てぃーだブログ › 泊ペットショップブログ part1 › プードルマルちゃんとキャバリアのミラちゃんが来店しました

2009年11月13日

プードルマルちゃんとキャバリアのミラちゃんが来店しました

可愛いペットグッズただ今SALEです
                 下
http://tomaripets.ti-da.net/e2375604.html

可愛いヨーキーの子犬のオーナー様を募集致しております
                 下
http://tomaripets.ti-da.net/e2489385.html

可愛いプードルの子犬のオーナー様を募集致しております
              下
http://tomaripets.ti-da.net/e2492311.html

キラキラ  ハート キラキラ  ハートトリミングにご来店されたワンちゃんですハート キラキラ  ハート キラキラ 

プードルマルちゃんとキャバリアのミラちゃんが来店しました
チェリー  リボン  チェリー  リボン   マ ル ち ゃ ん   リボン   チェリー  リボン  チェリー
プードルマルちゃんとキャバリアのミラちゃんが来店しましたプードルマルちゃんとキャバリアのミラちゃんが来店しました
プードルマルちゃんとキャバリアのミラちゃんが来店しました
チェリー  リボン  チェリー  リボン   ミ ラ ち ゃ ん   リボン   チェリー  リボン  チェリー
プードルマルちゃんとキャバリアのミラちゃんが来店しましたプードルマルちゃんとキャバリアのミラちゃんが来店しました

こんばんはびっくり!!

プードルのマルちゃんとキャバリアのミラちゃんが
ご来店しましたプードルマルちゃんとキャバリアのミラちゃんが来店しましたプードルマルちゃんとキャバリアのミラちゃんが来店しましたプードルマルちゃんとキャバリアのミラちゃんが来店しました

小さくてとても可愛いマルちゃんと明るくてひとなつっこい
綺麗なミラちゃんです プードルマルちゃんとキャバリアのミラちゃんが来店しました リボン プードルマルちゃんとキャバリアのミラちゃんが来店しました リボン  プードルマルちゃんとキャバリアのミラちゃんが来店しました リボン プードルマルちゃんとキャバリアのミラちゃんが来店しました リボン

マルちゃんのトリミングからスタートしますぶーんぶーんぶーんぶーんぶーんぶーんぶーんぶーんぶーん


スイカ やし スイカ やし  B  E  F  O  R  E   やし スイカ やし スイカ
プードルマルちゃんとキャバリアのミラちゃんが来店しました
プードルマルちゃんとキャバリアのミラちゃんが来店しました
                   下

赤ハイビスカス  やし 赤ハイビスカス  やし    A  F  T  E  R    やし  赤ハイビスカス   やし  赤ハイビスカス
プードルマルちゃんとキャバリアのミラちゃんが来店しました
プードルマルちゃんとキャバリアのミラちゃんが来店しました

お顔のトリミングですふたば はさみ ふたば はさみ ふたば はさみ ふたば はさみ

小顔の可愛いマルちゃんですが顔バリ仕上げです王冠ピカピカ王冠ピカピカ王冠ピカピカ王冠ピカピカ王冠ピカピカ王冠ピカピカ

どうです♪赤私、可愛くなったでしょうハートハートハート ハートハートハート ハートハートハート ハートハートハートハートハートハート ハート



スイカ やし スイカ やし  B  E  F  O  R  E   やし スイカ やし スイカ
プードルマルちゃんとキャバリアのミラちゃんが来店しました
プードルマルちゃんとキャバリアのミラちゃんが来店しました

                   下

赤ハイビスカス  やし 赤ハイビスカス  やし    A  F  T  E  R    やし  赤ハイビスカス   やし  赤ハイビスカス
プードルマルちゃんとキャバリアのミラちゃんが来店しました
プードルマルちゃんとキャバリアのミラちゃんが来店しました

ボディは短めにカットをしましたふたば はさみ ふたば はさみ ふたば はさみ ふたば はさみ

艶々としたブラックのヘアーが美しいマルちゃんですプードルマルちゃんとキャバリアのミラちゃんが来店しましたキラキラ プードルマルちゃんとキャバリアのミラちゃんが来店しましたキラキラ プードルマルちゃんとキャバリアのミラちゃんが来店しましたキラキラ プードルマルちゃんとキャバリアのミラちゃんが来店しました

トリミング後はサッパリしたのか気持ち良さそうに
していたマルちゃんですプードルマルちゃんとキャバリアのミラちゃんが来店しました赤ハイビスカス プードルマルちゃんとキャバリアのミラちゃんが来店しました赤ハイビスカス プードルマルちゃんとキャバリアのミラちゃんが来店しました赤ハイビスカスプードルマルちゃんとキャバリアのミラちゃんが来店しました赤ハイビスカス プードルマルちゃんとキャバリアのミラちゃんが来店しました赤ハイビスカス プードルマルちゃんとキャバリアのミラちゃんが来店しました赤ハイビスカス

 

スイカ やし スイカ やし  B  E  F  O  R  E   やし スイカ やし スイカ
プードルマルちゃんとキャバリアのミラちゃんが来店しました
プードルマルちゃんとキャバリアのミラちゃんが来店しました

                   下

赤ハイビスカス  やし 赤ハイビスカス  やし    A  F  T  E  R    やし  赤ハイビスカス   やし  赤ハイビスカス
プードルマルちゃんとキャバリアのミラちゃんが来店しました
プードルマルちゃんとキャバリアのミラちゃんが来店しました

お次はミラちゃんのトリミングですふたば はさみ ふたば はさみ ふたば はさみ ふたば はさみ

ミラちゃんは今回シャンプーセットのご利用ですプードルマルちゃんとキャバリアのミラちゃんが来店しましたキラキラ プードルマルちゃんとキャバリアのミラちゃんが来店しましたキラキラ プードルマルちゃんとキャバリアのミラちゃんが来店しましたキラキラ プードルマルちゃんとキャバリアのミラちゃんが来店しました

クリクリお目目の可愛いミラちゃんです
可愛らしいですねプードルマルちゃんとキャバリアのミラちゃんが来店しましたプードルマルちゃんとキャバリアのミラちゃんが来店しましたプードルマルちゃんとキャバリアのミラちゃんが来店しましたプードルマルちゃんとキャバリアのミラちゃんが来店しましたプードルマルちゃんとキャバリアのミラちゃんが来店しましたプードルマルちゃんとキャバリアのミラちゃんが来店しましたプードルマルちゃんとキャバリアのミラちゃんが来店しましたプードルマルちゃんとキャバリアのミラちゃんが来店しましたプードルマルちゃんとキャバリアのミラちゃんが来店しましたプードルマルちゃんとキャバリアのミラちゃんが来店しましたプードルマルちゃんとキャバリアのミラちゃんが来店しましたプードルマルちゃんとキャバリアのミラちゃんが来店しました

 
スイカ やし スイカ やし  B  E  F  O  R  E   やし スイカ やし スイカ
プードルマルちゃんとキャバリアのミラちゃんが来店しました
プードルマルちゃんとキャバリアのミラちゃんが来店しました

                   下

赤ハイビスカス  やし 赤ハイビスカス  やし    A  F  T  E  R    やし  赤ハイビスカス   やし  赤ハイビスカス
プードルマルちゃんとキャバリアのミラちゃんが来店しました
プードルマルちゃんとキャバリアのミラちゃんが来店しました

送迎でご利用頂いておりますプードルマルちゃんとキャバリアのミラちゃんが来店しました プードルマルちゃんとキャバリアのミラちゃんが来店しました プードルマルちゃんとキャバリアのミラちゃんが来店しました プードルマルちゃんとキャバリアのミラちゃんが来店しました プードルマルちゃんとキャバリアのミラちゃんが来店しました

いつも可愛い仲良しの二人ですハートハートハート ハートハートハート ハートハートハート ハートハートハート

可愛らしいマルちゃん&ミラちゃんにスタッフはいつも
癒されておりますピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカ     





 プードルマルちゃんとキャバリアのミラちゃんが来店しましたプードルマルちゃんとキャバリアのミラちゃんが来店しましたマルちゃん、ミラちゃん、トリミングお疲れ様でしたプードルマルちゃんとキャバリアのミラちゃんが来店しましたプードルマルちゃんとキャバリアのミラちゃんが来店しました







プードルマルちゃんとキャバリアのミラちゃんが来店しましたプードルマルちゃんとキャバリアのミラちゃんが来店しました



プードルマルちゃんとキャバリアのミラちゃんが来店しました飼い主様、毎度当ショップをご利用頂き有難う御座いましたプードルマルちゃんとキャバリアのミラちゃんが来店しました

  はさみ   又のご来店をスタッフ一同お待ち致しております   はさみ


       プードルマルちゃんとキャバリアのミラちゃんが来店しました





Posted by 泊ペットショップスタッフ at 00:32│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。