てぃーだブログ › 泊ペットショップブログ part1 › ダックスのサクラちゃんとモモちゃんがご来店しました

2009年11月21日

ダックスのサクラちゃんとモモちゃんがご来店しました

可愛いペットグッズただ今SALEです
                 下
http://tomaripets.ti-da.net/e2375604.html

可愛いヨーキーの子犬のオーナー様を募集致しております
                 下
http://tomaripets.ti-da.net/e2489385.html

キラキラ  ハート キラキラ  ハートトリミングにご来店されたワンちゃんですハート キラキラ  ハート キラキラ 

ダックスのサクラちゃんとモモちゃんがご来店しました
チェリー  リボン  チェリー  リボン サ ク ラ ち ゃ ん リボン   チェリー  リボン  チェリー
ダックスのサクラちゃんとモモちゃんがご来店しましたダックスのサクラちゃんとモモちゃんがご来店しました
ダックスのサクラちゃんとモモちゃんがご来店しました
チェリー  リボン  チェリー  リボン   モ モ ち ゃ ん   リボン   チェリー  リボン  チェリー
ダックスのサクラちゃんとモモちゃんがご来店しましたダックスのサクラちゃんとモモちゃんがご来店しました


こんにちわびっくり!!

定期的にご利用いただいているMIXのモモちゃんと
ダックスのサクラちゃんですダックスのサクラちゃんとモモちゃんがご来店しましたリボンダックスのサクラちゃんとモモちゃんがご来店しましたリボンダックスのサクラちゃんとモモちゃんがご来店しましたリボン

モモちゃんは落ち着いていて、サクラちゃんも
大人しくてとても可愛いですダックスのサクラちゃんとモモちゃんがご来店しましたダックスのサクラちゃんとモモちゃんがご来店しましたダックスのサクラちゃんとモモちゃんがご来店しましたダックスのサクラちゃんとモモちゃんがご来店しましたダックスのサクラちゃんとモモちゃんがご来店しましたダックスのサクラちゃんとモモちゃんがご来店しました

お姉ちゃんのモモちゃんから始めます 王冠ピカピカ王冠ピカピカ王冠ピカピカ王冠ピカピカ王冠ピカピカ


スイカ やし スイカ やし    B  E  F  O  R  E     やし スイカ やし スイカ
ダックスのサクラちゃんとモモちゃんがご来店しました
ダックスのサクラちゃんとモモちゃんがご来店しました

                  下
              
赤ハイビスカス   やし   赤ハイビスカス   やし    A  F  T  E  R    やし   赤ハイビスカス   やし   赤ハイビスカス
ダックスのサクラちゃんとモモちゃんがご来店しました
ダックスのサクラちゃんとモモちゃんがご来店しました

モモちゃんはトリミングは慣れていますベーチョキベーチョキベーチョキ

じっとして大人しいですダックスのサクラちゃんとモモちゃんがご来店しましたダックスのサクラちゃんとモモちゃんがご来店しました ダックスのサクラちゃんとモモちゃんがご来店しましたダックスのサクラちゃんとモモちゃんがご来店しました ダックスのサクラちゃんとモモちゃんがご来店しましたダックスのサクラちゃんとモモちゃんがご来店しました

可愛いリボンを付けました リボンピカピカリボンピカピカリボンピカピカリボンピカピカリボンピカピカ リボンピカピカリボンピカピカ

どうですびっくり私、可愛くなったでしょうハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート


スイカ やし スイカ やし    B  E  F  O  R  E    やし スイカ やし スイカ
ダックスのサクラちゃんとモモちゃんがご来店しました
ダックスのサクラちゃんとモモちゃんがご来店しました

                   下

赤ハイビスカス   やし   赤ハイビスカス   やし    A  F  T  E  R    やし   赤ハイビスカス   やし   赤ハイビスカス            
ダックスのサクラちゃんとモモちゃんがご来店しました
ダックスのサクラちゃんとモモちゃんがご来店しました

大好きな可愛いリボンをつけて終了ですリボンピカピカリボンピカピカリボンピカピカリボンピカピカリボンピカピカ

いつもおりこうさんにしてくれてありがとうダックスのサクラちゃんとモモちゃんがご来店しましたキラキラ  ダックスのサクラちゃんとモモちゃんがご来店しましたキラキラ  ダックスのサクラちゃんとモモちゃんがご来店しましたキラキラ 

次はサクラちゃんです王冠ピカピカ王冠ピカピカ王冠ピカピカ王冠ピカピカ王冠ピカピカ王冠ピカピカ王冠ピカピカ王冠ピカピカ


スイカ やし スイカ やし   B  E  F  O  R  E    やし スイカ やし スイカ
ダックスのサクラちゃんとモモちゃんがご来店しました
ダックスのサクラちゃんとモモちゃんがご来店しました

                   下

赤ハイビスカス   やし   赤ハイビスカス   やし    A  F  T  E  R    やし   赤ハイビスカス   やし   赤ハイビスカス
ダックスのサクラちゃんとモモちゃんがご来店しました
ダックスのサクラちゃんとモモちゃんがご来店しました


緊張しているサクラちゃんですが、明るくてスタッフとも
仲良しなんですよ サクラピカピカサクラピカピカサクラピカピカサクラピカピカサクラピカピカ サクラピカピカ

ハート可愛くなったでしょうダックスのサクラちゃんとモモちゃんがご来店しましたダックスのサクラちゃんとモモちゃんがご来店しましたダックスのサクラちゃんとモモちゃんがご来店しましたダックスのサクラちゃんとモモちゃんがご来店しましたダックスのサクラちゃんとモモちゃんがご来店しましたダックスのサクラちゃんとモモちゃんがご来店しましたダックスのサクラちゃんとモモちゃんがご来店しましたダックスのサクラちゃんとモモちゃんがご来店しましたダックスのサクラちゃんとモモちゃんがご来店しました

これからシャンプーと歯みがき頑張りましょうねピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカ


スイカ やし スイカ やし   B  E  F  O  R  E    やし スイカ やし スイカ
ダックスのサクラちゃんとモモちゃんがご来店しました
ダックスのサクラちゃんとモモちゃんがご来店しました

                   下

赤ハイビスカス   やし   赤ハイビスカス   やし    A  F  T  E  R    やし   赤ハイビスカス   やし   赤ハイビスカス
ダックスのサクラちゃんとモモちゃんがご来店しました
ダックスのサクラちゃんとモモちゃんがご来店しました

サクラちゃんも大好きなリボンをつけて終了ですリボンピカピカリボンピカピカリボンピカピカリボンピカピカリボンピカピカ

トリミング中はとてもおりこうさんだったモモちゃん&
サクラちゃんです ダックスのサクラちゃんとモモちゃんがご来店しましたダックスのサクラちゃんとモモちゃんがご来店しました ダックスのサクラちゃんとモモちゃんがご来店しましたダックスのサクラちゃんとモモちゃんがご来店しました ダックスのサクラちゃんとモモちゃんがご来店しましたダックスのサクラちゃんとモモちゃんがご来店しました ダックスのサクラちゃんとモモちゃんがご来店しましたダックスのサクラちゃんとモモちゃんがご来店しました ダックスのサクラちゃんとモモちゃんがご来店しました

いつも可愛いモモちゃん&サクラちゃんにスタッフは
いつも癒されぱなしですハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート



        
ダックスのサクラちゃんとモモちゃんがご来店しました
Glitter Photos
ダックスのサクラちゃんとモモちゃんがご来店しました
Glitter Photos
ダックスのサクラちゃんとモモちゃんがご来店しました
ダックスのサクラちゃんとモモちゃんがご来店しました
ダックスのサクラちゃんとモモちゃんがご来店しました
ダックスのサクラちゃんとモモちゃんがご来店しました
ダックスのサクラちゃんとモモちゃんがご来店しました





ダックスのサクラちゃんとモモちゃんがご来店しましたダックスのサクラちゃんとモモちゃんがご来店しました モモちゃん、サクラちゃん、トリミングお疲れ様でした ダックスのサクラちゃんとモモちゃんがご来店しましたダックスのサクラちゃんとモモちゃんがご来店しました 



ダックスのサクラちゃんとモモちゃんがご来店しました  ダックスのサクラちゃんとモモちゃんがご来店しました

   ダックスのサクラちゃんとモモちゃんがご来店しました飼い主様、毎度当ショップをご利用頂き有難う御座いましたダックスのサクラちゃんとモモちゃんがご来店しました

    はさみ   又のご来店をスタッフ一同お待ち致しております   はさみ

    
             ダックスのサクラちゃんとモモちゃんがご来店しました






Posted by 泊ペットショップスタッフ at 17:19│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。