てぃーだブログ › 泊ペットショップブログ part1 › ポメのマリちゃんとチワワのミルキーちゃんがトリミングに来店

2009年12月04日

ポメのマリちゃんとチワワのミルキーちゃんがトリミングに来店

可愛いペットグッズただ今SALEです
                 下
http://tomaripets.ti-da.net/e2375604.html

可愛いヨーキーの子犬のオーナー様を募集致しております
                 下
http://tomaripets.ti-da.net/e2489385.html

キラキラ  ハート キラキラ  ハートトリミングにご来店されたワンちゃんですハート キラキラ  ハート キラキラ 

ポメのマリちゃんとチワワのミルキーちゃんがトリミングに来店
チェリー  リボン  チェリー マリちゃん&ミルキーちゃん チェリー  リボン  チェリー
ポメのマリちゃんとチワワのミルキーちゃんがトリミングに来店ポメのマリちゃんとチワワのミルキーちゃんがトリミングに来店
ポメのマリちゃんとチワワのミルキーちゃんがトリミングに来店
チェリー  リボン  チェリー  リボン   マ リ ち ゃ ん   リボン   チェリー  リボン  チェリー
ポメのマリちゃんとチワワのミルキーちゃんがトリミングに来店ポメのマリちゃんとチワワのミルキーちゃんがトリミングに来店
ポメのマリちゃんとチワワのミルキーちゃんがトリミングに来店
チェリー  リボン  チェリー  リボン  ミルキーちゃん  リボン   チェリー  リボン  チェリー
ポメのマリちゃんとチワワのミルキーちゃんがトリミングに来店ポメのマリちゃんとチワワのミルキーちゃんがトリミングに来店

こんにちはびっくり!!

仲良し二人組のマリちゃんとミルキーちゃんが
トミリミングにご来店下さいましたポメのマリちゃんとチワワのミルキーちゃんがトリミングに来店リボンポメのマリちゃんとチワワのミルキーちゃんがトリミングに来店


ポメラニアンのマリちゃんとチワワのミルキーちゃん
二人とも女の子ですサクラピカピカサクラピカピカサクラピカピカサクラピカピカサクラピカピカサクラ

早速、綺麗キラキラ 綺麗キラキラ 始めま~す~♪赤ピカピカ♪赤ピカピカ♪赤ピカピカ♪赤ピカピカ


ポメのマリちゃんとチワワのミルキーちゃんがトリミングに来店ポメのマリちゃんとチワワのミルキーちゃんがトリミングに来店 マリちゃんのトリミングです ポメのマリちゃんとチワワのミルキーちゃんがトリミングに来店ポメのマリちゃんとチワワのミルキーちゃんがトリミングに来店
ポメのマリちゃんとチワワのミルキーちゃんがトリミングに来店
ポメのマリちゃんとチワワのミルキーちゃんがトリミングに来店
ポメのマリちゃんとチワワのミルキーちゃんがトリミングに来店
ポメのマリちゃんとチワワのミルキーちゃんがトリミングに来店


マリちゃんはシャンプーカットをしましたふたば
 はさみ ふたば はさみ ふたば はさみ 

ボディもお顔もスッキリとカットをして違った雰囲気ですが
可愛らしいマリちゃんですハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート

 
ポメのマリちゃんとチワワのミルキーちゃんがトリミングに来店
ポメのマリちゃんとチワワのミルキーちゃんがトリミングに来店
ポメのマリちゃんとチワワのミルキーちゃんがトリミングに来店
ポメのマリちゃんとチワワのミルキーちゃんがトリミングに来店
ポメのマリちゃんとチワワのミルキーちゃんがトリミングに来店


ボディはスッキリとカットをしましたよリボンピカピカリボンピカピカリボンピカピカリボン

ほっそり可愛いマリちゃんですハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート


ポメのマリちゃんとチワワのミルキーちゃんがトリミングに来店ポメのマリちゃんとチワワのミルキーちゃんがトリミングに来店ミルキーちゃんのトリミングですポメのマリちゃんとチワワのミルキーちゃんがトリミングに来店ポメのマリちゃんとチワワのミルキーちゃんがトリミングに来店
ポメのマリちゃんとチワワのミルキーちゃんがトリミングに来店
ポメのマリちゃんとチワワのミルキーちゃんがトリミングに来店
ポメのマリちゃんとチワワのミルキーちゃんがトリミングに来店
ポメのマリちゃんとチワワのミルキーちゃんがトリミングに来店
ポメのマリちゃんとチワワのミルキーちゃんがトリミングに来店
ポメのマリちゃんとチワワのミルキーちゃんがトリミングに来店
ポメのマリちゃんとチワワのミルキーちゃんがトリミングに来店
ポメのマリちゃんとチワワのミルキーちゃんがトリミングに来店

ミルキーちゃんはシャンプーセット致します
ポメのマリちゃんとチワワのミルキーちゃんがトリミングに来店キラキラ  ポメのマリちゃんとチワワのミルキーちゃんがトリミングに来店キラキラ  ポメのマリちゃんとチワワのミルキーちゃんがトリミングに来店

ちっちゃくて可愛らしいミルキーちゃんですニコニコパーニコニコパーニコニコパー

マリちゃん&ミルキーちゃんはトリミング中はとても大人しく
シャンプー&カットをしてくれましたふたばピカピカふたばピカピカふたばピカピカふたばピカピカふたばピカピカ

可愛らしいマリちゃん&ミルキーちゃんに、スタッフはいつも
癒されぱなしですハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート
ハートハートハートハートハート

 


ポメのマリちゃんとチワワのミルキーちゃんがトリミングに来店
ポメのマリちゃんとチワワのミルキーちゃんがトリミングに来店 
ポメのマリちゃんとチワワのミルキーちゃんがトリミングに来店
ポメのマリちゃんとチワワのミルキーちゃんがトリミングに来店 
ポメのマリちゃんとチワワのミルキーちゃんがトリミングに来店



ポメのマリちゃんとチワワのミルキーちゃんがトリミングに来店 マリちゃん、ミルキーちゃん、トリミングお疲れ様でした ポメのマリちゃんとチワワのミルキーちゃんがトリミングに来店


 

 
ポメのマリちゃんとチワワのミルキーちゃんがトリミングに来店
    
    ポメのマリちゃんとチワワのミルキーちゃんがトリミングに来店飼い主様、毎度当ショップをご利用頂き有難う御座いましたポメのマリちゃんとチワワのミルキーちゃんがトリミングに来店

     はさみ   又のご来店をスタッフ一同お待ち致しております   はさみ


           ポメのマリちゃんとチワワのミルキーちゃんがトリミングに来店





Posted by 泊ペットショップスタッフ at 20:21│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。