てぃーだブログ › 泊ペットショップブログ part1 › シェルティのジャッキーちゃんがトリミングにご来店しました

2009年12月15日

シェルティのジャッキーちゃんがトリミングにご来店しました

可愛いペットグッズただ今SALEです
           下
http://tomaripets.ti-da.net/e2375604.html

可愛いヨーキーの子犬のオーナー様を募集致しております
           下
http://tomaripets.ti-da.net/e2489385.html

キラキラ  ハート キラキラ  ハートトリミングにご来店されたワンちゃんですハート キラキラ  ハート キラキラ 

シェルティのジャッキーちゃんがトリミングにご来店しました
船  やし 船 やし ジャッキーちゃん やし  船  やし 船
シェルティのジャッキーちゃんがトリミングにご来店しましたシェルティのジャッキーちゃんがトリミングにご来店しました


こんにちはびっくり!!

シェートランド・シープドックのジャッキーちゃん
10才の男の子ですシェルティのジャッキーちゃんがトリミングにご来店しましたふたばシェルティのジャッキーちゃんがトリミングにご来店しましたふたばシェルティのジャッキーちゃんがトリミングにご来店しましたふたば

普段から落ち着きがあり、優しいジャッキーちゃんですニコニコパー

今日は 久しぶりなので少し〜緊張気味ですが、
シャンプーして綺麗ピカピカ綺麗ピカピカになる為、がんばりりましょう〜ねピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカ

シェルティのジャッキーちゃんがトリミングにご来店しました シェルティのジャッキーちゃんがトリミングにご来店しました シェルティのジャッキーちゃんがトリミングにご来店しました シェルティのジャッキーちゃんがトリミングにご来店しました シェルティのジャッキーちゃんがトリミングにご来店しました


シェルティのジャッキーちゃんがトリミングにご来店しましたシェルティのジャッキーちゃんがトリミングにご来店しましたシェルティのジャッキーちゃんがトリミングにご来店しました  B  E  F  O  R  E  シェルティのジャッキーちゃんがトリミングにご来店しましたシェルティのジャッキーちゃんがトリミングにご来店しましたシェルティのジャッキーちゃんがトリミングにご来店しました
シェルティのジャッキーちゃんがトリミングにご来店しました
シェルティのジャッキーちゃんがトリミングにご来店しました

                下
シェルティのジャッキーちゃんがトリミングにご来店しましたシェルティのジャッキーちゃんがトリミングにご来店しましたシェルティのジャッキーちゃんがトリミングにご来店しました  A  F  T  E  R  シェルティのジャッキーちゃんがトリミングにご来店しましたシェルティのジャッキーちゃんがトリミングにご来店しましたシェルティのジャッキーちゃんがトリミングにご来店しました
シェルティのジャッキーちゃんがトリミングにご来店しました
シェルティのジャッキーちゃんがトリミングにご来店しました

お顔のトリミングですシェルティのジャッキーちゃんがトリミングにご来店しましたキラキラ  シェルティのジャッキーちゃんがトリミングにご来店しましたキラキラ  シェルティのジャッキーちゃんがトリミングにご来店しましたキラキラ 

シャンプーセットでフワフワしている綺麗なお顔立ちの
ジャッキーちゃんです王冠ピカピカ王冠ピカピカ王冠ピカピカ王冠ピカピカ王冠ピカピカ王冠ピカピカ王冠ピカピカ

どうです僕、カッコ良くよくなったでしょうサクラピカピカサクラピカピカサクラピカピカサクラピカピカサクラピカピカサクラピカピカサクラピカピカ


シェルティのジャッキーちゃんがトリミングにご来店しましたシェルティのジャッキーちゃんがトリミングにご来店しましたシェルティのジャッキーちゃんがトリミングにご来店しました  B  E  F  O  R  E  シェルティのジャッキーちゃんがトリミングにご来店しましたシェルティのジャッキーちゃんがトリミングにご来店しましたシェルティのジャッキーちゃんがトリミングにご来店しました
シェルティのジャッキーちゃんがトリミングにご来店しました
シェルティのジャッキーちゃんがトリミングにご来店しましたシェルティのジャッキーちゃんがトリミングにご来店しましたシェルティのジャッキーちゃんがトリミングにご来店しましたシェルティのジャッキーちゃんがトリミングにご来店しました

                下
シェルティのジャッキーちゃんがトリミングにご来店しましたシェルティのジャッキーちゃんがトリミングにご来店しましたシェルティのジャッキーちゃんがトリミングにご来店しました  A  F  T  E  R  シェルティのジャッキーちゃんがトリミングにご来店しましたシェルティのジャッキーちゃんがトリミングにご来店しましたシェルティのジャッキーちゃんがトリミングにご来店しました
シェルティのジャッキーちゃんがトリミングにご来店しました
シェルティのジャッキーちゃんがトリミングにご来店しましたシェルティのジャッキーちゃんがトリミングにご来店しましたシェルティのジャッキーちゃんがトリミングにご来店しましたシェルティのジャッキーちゃんがトリミングにご来店しました

トリミングをしてスッキリしたのかリラックスしている
ジャッキーちゃんですよつばピカピカよつばピカピカよつばピカピカよつばピカピカよつばピカピカ

トリミング中はとても大人しくシャンプー&セットを
させてくれましたニコニコ王冠ニコニコ王冠ニコニコ王冠ニコニコ王冠ニコニコ王冠ニコニコ王冠

そんなジャッキーちゃんに癒されましたハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート


シェルティのジャッキーちゃんがトリミングにご来店しました
シェルティのジャッキーちゃんがトリミングにご来店しました
シェルティのジャッキーちゃんがトリミングにご来店しました
シェルティのジャッキーちゃんがトリミングにご来店しました
シェルティのジャッキーちゃんがトリミングにご来店しました
 

 シェルティのジャッキーちゃんがトリミングにご来店しましたシェルティのジャッキーちゃんがトリミングにご来店しましたシェルティのジャッキーちゃんがトリミングにご来店しました ジャッキーちゃん、トリミングお疲れ様でしたシェルティのジャッキーちゃんがトリミングにご来店しましたシェルティのジャッキーちゃんがトリミングにご来店しましたシェルティのジャッキーちゃんがトリミングにご来店しました



シェルティのジャッキーちゃんがトリミングにご来店しましたシェルティのジャッキーちゃんがトリミングにご来店しました
  シェルティのジャッキーちゃんがトリミングにご来店しました飼い主様、毎度当ショップをご利用頂き有難う御座いましたシェルティのジャッキーちゃんがトリミングにご来店しました

     はさみ   又のご来店をスタッフ一同お待ち致しております   はさみ


          シェルティのジャッキーちゃんがトリミングにご来店しました





Posted by 泊ペットショップスタッフ at 20:05│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。