てぃーだブログ › 泊ペットショップブログ part1 › 小雪ちゃん › プードルの小雪ちゃんがトリミングにご来店

2009年09月07日

プードルの小雪ちゃんがトリミングにご来店

可愛いペットグッズただ今SALEです
          下
http://tomaripets.ti-da.net/e2375604.html


キラキラ  ハート キラキラ  ハートトリミングにご来店されたワンちゃんですハート キラキラ  ハート キラキラ 

プードルの小雪ちゃんがトリミングにご来店


プードルの小雪ちゃんがトリミングにご来店
イチゴ   リボン   イチゴ   リボン  小 雪 ち ゃ ん   リボン   イチゴ   リボン   イチゴ
プードルの小雪ちゃんがトリミングにご来店プードルの小雪ちゃんがトリミングにご来店
旧盆で帰省した当ショップ元看板犬小雪ちゃんですプードルの小雪ちゃんがトリミングにご来店ハートプードルの小雪ちゃんがトリミングにご来店ハートプードルの小雪ちゃんがトリミングにご来店ハート

小雪ちゃんは当ショップ妹の娘さんのワンちゃんですサクラピカピカサクラピカピカサクラピカピカサクラピカピカサクラピカピカ
実家のワンちゃんと仲良く遊んでますプードルの小雪ちゃんがトリミングにご来店赤ハイビスカスプードルの小雪ちゃんがトリミングにご来店赤ハイビスカスプードルの小雪ちゃんがトリミングにご来店赤ハイビスカスプードルの小雪ちゃんがトリミングにご来店赤ハイビスカス

プードルの小雪ちゃんがトリミングにご来店
プードルの小雪ちゃんがトリミングにご来店
プードルの小雪ちゃんがトリミングにご来店
プードルの小雪ちゃんがトリミングにご来店
プードルの小雪ちゃんがトリミングにご来店
プードルの小雪ちゃんがトリミングにご来店
プードルの小雪ちゃんがトリミングにご来店
小雪ちゃんはムクちゃん・レオちゃんのママさんですあしあとピンクピカピカあしあとピンクピカピカあしあとピンクピカピカ

小雪ちゃんを昔から知っているお客様は久しぶりに会う
小雪ちゃんにはてなと言う顔をしていましたびっくり!びっくりびっくり!びっくりびっくり!びっくりびっくり!びっくりびっくり!びっくり

ショップの看板犬をしていた時代はカラフルなカラーを
しておりカットも顔バリをしていましたリボンピカピカリボンピカピカリボンピカピカリボンピカピカリボンピカピカリボン

小雪ちゃんはプードルでも小さめなワンちゃんですふたば ふたば ふたば ふたば

レオちゃん・ムクちゃんも小さくお客様からとても小さな
プードルさんだねぇと言われていましたピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカ

大人しいレオちゃん・ムクちゃんのあまりの可愛らしさに
驚いていましたハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート

小雪ちゃんもお客様から愛され現在東京で娘さんと
暮らしていますプードルの小雪ちゃんがトリミングにご来店プードルの小雪ちゃんがトリミングにご来店プードルの小雪ちゃんがトリミングにご来店プードルの小雪ちゃんがトリミングにご来店プードルの小雪ちゃんがトリミングにご来店プードルの小雪ちゃんがトリミングにご来店プードルの小雪ちゃんがトリミングにご来店プードルの小雪ちゃんがトリミングにご来店

これからも泊ペットショップを宜しくお願いしますねキラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ 

小 雪 よ り サクラピカピカサクラピカピカサクラピカピカサクラピカピカサクラピカピカサクラピカピカサクラピカピカサクラピカピカサクラピカピカサクラピカピカ
   

プードルの小雪ちゃんがトリミングにご来店   プードルの小雪ちゃんがトリミングにご来店 

     




同じカテゴリー(小雪ちゃん)の記事

Posted by 泊ペットショップスタッフ at 00:35│Comments(0)小雪ちゃん
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。