てぃーだブログ › 泊ペットショップブログ part1 › チワワのチャコちゃんがトリミングにご来店しました

2009年12月03日

チワワのチャコちゃんがトリミングにご来店しました

可愛いペットグッズただ今SALEです
                 下
http://tomaripets.ti-da.net/e2375604.html

可愛いヨーキーの子犬のオーナー様を募集致しております
                 下
http://tomaripets.ti-da.net/e2489385.html

キラキラ  ハート キラキラ  ハートトリミングにご来店されたワンちゃんですハート キラキラ  ハート 

チワワのチャコちゃんがトリミングにご来店しました
チェリー  リボン  チェリー  リボン チ ャ コ ち ゃ ん リボン   チェリー  リボン  チェリー
チワワのチャコちゃんがトリミングにご来店しましたチワワのチャコちゃんがトリミングにご来店しました

こんばんわびっくり!!

当ショップ出身のチワワのチャコちゃん女の子ですチワワのチャコちゃんがトリミングにご来店しましたリボンチワワのチャコちゃんがトリミングにご来店しましたリボン


チワワのチャコちゃんがトリミングにご来店しました
(左) 子のサリーちゃん    (右) 母のチャコちゃん

数年ぶりに子どものサリーちゃんに再会ですハートハートハートハートハートハート

うれしい偶然に、飼い主様やスタッフが写真を取り
喜びを分かち合いました
 ニコニコパーニコニコパーニコニコパー

チャコちゃんもサリーちゃんも大喜びはしませんが、
感じるものがあるのでしょうね王冠ピカピカ王冠ピカピカ王冠ピカピカ王冠ピカピカ王冠ピカピカ


チワワのチャコちゃんがトリミングにご来店しました


体を合わせても嫌がったりしませんチワワのチャコちゃんがトリミングにご来店しましたピカピカチワワのチャコちゃんがトリミングにご来店しましたピカピカ

綺麗 綺麗して親子で写真を一杯撮りましょうねピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカ



チワワのチャコちゃんがトリミングにご来店しました
チワワのチャコちゃんがトリミングにご来店しました
チワワのチャコちゃんがトリミングにご来店しました


チャコちゃんに話しかけると応えてくれ、かしこくて
可愛い人気者です


チワワのチャコちゃんがトリミングにご来店しました
チワワのチャコちゃんがトリミングにご来店しました
チワワのチャコちゃんがトリミングにご来店しました


チャコちゃんは、ハブラシ嫌がりませんよ♪赤ピカピカ♪赤ピカピカ♪赤ピカピカ♪赤ピカピカ

ワンちゃんも歯を大切にしましょうねチワワのチャコちゃんがトリミングにご来店しましたパインアップルチワワのチャコちゃんがトリミングにご来店しましたパインアップルチワワのチャコちゃんがトリミングにご来店しましたパインアップル


チワワのチャコちゃんがトリミングにご来店しました
チワワのチャコちゃんがトリミングにご来店しました
チワワのチャコちゃんがトリミングにご来店しました


水玉のバンダナをしてみましたふたばピカピカふたばピカピカふたばピカピカ

良く似合って可愛いで~すサクラピカピカサクラピカピカサクラピカピカサクラピカピカサクラピカピカ


 

チワワのチャコちゃんがトリミングにご来店しました
チワワのチャコちゃんがトリミングにご来店しました
チワワのチャコちゃんがトリミングにご来店しました
チワワのチャコちゃんがトリミングにご来店しました
チワワのチャコちゃんがトリミングにご来店しました




チワワのチャコちゃんがトリミングにご来店しました チワワのチャコちゃんがトリミングにご来店しました サリーちゃん、トリミングお疲れ様でした チワワのチャコちゃんがトリミングにご来店しました チワワのチャコちゃんがトリミングにご来店しました



 
 

チワワのチャコちゃんがトリミングにご来店しました  チワワのチャコちゃんがトリミングにご来店しました


  チワワのチャコちゃんがトリミングにご来店しました飼い主様、毎度当ショップをご利用頂き有難う御座いましたチワワのチャコちゃんがトリミングにご来店しました

   はさみ   又のご来店をスタッフ一同お待ち致しております   はさみ


         チワワのチャコちゃんがトリミングにご来店しました
 





Posted by 泊ペットショップスタッフ at 00:48│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。