てぃーだブログ › 泊ペットショップブログ part1 › チワワ&ダックスのスーちゃんとタンタンちゃんトりミングに来店

2009年11月29日

チワワ&ダックスのスーちゃんとタンタンちゃんトりミングに来店

可愛いペットグッズただ今SALEです
                 下
http://tomaripets.ti-da.net/e2375604.html

可愛いヨーキーの子犬のオーナー様を募集致しております
                 下
http://tomaripets.ti-da.net/e2489385.html

キラキラ  ハート キラキラ  ハートトリミングにご来店されたワンちゃんですハート キラキラ  ハート キラキラ 

チワワ&ダックスのスーちゃんとタンタンちゃんトりミングに来店
船  やし   船   やし  ス ー ち ゃ ん  やし  船  やし   船
チワワ&ダックスのスーちゃんとタンタンちゃんトりミングに来店チワワ&ダックスのスーちゃんとタンタンちゃんトりミングに来店
チワワ&ダックスのスーちゃんとタンタンちゃんトりミングに来店
チェリー  リボン  チェリー  リボン  タンタンちゃん  リボン   チェリー  リボン  チェリー
チワワ&ダックスのスーちゃんとタンタンちゃんトりミングに来店チワワ&ダックスのスーちゃんとタンタンちゃんトりミングに来店

こんばんわびっくり!!

チワワのスーちゃん男の子3才チワワ&ダックスのスーちゃんとタンタンちゃんトりミングに来店 ふたば チワワ&ダックスのスーちゃんとタンタンちゃんトりミングに来店 ふたば チワワ&ダックスのスーちゃんとタンタンちゃんトりミングに来店 ふたば

ダックスのタンタンちゃん女の子11才チワワ&ダックスのスーちゃんとタンタンちゃんトりミングに来店 リボン チワワ&ダックスのスーちゃんとタンタンちゃんトりミングに来店 リボン チワワ&ダックスのスーちゃんとタンタンちゃんトりミングに来店 リボン

二人揃ってトリミングにご来店チワワ&ダックスのスーちゃんとタンタンちゃんトりミングに来店チワワ&ダックスのスーちゃんとタンタンちゃんトりミングに来店チワワ&ダックスのスーちゃんとタンタンちゃんトりミングに来店

姿がみえないと泣きだすほど大の仲良しですニコニコパーニコニコパーニコニコパー

綺麗 綺麗になる為頑張りましょうピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカ


チワワ&ダックスのスーちゃんとタンタンちゃんトりミングに来店チワワ&ダックスのスーちゃんとタンタンちゃんトりミングに来店シャンプー中のスーちゃん&タンタンちゃんチワワ&ダックスのスーちゃんとタンタンちゃんトりミングに来店チワワ&ダックスのスーちゃんとタンタンちゃんトりミングに来店
チワワ&ダックスのスーちゃんとタンタンちゃんトりミングに来店
チワワ&ダックスのスーちゃんとタンタンちゃんトりミングに来店
チワワ&ダックスのスーちゃんとタンタンちゃんトりミングに来店
チワワ&ダックスのスーちゃんとタンタンちゃんトりミングに来店

二人仲良くシャンプー いい湯だなぁ~大奮闘で~すチワワ&ダックスのスーちゃんとタンタンちゃんトりミングに来店パインアップルチワワ&ダックスのスーちゃんとタンタンちゃんトりミングに来店パインアップルチワワ&ダックスのスーちゃんとタンタンちゃんトりミングに来店パインアップル


チワワ&ダックスのスーちゃんとタンタンちゃんトりミングに来店
チワワ&ダックスのスーちゃんとタンタンちゃんトりミングに来店
チワワ&ダックスのスーちゃんとタンタンちゃんトりミングに来店

ハンサム君のスー王子王冠ピカピカ王冠ピカピカ王冠ピカピカ王冠ピカピカ王冠ピカピカ

チワワ&ダックスのスーちゃんとタンタンちゃんトりミングに来店
チワワ&ダックスのスーちゃんとタンタンちゃんトりミングに来店
チワワ&ダックスのスーちゃんとタンタンちゃんトりミングに来店

美人さんのタンタン姫リボンピカピカリボンピカピカリボンピカピカリボンピカピカリボンピカピカ

ボディーがしまってカッコイイ、チワワのスーちゃんと
優しいお顔で美人さんダックスのタンタンちゃんですチワワ&ダックスのスーちゃんとタンタンちゃんトりミングに来店チワワ&ダックスのスーちゃんとタンタンちゃんトりミングに来店チワワ&ダックスのスーちゃんとタンタンちゃんトりミングに来店

チワワ&ダックスのスーちゃんとタンタンちゃんトりミングに来店
チワワ&ダックスのスーちゃんとタンタンちゃんトりミングに来店
チワワ&ダックスのスーちゃんとタンタンちゃんトりミングに来店
チワワ&ダックスのスーちゃんとタンタンちゃんトりミングに来店
チワワ&ダックスのスーちゃんとタンタンちゃんトりミングに来店

甘えん坊のスーちゃんにしっかり者のタンタンちゃんは
弟と姉のように仲良しですチワワ&ダックスのスーちゃんとタンタンちゃんトりミングに来店キラキラ 
チワワ&ダックスのスーちゃんとタンタンちゃんトりミングに来店キラキラ  チワワ&ダックスのスーちゃんとタンタンちゃんトりミングに来店キラキラ  チワワ&ダックスのスーちゃんとタンタンちゃんトりミングに来店キラキラ 

お家でもお手入れされているようでトリミングに
慣れていま~すサクラピカピカサクラピカピカサクラピカピカサクラピカピカサクラピカピカサクラピカピカサクラピカピカサクラピカピカ
お迎えまで二人楽しんでいましたチワワ&ダックスのスーちゃんとタンタンちゃんトりミングに来店ぶーん  チワワ&ダックスのスーちゃんとタンタンちゃんトりミングに来店ぶーん  チワワ&ダックスのスーちゃんとタンタンちゃんトりミングに来店ぶーん 

お利口さんにしてくれてありがとうニコニコパーニコニコパーニコニコパーニコニコパーニコニコパー

そんな2人にとても癒されました
ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート ハートハートハートハートハート
 
 

チワワ&ダックスのスーちゃんとタンタンちゃんトりミングに来店
チワワ&ダックスのスーちゃんとタンタンちゃんトりミングに来店
チワワ&ダックスのスーちゃんとタンタンちゃんトりミングに来店
チワワ&ダックスのスーちゃんとタンタンちゃんトりミングに来店
チワワ&ダックスのスーちゃんとタンタンちゃんトりミングに来店



チワワ&ダックスのスーちゃんとタンタンちゃんトりミングに来店   スーちゃん、タンタンちゃんトリミングお疲れ様でした  チワワ&ダックスのスーちゃんとタンタンちゃんトりミングに来店




  チワワ&ダックスのスーちゃんとタンタンちゃんトりミングに来店  チワワ&ダックスのスーちゃんとタンタンちゃんトりミングに来店


  チワワ&ダックスのスーちゃんとタンタンちゃんトりミングに来店飼い主様、毎度当ショップをご利用頂き有難う御座いましたチワワ&ダックスのスーちゃんとタンタンちゃんトりミングに来店

   はさみ   又のご来店をスタッフ一同お待ち致しております   はさみ


        チワワ&ダックスのスーちゃんとタンタンちゃんトりミングに来店






Posted by 泊ペットショップスタッフ at 00:42│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。