てぃーだブログ › 泊ペットショップブログ part1 › パピヨン › パピヨンのサクラちゃんとリエルちゃんがトリミングにご来店

2009年12月04日

パピヨンのサクラちゃんとリエルちゃんがトリミングにご来店

可愛いペットグッズただ今SALEです
                 下
http://tomaripets.ti-da.net/e2375604.html

可愛いヨーキーの子犬のオーナー様を募集致しております
                 下
http://tomaripets.ti-da.net/e2489385.html

 キラキラ  ハート キラキラ  ハートトリミングにご来店されたワンちゃんですハート キラキラ  ハート キラキラ 

パピヨンのサクラちゃんとリエルちゃんがトリミングにご来店
チェリー  リボン  チェリー  リボン  サクラちゃん  リボン   チェリー  リボン  チェリー
パピヨンのサクラちゃんとリエルちゃんがトリミングにご来店パピヨンのサクラちゃんとリエルちゃんがトリミングにご来店
パピヨンのサクラちゃんとリエルちゃんがトリミングにご来店
チェリー  リボン  チェリー  リボン リエルちゃん リボン   チェリー  リボン  チェリー
パピヨンのサクラちゃんとリエルちゃんがトリミングにご来店パピヨンのサクラちゃんとリエルちゃんがトリミングにご来店

こんばんわ びっくり!!
パピヨン親子のサクラちゃんとリエルちゃんです パピヨンのサクラちゃんとリエルちゃんがトリミングにご来店リボン パピヨンのサクラちゃんとリエルちゃんがトリミングにご来店リボン

シャンプーセットと部分カットにご来店です ふたば はさみ ふたば はさみ ふたば はさみ  

季節の変わり目は抜け毛が多くなるので足先の飾り毛
お尻回りの伸びた毛をカットしますふたばピカピカふたばピカピカふたばピカピカふたばピカピカふたばピカピカ

仲良し親子で綺麗 綺麗になりま~す キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ 
      
パピヨンのサクラちゃんとリエルちゃんがトリミングにご来店パピヨンのサクラちゃんとリエルちゃんがトリミングにご来店パピヨンのサクラちゃんとリエルちゃんがトリミングにご来店 ママのサクラちゃん パピヨンのサクラちゃんとリエルちゃんがトリミングにご来店パピヨンのサクラちゃんとリエルちゃんがトリミングにご来店パピヨンのサクラちゃんとリエルちゃんがトリミングにご来店
パピヨンのサクラちゃんとリエルちゃんがトリミングにご来店
パピヨンのサクラちゃんとリエルちゃんがトリミングにご来店

美人のお母さん、サクラちゃんです パピヨンのサクラちゃんとリエルちゃんがトリミングにご来店パピヨンのサクラちゃんとリエルちゃんがトリミングにご来店パピヨンのサクラちゃんとリエルちゃんがトリミングにご来店パピヨンのサクラちゃんとリエルちゃんがトリミングにご来店パピヨンのサクラちゃんとリエルちゃんがトリミングにご来店パピヨンのサクラちゃんとリエルちゃんがトリミングにご来店

パピヨンのサクラちゃんとリエルちゃんがトリミングにご来店パピヨンのサクラちゃんとリエルちゃんがトリミングにご来店パピヨンのサクラちゃんとリエルちゃんがトリミングにご来店子どものリエルちゃん パピヨンのサクラちゃんとリエルちゃんがトリミングにご来店パピヨンのサクラちゃんとリエルちゃんがトリミングにご来店パピヨンのサクラちゃんとリエルちゃんがトリミングにご来店
パピヨンのサクラちゃんとリエルちゃんがトリミングにご来店
パピヨンのサクラちゃんとリエルちゃんがトリミングにご来店
パピヨンのサクラちゃんとリエルちゃんがトリミングにご来店
パピヨンのサクラちゃんとリエルちゃんがトリミングにご来店
パピヨンのサクラちゃんとリエルちゃんがトリミングにご来店
パピヨンのサクラちゃんとリエルちゃんがトリミングにご来店

リエルちゃんは耳の飾り毛が美しい子です王冠ピカピカ王冠ピカピカ王冠ピカピカ王冠ピカピカ

サクラちゃんもリエルちゃんもトリミング中は
とても大人しく、シャンプー&カットをさせてくれましたニコニコパーニコニコパーニコニコパー

可愛らしいサクラちゃん&リエルちゃんのパピヨン母娘に
いつも癒されております ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート



パピヨンのサクラちゃんとリエルちゃんがトリミングにご来店
パピヨンのサクラちゃんとリエルちゃんがトリミングにご来店
パピヨンのサクラちゃんとリエルちゃんがトリミングにご来店
パピヨンのサクラちゃんとリエルちゃんがトリミングにご来店 
パピヨンのサクラちゃんとリエルちゃんがトリミングにご来店
パピヨンのサクラちゃんとリエルちゃんがトリミングにご来店 
パピヨンのサクラちゃんとリエルちゃんがトリミングにご来店 


パピヨンのサクラちゃんとリエルちゃんがトリミングにご来店パピヨンのサクラちゃんとリエルちゃんがトリミングにご来店さくらちゃん、リエルちゃん、トリミングお疲れ様でしたパピヨンのサクラちゃんとリエルちゃんがトリミングにご来店パピヨンのサクラちゃんとリエルちゃんがトリミングにご来店



パピヨンのサクラちゃんとリエルちゃんがトリミングにご来店
    パピヨンのサクラちゃんとリエルちゃんがトリミングにご来店飼い主様、毎度当ショップをご利用頂き有難う御座いましたパピヨンのサクラちゃんとリエルちゃんがトリミングにご来店

      はさみ   又のご来店をスタッフ一同お待ち致しております   はさみ

              パピヨンのサクラちゃんとリエルちゃんがトリミングにご来店

    




同じカテゴリー(パピヨン)の記事

Posted by 泊ペットショップスタッフ at 01:20│Comments(0)パピヨン
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。