナちゃんですがトリミング中はいつも大人しくしてくれて
いましたプードルのレオちゃん&ムクちゃん、チワワハナちゃんご来店 プードルのレオちゃん&ムクちゃん、チワワハナちゃんご来店 プードルのレオちゃん&ムクちゃん、チワワハナちゃんご来店 プードルのレオちゃん&ムクちゃん、チワワハナちゃんご来店 プードルのレオちゃん&ムクちゃん、チワワハナちゃんご来店 プードルのレオちゃん&ムクちゃん、チワワハナちゃんご来店 プードルのレオちゃん&ムクちゃん、チワワハナちゃんご来店  

カットは定期的にご来店されているので揃える程度に
カットをしましたサクラはさみサクラはさみサクラはさみサクラはさみサクラはさみサクラはさみ

ハナちゃんのうるうるした瞳キョロキョロがたまらなく可愛いですハートハートハート

 
プードルのレオちゃん&ムクちゃん、チワワハナちゃんご来店
プードルのレオちゃん&ムクちゃん、チワワハナちゃんご来店
プードルのレオちゃん&ムクちゃん、チワワハナちゃんご来店プードルのレオちゃん&ムクちゃん、チワワハナちゃんご来店
プードルのレオちゃん&ムクちゃん、チワワハナちゃんご来店

プードルのレオちゃん&ムクちゃん、チワワハナちゃんご来店
プードルのレオちゃん&ムクちゃん、チワワハナちゃんご来店プードルのレオちゃん&ムクちゃん、チワワハナちゃんご来店
プードルのレオちゃん&ムクちゃん、チワワハナちゃんご来店
プードルのレオちゃん&ムクちゃん、チワワハナちゃんご来店プードルのレオちゃん&ムクちゃん、チワワハナちゃんご来店

お散歩中のムクちゃんプードルのレオちゃん&ムクちゃん、チワワハナちゃんご来店パインアップルプードルのレオちゃん&ムクちゃん、チワワハナちゃんご来店パインアップルプードルのレオちゃん&ムクちゃん、チワワハナちゃんご来店パインアップルプードルのレオちゃん&ムクちゃん、チワワハナちゃんご来店パインアップル
写真がブレてしまいましたごめんなさい汗汗汗汗汗汗汗汗

お散歩大好きムクちゃんニコニコ ♪赤ニコニコ ♪赤ニコニコ ♪赤ニコニコ ♪赤ニコニコ ♪赤
楽しそうにお散歩をしていましたプードルのレオちゃん&ムクちゃん、チワワハナちゃんご来店プードルのレオちゃん&ムクちゃん、チワワハナちゃんご来店プードルのレオちゃん&ムクちゃん、チワワハナちゃんご来店プードルのレオちゃん&ムクちゃん、チワワハナちゃんご来店プードルのレオちゃん&ムクちゃん、チワワハナちゃんご来店


しかしレオちゃん&ハナちゃんはお散歩が苦手タラ~タラ~タラ~タラ~

一日中ホテルの中ではストレスが溜まってしまうので
抱っこ散歩と言って抱っこをしながら散歩をしています汗汗

その様子をドライバーに見てビックリされる事も
有りますびっくり!びっくりびっくり!びっくりびっくり!びっくりびっくり!びっくりびっくり!びっくりびっくり!びっくりびっくり!びっくりびっくり!びっくり

ハナちゃんは抱っこ散歩をしたのですがショップに
戻りたがっていたので変身写真を作成しましたプードルのレオちゃん&ムクちゃん、チワワハナちゃんご来店プードルのレオちゃん&ムクちゃん、チワワハナちゃんご来店プードルのレオちゃん&ムクちゃん、チワワハナちゃんご来店

飼い主さんがおっしゃっていたのですがムクちゃん・
ハナちゃんはホテル後は普通の態度なのですが
レオちゃんは僕を置いてどこにいったのと2~3日
ふてくされてしまうとの事でした汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗

ママっ子のレオちゃんはママが呼んでもフンと
してしまうのだそうですムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカ

まるで人間の子供みたいで可愛いですねベー汗汗汗汗

そんな話にスタッフはいつも癒されておりますハートハートハートハートハートハートハート

お迎えの日は飼い主様は作戦と言ってムクちゃん・ハナちゃんは
ケージの中で、レオちゃんはママの腕の中に抱かれてお帰りに
なりましたサクラピカピカサクラピカピカサクラピカピカサクラピカピカサクラピカピカサクラピカピカサクラピカピカサクラピカピカサクラピカピカ

レオちゃん・ムクちゃん・ハナちゃん・トリミング&お泊り
お疲れ様でしたプードルのレオちゃん&ムクちゃん、チワワハナちゃんご来店プードルのレオちゃん&ムクちゃん、チワワハナちゃんご来店プードルのレオちゃん&ムクちゃん、チワワハナちゃんご来店プードルのレオちゃん&ムクちゃん、チワワハナちゃんご来店プードルのレオちゃん&ムクちゃん、チワワハナちゃんご来店プードルのレオちゃん&ムクちゃん、チワワハナちゃんご来店プードルのレオちゃん&ムクちゃん、チワワハナちゃんご来店プードルのレオちゃん&ムクちゃん、チワワハナちゃんご来店プードルのレオちゃん&ムクちゃん、チワワハナちゃんご来店

   
  

プードルのレオちゃん&ムクちゃん、チワワハナちゃんご来店プードルのレオちゃん&ムクちゃん、チワワハナちゃんご来店
プードルのレオちゃん&ムクちゃん、チワワハナちゃんご来店飼い主様、毎度当ショップをご利用頂き有難う御座いましたプードルのレオちゃん&ムクちゃん、チワワハナちゃんご来店

  はさみ   又のご来店をスタッフ一同お待ち致しております   はさみ



    プードルのレオちゃん&ムクちゃん、チワワハナちゃんご来店

 



Posted by 泊ペットショップスタッフ at 03:43│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。