てぃーだブログ › 泊ペットショップブログ part1 › マルチーズ親子モモちゃん&サラちゃんが来店しました

2009年09月20日

マルチーズ親子モモちゃん&サラちゃんが来店しました

可愛いヨーキーの子犬のオーナー様を募集致しております
                下
http://tomaripets.ti-da.net/e2489385.html

可愛いプードルの子犬のオーナー様を募集致しております
             下
http://tomaripets.ti-da.net/e2492311.html

キラキラ  ハート キラキラ  ハートトリミングにご来店されたワンちゃんですハート キラキラ  ハート キラキラ  

マルチーズ親子モモちゃん&サラちゃんが来店しました
チェリー  リボン  チェリー  リボン メスのワンちゃんの名前 リボン   チェリー  リボン  チェリー

マルチーズ親子モモちゃん&サラちゃんが来店しましたマルチーズ親子モモちゃん&サラちゃんが来店しました


マルチーズの美人親子のももちゃんですマルチーズ親子モモちゃん&サラちゃんが来店しましたサクラマルチーズ親子モモちゃん&サラちゃんが来店しましたサクラマルチーズ親子モモちゃん&サラちゃんが来店しましたサクラ

小さくて可愛い大人しい子ですハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート


マルチーズ親子モモちゃん&サラちゃんが来店しました
イチゴ   リボン   イチゴ   リボン  メスのワンちゃんの名前   リボン   イチゴ   リボン   イチゴ
マルチーズ親子モモちゃん&サラちゃんが来店しましたマルチーズ親子モモちゃん&サラちゃんが来店しました

娘のサラちゃんですマルチーズ親子モモちゃん&サラちゃんが来店しましたふたばマルチーズ親子モモちゃん&サラちゃんが来店しましたふたばマルチーズ親子モモちゃん&サラちゃんが来店しましたふたばマルチーズ親子モモちゃん&サラちゃんが来店しましたふたば

真っ白でふんわり柔らかい毛です曇りピカピカ曇りピカピカ曇りピカピカ曇りピカピカ曇りピカピカ
お母さん同様おりこうさんですマルチーズ親子モモちゃん&サラちゃんが来店しましたマルチーズ親子モモちゃん&サラちゃんが来店しましたマルチーズ親子モモちゃん&サラちゃんが来店しましたマルチーズ親子モモちゃん&サラちゃんが来店しました


マルチーズ親子モモちゃん&サラちゃんが来店しました
マルチーズ親子モモちゃん&サラちゃんが来店しました
マルチーズ親子モモちゃん&サラちゃんが来店しました
マルチーズ親子モモちゃん&サラちゃんが来店しました
マルチーズ親子モモちゃん&サラちゃんが来店しました

ももちゃんですサクラピカピカサクラピカピカサクラピカピカサクラピカピカサクラピカピカサクラピカピカサクラ

とても大人しくて小さなももママですニコニコ♪赤ニコニコ♪赤ニコニコ♪赤


マルチーズ親子モモちゃん&サラちゃんが来店しました
マルチーズ親子モモちゃん&サラちゃんが来店しました
マルチーズ親子モモちゃん&サラちゃんが来店しました
マルチーズ親子モモちゃん&サラちゃんが来店しました
マルチーズ親子モモちゃん&サラちゃんが来店しました

サラちゃんですサクラピカピカサクラピカピカサクラピカピカサクラピカピカサクラピカピカサクラピカピカサクラ

ももママよりも一回り大きい陽気なサラちゃんですびっくり!!びっくり!!

今日はシャンプーのみのご希望でしたハートハートハートハートハートハート

飼い主様が普段からお手入れや定期的にトリミングにを
しているので毛並みはフワフワ艶々の美人母娘ですマルチーズ親子モモちゃん&サラちゃんが来店しました


マルチーズ親子モモちゃん&サラちゃんが来店しましたマルチーズ親子モモちゃん&サラちゃんが来店しましたマルチーズ親子モモちゃん&サラちゃんが来店しましたモモちゃん、サラちゃん、トリミングお疲れ様でしたマルチーズ親子モモちゃん&サラちゃんが来店しましたマルチーズ親子モモちゃん&サラちゃんが来店しましたマルチーズ親子モモちゃん&サラちゃんが来店しました



  
マルチーズ親子モモちゃん&サラちゃんが来店しましたマルチーズ親子モモちゃん&サラちゃんが来店しました


マルチーズ親子モモちゃん&サラちゃんが来店しました飼い主様、毎度当ショップをご利用頂き有難う御座いましたマルチーズ親子モモちゃん&サラちゃんが来店しました

  はさみ   又のご来店をスタッフ一同お待ち致しております   はさみ


マルチーズ親子モモちゃん&サラちゃんが来店しました
  





Posted by 泊ペットショップスタッフ at 17:26│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。