てぃーだブログ › 泊ペットショップブログ part1 › ポメMIX › ポメラニアンMIXのペロちゃんがトリミングにご来店しました

2009年10月28日

ポメラニアンMIXのペロちゃんがトリミングにご来店しました

可愛いペットグッズただ今SALEです
                 下
http://tomaripets.ti-da.net/e2375604.html

可愛いヨーキーの子犬のオーナー様を募集致しております
                 下
http://tomaripets.ti-da.net/e2489385.html

可愛いプードルの子犬のオーナー様を募集致しております
              下
http://tomaripets.ti-da.net/e2492311.html

 キラキラ  ハート キラキラ  ハートトリミングにご来店されたワンちゃんですハート キラキラ  ハート 
ポメラニアンMIXのペロちゃんがトリミングにご来店しました
船  やし   船   やし  ペ ロ ち ゃ ん  やし  船  やし   船
ポメラニアンMIXのペロちゃんがトリミングにご来店しましたポメラニアンMIXのペロちゃんがトリミングにご来店しました

可愛いポメMIXのペロちゃんがトリミングに
ご来店しましたポメラニアンMIXのペロちゃんがトリミングにご来店しました ☆ポメラニアンMIXのペロちゃんがトリミングにご来店しました ☆ポメラニアンMIXのペロちゃんがトリミングにご来店しました ☆ポメラニアンMIXのペロちゃんがトリミングにご来店しました 

定期的にご来店頂いておりますポメラニアンMIXのペロちゃんがトリミングにご来店しましたポメラニアンMIXのペロちゃんがトリミングにご来店しましたポメラニアンMIXのペロちゃんがトリミングにご来店しました

綺麗キラキラ 綺麗キラキラ になる為にトリミング頑張りますキラキラ キラキラ キラキラ  キラキラ キラキラ キラキラ  キラキラ キラキラ キラキラ  キラキラ キラキラ キラキラ 

 

ポメラニアンMIXのペロちゃんがトリミングにご来店しました
ポメラニアンMIXのペロちゃんがトリミングにご来店しました
ポメラニアンMIXのペロちゃんがトリミングにご来店しました
ポメラニアンMIXのペロちゃんがトリミングにご来店しました
ポメラニアンMIXのペロちゃんがトリミングにご来店しました

トリミング後のペロちゃんですふたば はさみ ふたば はさみ ふたば はさみ ふたば はさみ

今日はシャンプーセットと歯みがきをしました ピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカ
常連のペロちゃんはトリミングは慣れたものですポメラニアンMIXのペロちゃんがトリミングにご来店しました☆ポメラニアンMIXのペロちゃんがトリミングにご来店しました☆ポメラニアンMIXのペロちゃんがトリミングにご来店しました

おりこうさんにしてくれて終了しましたポメラニアンMIXのペロちゃんがトリミングにご来店しましたポメラニアンMIXのペロちゃんがトリミングにご来店しましたポメラニアンMIXのペロちゃんがトリミングにご来店しましたポメラニアンMIXのペロちゃんがトリミングにご来店しましたポメラニアンMIXのペロちゃんがトリミングにご来店しましたポメラニアンMIXのペロちゃんがトリミングにご来店しました

クリクリお目目キョロキョロの可愛いペロちゃんです サクラピカピカサクラピカピカサクラピカピカサクラピカピカサクラピカピカ サクラピカピカサクラ

そんなペロちゃんにスタッフはいつも癒されぱなしですハートハートハート ハートハートハート ハートハートハート ハートハートハート

 
 
     ポメラニアンMIXのペロちゃんがトリミングにご来店しました ポメラニアンMIXのペロちゃんがトリミングにご来店しました ポメラニアンMIXのペロちゃんがトリミングにご来店しました  ペロちゃん、トリミングお疲れ様でした   ポメラニアンMIXのペロちゃんがトリミングにご来店しました ポメラニアンMIXのペロちゃんがトリミングにご来店しました ポメラニアンMIXのペロちゃんがトリミングにご来店しました






ポメラニアンMIXのペロちゃんがトリミングにご来店しましたポメラニアンMIXのペロちゃんがトリミングにご来店しました  

ポメラニアンMIXのペロちゃんがトリミングにご来店しました飼い主様、毎度当ショップをご利用頂き有難う御座いましたポメラニアンMIXのペロちゃんがトリミングにご来店しました

  はさみ   又のご来店をスタッフ一同お待ち致しております   はさみ


       ポメラニアンMIXのペロちゃんがトリミングにご来店しました




同じカテゴリー(ポメMIX)の記事

Posted by 泊ペットショップスタッフ at 03:49│Comments(0)ポメMIX
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。