てぃーだブログ › 泊ペットショップブログ part1 › パピヨン › パピヨンのラッキーちゃんがトリミングにご来店しました

2009年12月25日

パピヨンのラッキーちゃんがトリミングにご来店しました

可愛いヨーキーの子犬のオーナー様を募集致しております
                 下
http://tomaripets.ti-da.net/e2489385.html

キラキラ  ハート キラキラ  ハートトリミングにご来店されたワンちゃんですハート キラキラ  ハート キラキラ 

パピヨンのラッキーちゃんがトリミングにご来店しました
船  やし   船   やし  ラッキーちゃん  やし  船  やし   船
パピヨンのラッキーちゃんがトリミングにご来店しましたパピヨンのラッキーちゃんがトリミングにご来店しました


こんにちはびっくり!!
パピヨンのラッキーちゃん男の子ですパピヨンのラッキーちゃんがトリミングにご来店しました☆パピヨンのラッキーちゃんがトリミングにご来店しました☆パピヨンのラッキーちゃんがトリミングにご来店しました

お散歩大好きなラッキーちゃんパピヨンのラッキーちゃんがトリミングにご来店しました パピヨンのラッキーちゃんがトリミングにご来店しました パピヨンのラッキーちゃんがトリミングにご来店しました 

ショップの周りで時々お見かけしますニコニコパーニコニコパーニコニコパー

10才過ぎても元気な秘訣は、お散歩に有ったんですね王冠ピカピカ王冠ピカピカ王冠ピカピカ

では♪赤早速、綺麗ピカピカ綺麗ピカピカしましょうねキラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ 


パピヨンのラッキーちゃんがトリミングにご来店しましたパピヨンのラッキーちゃんがトリミングにご来店しましたパピヨンのラッキーちゃんがトリミングにご来店しました  B  E  F  O  R  E  パピヨンのラッキーちゃんがトリミングにご来店しましたパピヨンのラッキーちゃんがトリミングにご来店しましたパピヨンのラッキーちゃんがトリミングにご来店しました
パピヨンのラッキーちゃんがトリミングにご来店しました
パピヨンのラッキーちゃんがトリミングにご来店しましたパピヨンのラッキーちゃんがトリミングにご来店しましたパピヨンのラッキーちゃんがトリミングにご来店しましたパピヨンのラッキーちゃんがトリミングにご来店しましたパピヨンのラッキーちゃんがトリミングにご来店しました

               下
パピヨンのラッキーちゃんがトリミングにご来店しましたパピヨンのラッキーちゃんがトリミングにご来店しましたパピヨンのラッキーちゃんがトリミングにご来店しました  A  F  T  E  R  パピヨンのラッキーちゃんがトリミングにご来店しましたパピヨンのラッキーちゃんがトリミングにご来店しましたパピヨンのラッキーちゃんがトリミングにご来店しました
パピヨンのラッキーちゃんがトリミングにご来店しました
パピヨンのラッキーちゃんがトリミングにご来店しましたパピヨンのラッキーちゃんがトリミングにご来店しましたパピヨンのラッキーちゃんがトリミングにご来店しましたパピヨンのラッキーちゃんがトリミングにご来店しましたパピヨンのラッキーちゃんがトリミングにご来店しました

サンタさんの気分で着てみましたパピヨンのラッキーちゃんがトリミングにご来店しましたピカピカパピヨンのラッキーちゃんがトリミングにご来店しましたピカピカパピヨンのラッキーちゃんがトリミングにご来店しましたピカピカ

似合いますかパピヨンのラッキーちゃんがトリミングにご来店しましたパピヨンのラッキーちゃんがトリミングにご来店しました
 パピヨンのラッキーちゃんがトリミングにご来店しましたパピヨンのラッキーちゃんがトリミングにご来店しました パピヨンのラッキーちゃんがトリミングにご来店しましたパピヨンのラッキーちゃんがトリミングにご来店しました
 

パピヨンのラッキーちゃんがトリミングにご来店しましたパピヨンのラッキーちゃんがトリミングにご来店しましたパピヨンのラッキーちゃんがトリミングにご来店しました  B  E  F  O  R  E  パピヨンのラッキーちゃんがトリミングにご来店しましたパピヨンのラッキーちゃんがトリミングにご来店しましたパピヨンのラッキーちゃんがトリミングにご来店しました
パピヨンのラッキーちゃんがトリミングにご来店しました
パピヨンのラッキーちゃんがトリミングにご来店しましたパピヨンのラッキーちゃんがトリミングにご来店しましたパピヨンのラッキーちゃんがトリミングにご来店しましたパピヨンのラッキーちゃんがトリミングにご来店しました

                下
パピヨンのラッキーちゃんがトリミングにご来店しましたパピヨンのラッキーちゃんがトリミングにご来店しましたパピヨンのラッキーちゃんがトリミングにご来店しました  A  F  T  E  R  パピヨンのラッキーちゃんがトリミングにご来店しましたパピヨンのラッキーちゃんがトリミングにご来店しましたパピヨンのラッキーちゃんがトリミングにご来店しました
パピヨンのラッキーちゃんがトリミングにご来店しました
パピヨンのラッキーちゃんがトリミングにご来店しましたパピヨンのラッキーちゃんがトリミングにご来店しましたパピヨンのラッキーちゃんがトリミングにご来店しましたパピヨンのラッキーちゃんがトリミングにご来店しました

シャンプーブローで^ふんわり^~やわらかく~そして
サラサラに仕上がりました王冠ピカピカ王冠ピカピカ王冠ピカピカ王冠ピカピカ

気持ち良いですよサクラピカピカサクラピカピカサクラピカピカサクラピカピカサクラピカピカ

小さい身体で毎日元気一杯のラッキーちゃん
ご家族のアイドル的存在ですラブハートラブハートラブハート

明るくて元気なラッキーちゃんにスタッフは
いつも癒されぱなしですハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート


パピヨンのラッキーちゃんがトリミングにご来店しました
パピヨンのラッキーちゃんがトリミングにご来店しました 
パピヨンのラッキーちゃんがトリミングにご来店しました
パピヨンのラッキーちゃんがトリミングにご来店しました 
パピヨンのラッキーちゃんがトリミングにご来店しました
 


パピヨンのラッキーちゃんがトリミングにご来店しましたパピヨンのラッキーちゃんがトリミングにご来店しましたパピヨンのラッキーちゃんがトリミングにご来店しました ラッキーちゃん、トリミングお疲れ様でしたパピヨンのラッキーちゃんがトリミングにご来店しましたパピヨンのラッキーちゃんがトリミングにご来店しましたパピヨンのラッキーちゃんがトリミングにご来店しました


パピヨンのラッキーちゃんがトリミングにご来店しました

パピヨンのラッキーちゃんがトリミングにご来店しました飼い主様、毎度当ショップをご利用頂き有難う御座いましたパピヨンのラッキーちゃんがトリミングにご来店しました

  はさみ   又のご来店をスタッフ一同お待ち致しております   はさみ


       パピヨンのラッキーちゃんがトリミングにご来店しました




同じカテゴリー(パピヨン)の記事

Posted by 泊ペットショップスタッフ at 20:15│Comments(0)パピヨン
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。