てぃーだブログ › 泊ペットショップブログ part1 › ラブラドール&シュナウザー › ラブのゴンちゃんとシュナウザーのシュナちゃんです!

2009年11月15日

ラブのゴンちゃんとシュナウザーのシュナちゃんです!

可愛いペットグッズただ今SALEです
                 下
http://tomaripets.ti-da.net/e2375604.html


可愛いヨーキーの子犬のオーナー様を募集致しております
                 下
http://tomaripets.ti-da.net/e2489385.html


可愛いプードルの子犬のオーナー様を募集致しております
              下
http://tomaripets.ti-da.net/e2492311.html

キラキラ  ハート キラキラ  ハートトリミングにご来店されたワンちゃんですハート キラキラ  ハート キラキラ 

ラブのゴンちゃんとシュナウザーのシュナちゃんです!
船  やし   船   やし  ゴ ン ち ゃ ん  やし  船  やし   船 
ラブのゴンちゃんとシュナウザーのシュナちゃんです!ラブのゴンちゃんとシュナウザーのシュナちゃんです!
ラブのゴンちゃんとシュナウザーのシュナちゃんです!
船  やし   船   やし シ ュ ワ ち ゃ ん やし  船  やし   船
ラブのゴンちゃんとシュナウザーのシュナちゃんです!ラブのゴンちゃんとシュナウザーのシュナちゃんです!
こんにちはびっくり!!
ラブラドールのゴンちゃんラブのゴンちゃんとシュナウザーのシュナちゃんです!とシュナウザーのシュワちゃんですラブのゴンちゃんとシュナウザーのシュナちゃんです!

定期的にご来店いただいていますラブのゴンちゃんとシュナウザーのシュナちゃんです!ラブのゴンちゃんとシュナウザーのシュナちゃんです!ラブのゴンちゃんとシュナウザーのシュナちゃんです!

優しくて愛嬌のあるお顔のゴンちゃんと、優しくて
ハンサムなシュワちゃんです王冠ピカピカ王冠ピカピカ王冠ピカピカ王冠ピカピカ王冠ピカピカ王冠ピカピカ王冠ピカピカ王冠ピカピカ王冠ピカピカ



ラブのゴンちゃんとシュナウザーのシュナちゃんです!
ラブのゴンちゃんとシュナウザーのシュナちゃんです!
ラブのゴンちゃんとシュナウザーのシュナちゃんです!
ラブのゴンちゃんとシュナウザーのシュナちゃんです!
ラブのゴンちゃんとシュナウザーのシュナちゃんです!


シュワちゃんは甘えん坊さんで飼い主さんがいないと
寂しがります汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗

でもトリミングはちゃんと最後までとてもおりこうさんに
してくれます ニコニコパーニコニコパーニコニコパー ニコニコパーニコニコパーニコニコパー ニコニコパー

今日はシャンプーセットで仕上げましたが眉毛と
お耳をそろえましたふたば はさみ ふたば はさみ ふたば はさみ ふたば はさみふたば はさみ 

赤いバンダナが良く似合いますね ラブのゴンちゃんとシュナウザーのシュナちゃんです!ラブのゴンちゃんとシュナウザーのシュナちゃんです! ラブのゴンちゃんとシュナウザーのシュナちゃんです!ラブのゴンちゃんとシュナウザーのシュナちゃんです! ラブのゴンちゃんとシュナウザーのシュナちゃんです!ラブのゴンちゃんとシュナウザーのシュナちゃんです!ラブのゴンちゃんとシュナウザーのシュナちゃんです!ラブのゴンちゃんとシュナウザーのシュナちゃんです!



ラブのゴンちゃんとシュナウザーのシュナちゃんです!
ラブのゴンちゃんとシュナウザーのシュナちゃんです!
ラブのゴンちゃんとシュナウザーのシュナちゃんです!


シャワー中のゴンちゃんです ラブのゴンちゃんとシュナウザーのシュナちゃんです!キラキラ  ラブのゴンちゃんとシュナウザーのシュナちゃんです!キラキラ  ラブのゴンちゃんとシュナウザーのシュナちゃんです!キラキラ  ラブのゴンちゃんとシュナウザーのシュナちゃんです!キラキラ 

シャンプーもと~ってもおりこうさんですニコニコパーニコニコパーニコニコパーニコニコパーニコニコパー

いい湯だなぁラブのゴンちゃんとシュナウザーのシュナちゃんです!ラブのゴンちゃんとシュナウザーのシュナちゃんです! ラブのゴンちゃんとシュナウザーのシュナちゃんです!ラブのゴンちゃんとシュナウザーのシュナちゃんです! ラブのゴンちゃんとシュナウザーのシュナちゃんです!ラブのゴンちゃんとシュナウザーのシュナちゃんです!ラブのゴンちゃんとシュナウザーのシュナちゃんです!ラブのゴンちゃんとシュナウザーのシュナちゃんです!ラブのゴンちゃんとシュナウザーのシュナちゃんです!



ラブのゴンちゃんとシュナウザーのシュナちゃんです!
ラブのゴンちゃんとシュナウザーのシュナちゃんです!
ラブのゴンちゃんとシュナウザーのシュナちゃんです!
ラブのゴンちゃんとシュナウザーのシュナちゃんです!
ラブのゴンちゃんとシュナウザーのシュナちゃんです!


10歳を超えているゴンちゃんですが、とても元気で
大好きなお父さんとお散歩してから帰りますラブのゴンちゃんとシュナウザーのシュナちゃんです! ラブのゴンちゃんとシュナウザーのシュナちゃんです! ラブのゴンちゃんとシュナウザーのシュナちゃんです! ラブのゴンちゃんとシュナウザーのシュナちゃんです!

明るくて可愛いゴンちゃんとハンサムなとシュワちゃんには
スタッフはいつも癒されています ハートハートハートハートハートハート ハートハートハート ハートハートハート ハートハートハートハートハート

 

ラブのゴンちゃんとシュナウザーのシュナちゃんです!
ラブのゴンちゃんとシュナウザーのシュナちゃんです!
ラブのゴンちゃんとシュナウザーのシュナちゃんです!
ラブのゴンちゃんとシュナウザーのシュナちゃんです!
ラブのゴンちゃんとシュナウザーのシュナちゃんです!
ラブのゴンちゃんとシュナウザーのシュナちゃんです!
ラブのゴンちゃんとシュナウザーのシュナちゃんです!
ラブのゴンちゃんとシュナウザーのシュナちゃんです!
ラブのゴンちゃんとシュナウザーのシュナちゃんです!
ラブのゴンちゃんとシュナウザーのシュナちゃんです!
ラブのゴンちゃんとシュナウザーのシュナちゃんです!




ラブのゴンちゃんとシュナウザーのシュナちゃんです!ラブのゴンちゃんとシュナウザーのシュナちゃんです!ゴンちゃん、シュワちゃん、トリミングお疲れ様でしたラブのゴンちゃんとシュナウザーのシュナちゃんです!ラブのゴンちゃんとシュナウザーのシュナちゃんです!



  

 
ラブのゴンちゃんとシュナウザーのシュナちゃんです!ラブのゴンちゃんとシュナウザーのシュナちゃんです!
    

ラブのゴンちゃんとシュナウザーのシュナちゃんです!飼い主様、毎度当ショップをご利用頂き有難う御座いましたラブのゴンちゃんとシュナウザーのシュナちゃんです!

  はさみ   又のご来店をスタッフ一同お待ち致しております   はさみ


       ラブのゴンちゃんとシュナウザーのシュナちゃんです!




同じカテゴリー(ラブラドール&シュナウザー)の記事

Posted by 泊ペットショップスタッフ at 12:59│Comments(0)ラブラドール&シュナウザー
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。