てぃーだブログ › 泊ペットショップブログ part1 › パピヨン › パピヨンのパピーちゃんがトリミングにご来店しました

2009年12月04日

パピヨンのパピーちゃんがトリミングにご来店しました

可愛いペットグッズただ今SALEです
                 下
http://tomaripets.ti-da.net/e2375604.html


可愛いヨーキーの子犬のオーナー様を募集致しております
                 下
http://tomaripets.ti-da.net/e2489385.html
 キラキラ  ハート キラキラ  ハートトリミングにご来店されたワンちゃんですハート キラキラ  ハート キラキラ 
パピヨンのパピーちゃんがトリミングにご来店しました
船  やし   船   やし パ ピ ー ち ゃ ん やし  船  やし   船

パピヨンのパピーちゃんがトリミングにご来店しましたパピヨンのパピーちゃんがトリミングにご来店しました


こんにちわびっくり!!

パピヨンのパピーちゃん男の子ですパピヨンのパピーちゃんがトリミングにご来店しました パピヨンのパピーちゃんがトリミングにご来店しました パピヨンのパピーちゃんがトリミングにご来店しました

男らしい顔立ちに、堂々とした態度とても
カッコーいいですよ~
パピヨンのパピーちゃんがトリミングにご来店しましたパピヨンのパピーちゃんがトリミングにご来店しました パピヨンのパピーちゃんがトリミングにご来店しましたパピヨンのパピーちゃんがトリミングにご来店しました パピヨンのパピーちゃんがトリミングにご来店しましたパピヨンのパピーちゃんがトリミングにご来店しました


お行儀も良い子でお迎えまでお座りして
大人しく待っていますパピヨンのパピーちゃんがトリミングにご来店しましたパピヨンのパピーちゃんがトリミングにご来店しました

これから綺麗 綺麗になるためパピーちゃん

がんばりま~す
キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ  キラキラ キラキラ キラキラ 

    

 スイカ やし スイカ やし  B  E  F  O  R  E   やし スイカ やし スイカ
パピヨンのパピーちゃんがトリミングにご来店しました

パピヨンのパピーちゃんがトリミングにご来店しました


       
              下
 赤ハイビスカス
   やし   赤ハイビスカス   やし   A  F  T  E  R   やし   赤ハイビスカス   やし   赤ハイビスカス
パピヨンのパピーちゃんがトリミングにご来店しました
パピヨンのパピーちゃんがトリミングにご来店しました

お耳はそのまま残してカットしました
パピヨンのパピーちゃんがトリミングにご来店しましたキラキラ  パピヨンのパピーちゃんがトリミングにご来店しましたキラキラ  パピヨンのパピーちゃんがトリミングにご来店しましたキラキラ  パピヨンのパピーちゃんがトリミングにご来店しましたキラキラ 


 スイカ やし スイカ やし  B  E  F  O  R  E   やし スイカ やし スイカ
パピヨンのパピーちゃんがトリミングにご来店しました
パピヨンのパピーちゃんがトリミングにご来店しました



               下 

 赤ハイビスカス
   やし   赤ハイビスカス   やし  A  F  T  E  R  やし   赤ハイビスカス   やし   赤ハイビスカス
パピヨンのパピーちゃんがトリミングにご来店しました
パピヨンのパピーちゃんがトリミングにご来店しました
パピヨンのパピーちゃんがトリミングにご来店しました
パピヨンのパピーちゃんがトリミングにご来店しました

お耳と尻尾をのこしてボディはすっきり

カットしました
  ふたば はさみ ふたば はさみ ふたば はさみ ふたば はさみ 

お散歩大好きなパピーちゃんに向いた大好評の

カットです
 王冠ピカピカ王冠ピカピカ王冠ピカピカ王冠ピカピカ王冠ピカピカ


落ち着いていてお利口さんのパピーちゃんに

癒されています
ハートハートハートハートハートハート ハートハートハート ハートハートハート


パピヨンのパピーちゃんがトリミングにご来店しました
パピヨンのパピーちゃんがトリミングにご来店しました 

パピヨンのパピーちゃんがトリミングにご来店しました
パピヨンのパピーちゃんがトリミングにご来店しました 
パピヨンのパピーちゃんがトリミングにご来店しました



    サクラサクラサクラ パピーちゃん お疲れ様でした サクラサクラサクラ





パピヨンのパピーちゃんがトリミングにご来店しましたパピヨンのパピーちゃんがトリミングにご来店しました


      
パピヨンのパピーちゃんがトリミングにご来店しました飼い主様、毎度当ショップをご利用頂き有難う御座いましたパピヨンのパピーちゃんがトリミングにご来店しました

  はさみ   又のご来店をスタッフ一同お待ち致しております   はさみ


      飼い主様、毎度当ショップをご利用頂き有難う御座いました花束

      はさみ 又のご来店をスタッフ一同お待ち致しております はさみ

       パピヨンのパピーちゃんがトリミングにご来店しました




同じカテゴリー(パピヨン)の記事

Posted by 泊ペットショップスタッフ at 21:13│Comments(0)パピヨン
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。