てぃーだブログ › 泊ペットショップブログ part1 › ボーダーコリー › ボーダーコリーのマックちゃんがトリミングに来店しました

2009年09月28日

ボーダーコリーのマックちゃんがトリミングに来店しました

可愛いヨーキーの子犬のオーナー様を募集致しております
                  下
http://tomaripets.ti-da.net/e2489385.html

可愛いプードルの子犬のオーナー様を募集致しております
              下
http://tomaripets.ti-da.net/e2492311.html

キラキラ  ハート キラキラ  ハートトリミングにご来店されたワンちゃんですハート キラキラ  ハート キラキラ  

ボーダーコリーのマックちゃんがトリミングに来店しました
船  やし   船   やし  マ ッ ク ち ゃ ん  やし  船  やし   船
ボーダーコリーのマックちゃんがトリミングに来店しましたボーダーコリーのマックちゃんがトリミングに来店しました

ボーダーコリーのマックちゃんがトリミングに
ご来店しましたボーダーコリーのマックちゃんがトリミングに来店しましたぶーんボーダーコリーのマックちゃんがトリミングに来店しましたぶーんボーダーコリーのマックちゃんがトリミングに来店しましたぶーんボーダーコリーのマックちゃんがトリミングに来店しましたぶーんボーダーコリーのマックちゃんがトリミングに来店しましたぶーんボーダーコリーのマックちゃんがトリミングに来店しましたぶーんボーダーコリーのマックちゃんがトリミングに来店しましたぶーん

マックちゃんは定期的にご来店頂いていますサクラピカピカサクラピカピカサクラピカピカサクラピカピカサクラピカピカサクラピカピカ

大きな体につぶらな瞳キョロキョロが可愛いマックちゃんですよつば ふたば よつば ふたば よつば ふたば よつば ふたば

トリミング頑張るぞびっくり!!キラキラ びっくり!!キラキラ びっくり!!キラキラ びっくり!!キラキラ びっくり!!キラキラ びっくり!!キラキラ びっくり!!キラキラ びっくり!!キラキラ びっくり!!キラキラ びっくり!!キラキラ びっくり!!


ボーダーコリーのマックちゃんがトリミングに来店しました
ボーダーコリーのマックちゃんがトリミングに来店しました
ボーダーコリーのマックちゃんがトリミングに来店しました
ボーダーコリーのマックちゃんがトリミングに来店しました
ボーダーコリーのマックちゃんがトリミングに来店しました
ボーダーコリーのマックちゃんがトリミングに来店しました
ボーダーコリーのマックちゃんがトリミングに来店しました
ボーダーコリーのマックちゃんがトリミングに来店しました
ボーダーコリーのマックちゃんがトリミングに来店しました


トリミングは慣れているので流れがよく分かっていて
身体は大きいのですが自分から行動してくれます本ピカピカ本ピカピカ本ピカピカ本ピカピカ本ピカピカ
トリミングもとてもおりこうさんですボーダーコリーのマックちゃんがトリミングに来店しましたパインアップルボーダーコリーのマックちゃんがトリミングに来店しましたパインアップルボーダーコリーのマックちゃんがトリミングに来店しましたパインアップルボーダーコリーのマックちゃんがトリミングに来店しましたパインアップルボーダーコリーのマックちゃんがトリミングに来店しました

陽気なマックちゃんにスタッフはいつも
癒されていますピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカ


ボーダーコリーのマックちゃんがトリミングに来店しましたボーダーコリーのマックちゃんがトリミングに来店しました  マックちゃん、トリミングお疲れ様でした  ボーダーコリーのマックちゃんがトリミングに来店しましたボーダーコリーのマックちゃんがトリミングに来店しました 

  
                    Glitter Graphics




ボーダーコリーのマックちゃんがトリミングに来店しました飼い主様、毎度当ショップをご利用頂き有難う御座いましたボーダーコリーのマックちゃんがトリミングに来店しました

  はさみ   又のご来店をスタッフ一同お待ち致しております   はさみ


        ボーダーコリーのマックちゃんがトリミングに来店しました
  




同じカテゴリー(ボーダーコリー)の記事

Posted by 泊ペットショップスタッフ at 02:05│Comments(0)ボーダーコリー
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。