てぃーだブログ › 泊ペットショップブログ part1 › ビジョンフリーゼ › ビションフリーゼのボンボンちゃんがトリミングに来店しました

2009年11月23日

ビションフリーゼのボンボンちゃんがトリミングに来店しました

可愛いペットグッズただ今SALEです
                 下
http://tomaripets.ti-da.net/e2375604.html

可愛いヨーキーの子犬のオーナー様を募集致しております
                 下
http://tomaripets.ti-da.net/e2489385.html

キラキラ  ハート キラキラ  ハートトリミングにご来店されたワンちゃんですハート キラキラ  ハート キラキラ 

ビションフリーゼのボンボンちゃんがトリミングに来店しました
船  やし   船   やし  ボンボンちゃん  やし  船  やし   船
ビションフリーゼのボンボンちゃんがトリミングに来店しましたビションフリーゼのボンボンちゃんがトリミングに来店しました

こんばんわびっくり!!
ビションの可愛いボンボンちゃんですビションフリーゼのボンボンちゃんがトリミングに来店しましたリボンビションフリーゼのボンボンちゃんがトリミングに来店しましたリボンビションフリーゼのボンボンちゃんがトリミングに来店しましたリボン

ブログで人気急上昇中のボンボンちゃんです王冠ピカピカ王冠ピカピカ王冠ピカピカ王冠ピカピカ王冠ピカピカ

いつも送迎でご利用になっていおりますビションフリーゼのボンボンちゃんがトリミングに来店しましたビションフリーゼのボンボンちゃんがトリミングに来店しましたビションフリーゼのボンボンちゃんがトリミングに来店しました

ショップ大好きハート明るいボンボンちゃんです あしあとピンクピカピカあしあとピンクピカピカあしあとピンクピカピカあしあとピンクピカピカあしあとピンクピカピカあしあとピンク


スイカ やし スイカ やし  B  E  F  O  R  E   やし スイカ やし スイカ
ビションフリーゼのボンボンちゃんがトリミングに来店しました
ビションフリーゼのボンボンちゃんがトリミングに来店しました

                   下

赤ハイビスカス   やし   赤ハイビスカス   やし   A  F  T  E  R   やし   赤ハイビスカス   やし   赤ハイビスカス
ビションフリーゼのボンボンちゃんがトリミングに来店しました
ビションフリーゼのボンボンちゃんがトリミングに来店しました


お顔のトリミングですふたば はさみ ふたば はさみ ふたば はさみ ふたば はさみ

定期的にトリミングをしているので揃える程度に
カットをしましたビションフリーゼのボンボンちゃんがトリミングに来店しましたキラキラ  ビションフリーゼのボンボンちゃんがトリミングに来店しましたキラキラ  ビションフリーゼのボンボンちゃんがトリミングに来店しましたキラキラ  ビションフリーゼのボンボンちゃんがトリミングに来店しましたキラキラ ビションフリーゼのボンボンちゃんがトリミングに来店しました

どうです♪赤僕、カッコよくなったでしょうピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカ


スイカ やし スイカ やし  B  E  F  O  R  E   やし スイカ やし スイカ
ビションフリーゼのボンボンちゃんがトリミングに来店しました
ビションフリーゼのボンボンちゃんがトリミングに来店しました

                  下

赤ハイビスカス   やし   赤ハイビスカス   やし   A  F  T  E  R   やし   赤ハイビスカス   やし   赤ハイビスカス
ビションフリーゼのボンボンちゃんがトリミングに来店しました
ビションフリーゼのボンボンちゃんがトリミングに来店しました
ビションフリーゼのボンボンちゃんがトリミングに来店しました
ビションフリーゼのボンボンちゃんがトリミングに来店しました


ボディもフンワリと仕上げました曇りピカピカ曇りピカピカ曇りピカピカ曇りピカピカ曇りピカピカ
気持ちが良いのか嬉しそうなボンボンちゃんですビションフリーゼのボンボンちゃんがトリミングに来店しました

可愛いボンボンちゃんにスタッフはいつも癒されて
おります ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート


ビションフリーゼのボンボンちゃんがトリミングに来店しました
ビションフリーゼのボンボンちゃんがトリミングに来店しました
ビションフリーゼのボンボンちゃんがトリミングに来店しました
ビションフリーゼのボンボンちゃんがトリミングに来店しました
ビションフリーゼのボンボンちゃんがトリミングに来店しました

ライオンの変身帽子が可愛いビションフリーゼのボンボンちゃんがトリミングに来店しましたピカピカビションフリーゼのボンボンちゃんがトリミングに来店しましたピカピカビションフリーゼのボンボンちゃんがトリミングに来店しましたピカピカビションフリーゼのボンボンちゃんがトリミングに来店しましたピカピカ

ぬいぐるみのようです ビションフリーゼのボンボンちゃんがトリミングに来店しましたビションフリーゼのボンボンちゃんがトリミングに来店しました ビションフリーゼのボンボンちゃんがトリミングに来店しましたビションフリーゼのボンボンちゃんがトリミングに来店しました ビションフリーゼのボンボンちゃんがトリミングに来店しましたビションフリーゼのボンボンちゃんがトリミングに来店しましたビションフリーゼのボンボンちゃんがトリミングに来店しました

可愛さアップでさらに人気もアップですね ニコニコパーニコニコパーニコニコパー ニコニコパーニコニコパーニコニコパー


 

ビションフリーゼのボンボンちゃんがトリミングに来店しましたビションフリーゼのボンボンちゃんがトリミングに来店しましたビションフリーゼのボンボンちゃんがトリミングに来店しましたボンボンちゃん、トリミングお疲れ様でしたビションフリーゼのボンボンちゃんがトリミングに来店しましたビションフリーゼのボンボンちゃんがトリミングに来店しましたビションフリーゼのボンボンちゃんがトリミングに来店しました




ビションフリーゼのボンボンちゃんがトリミングに来店しましたビションフリーゼのボンボンちゃんがトリミングに来店しました



   ビションフリーゼのボンボンちゃんがトリミングに来店しました飼い主様、毎度当ショップをご利用頂き有難う御座いましたビションフリーゼのボンボンちゃんがトリミングに来店しました

    はさみ   又のご来店をスタッフ一同お待ち致しております   はさみ


          ビションフリーゼのボンボンちゃんがトリミングに来店しました




同じカテゴリー(ビジョンフリーゼ)の記事

Posted by 泊ペットショップスタッフ at 01:04│Comments(0)ビジョンフリーゼ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。